さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
閻魔の宵月学院3号生・佐倉久遠
この世で私のかなわぬ相手・・・それは邪鬼様・・・あなただけです(挨拶



長い事鬼の2号生2年生にずーっと居座ってきた私こと佐倉久遠ですが・・・
やりましたYO!佐倉はついにやりましたYO!!!!1111

e0001226_21562133.jpg


進級おめデストローイ!!自分!!

閻魔の3号生ですよ?うまくいけば男塾死天王とかに
昇格しちゃうかもですよ?w

筆頭になれば男塾の帝王として君臨しちゃうかもですよ?w

・・・まぁどうせ佐倉の事だから鎮守直廊3人衆どまりだとは思うんですけどね( ´,_ゝ`)
でもどうせ鎮守直廊3人衆ならコイツになりたいなぁ。

e0001226_22467.jpg


それにしてもディーノはなぜ「男爵」なんだろか?
どうせ自称なんだからもっと上位の子爵とか公爵あたりでも
名乗っときゃいいのにw









話の腰の骨をボキボキ折ったところでもうひとつ。

ヨーグル公式にてヨーグル公式サイトによるファンサイト募集が行なわれてるみたいですね。

せっかくブログ持ちなんだから佐倉も参加してみたいなぁ。。。とは思うのですが
ガイドラインに・・・思いっきり反してますねこのブログ(;´Д`)

ご覧の通りヨーグルに特化したサイトじゃないし
大体男爵ディーノやらキルバーンやらたけ挑やら
アヤシイ日系の侍刑事が出てくる
時点でアウトでしょうw著作権的にw

こんなことならヨーグル専門ブログ閉鎖して
ここと併合させるべきじゃなかったかなぁ・・・
でもヨーグルブログだけ更新してこっちをほったらかしにすると
メイポで得たオトモダチ見放すようでイヤだったのですよ。
大部分のメイポ友には見放されてるじゃないのか、なんて突っ込みは却下しますw
かといって両方キチンと更新するのも時間的に無理だし(;´Д`)
ホント未練がましいですな。自分(´・ω・`)


やっぱこんなデストローイな内容のブログでも
身内だけに見てもらえるブログとして経営してたほうが
佐倉的には性に合っとりますなぁw
[PR]
by sakumira | 2005-10-20 21:55 | よーぐるにっき