人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp

ふが。

by sakumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さくら&さくら
この佐倉・・・散らせるモンなら散らしてみやがれっ!!(挨拶



今日は月下桜たん・・・なにやらイヤな事があったらしく・・・
とりあえず相談に乗ってあげることにしました。

その「イヤな事」の内容は・・・あえてここには書きませんが。

私なりに助言・・・いや助言にもなれてませんが
とにかく元気付けてあげられた・・・そう思いたいです。

それでも私的には月たんが私なんぞを頼ってくれた事は
正直嬉しかったですよ(・´ω`・)
ああ・・・こんな佐倉でも一応人様の役に立ってるんだなぁ、と。

まぁ、自己満足に過ぎないだろう、と突っ込まれたら
返す言葉もございませんがねw


佐倉はこの名が示すとおり・・・桜の花が大好きでございます。
月たんも桜の花が好きなんだそうな。








そんなわけで。
さくら&さくら_e0001226_041760.jpg

桜の樹をバックに
月たんとのツーショット写真をぱちり、と。










さくら&さくら_e0001226_05212.jpg

こんな風情溢れる場所で月たんと2人っきりですYO!
そりゃさしもの佐倉も赤面するってモンですYO(ノ´∀`*)









最後になってしまいましたが。
私なんぞが偉そうにこんな事説教たれるのもなんですが。



自分の言動・行動は・・・相手がどう受け止めるか。
また、その結果・・・相手がどんな気分になるであろうか。

これらを念頭に置いた上で
相手の立場に立って考える・・って大事な事だと思います。

本人にとっては些細な事でも
相手にとっては何も手に付かなくなるほど傷ついてしまう事だって
あるのですから。。。



ああ・・・やっぱこんな文章じゃ
ナニを伝えようとしたいのか解り辛いッスよねー。。。
佐倉に真面目語りは似合いませんか。そうですね。



まぁ、語弊を恐れず言わせてもらえるならば
「親しき仲にも礼儀あり」



こんなトコロでしょうか。
by sakumira | 2005-10-30 00:27 | よーぐるにっき