人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp

ふが。

by sakumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忍者COP佐倉
どうも今晩は。佐倉忍者868郎です。ホームラーン!!(挨拶


またまた唐突にブログ看板いじって見たり。

まぁ前の看板のままほっぽって
1周年記念を1年に渡って祝い続けてもそれはそれで
面白かったんですがねぇw


ともあれ今回は・・・一部の人たちに有名な「忍者COPサイゾウ」から
木隠才蔵氏に出演していただきましたよっと。
才蔵氏の放つ台詞は・・・いちいちステキですねw

ってか佐倉の絵とフキダシ・・・ジョセフお爺ちゃん時の使いまわしかよ!!
なんてヤル気の感じられないコラ看板でしょうかねぇ。


ってかこんな事やってる暇あるんだったら本館HPのコンテンツどーにかしようよ自分。

や、ネタ投下の弾はいっぱい溜まりまくってるんですよ?

MUSASHIの残りの話のレビューとか
「またまたへんないきもの」のレビューとか
デルフィニア戦記のレビューとか
PS2版「アストロ球団」のレビューとか。。。

・・・れびゅーばっかかよ!自分!!




まぁ、気を取り直して今回も懲りずに水葉嬢が
バトン送りつけてきたんでこっちも懲りずに回答イキマスか。。。

ああ・・・もうすっかりウェブバトン回答ツールになりつつあるなぁこのブログ_| ̄|○
なにしろネトゲネタは↑のレビューを輪にかけて
書くネタも気力も時間もないもんで。。。

まぁいい。愚痴ってても始まらん。サクっといってみよう。サクっと。





誕生日バトン



01.あなたの誕生日はいつですか?

6月14日
何気に作家の川端康成とおんなじ誕生日だったりしますw


02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

ないよ( ´,_ゝ`)
↑以外で特に特別な日ってわけでもないもんw


03.理想の誕生日プレゼントは?

まごころがこもったモノがいいです(*´ェ`*)ポッ


・・・本音を言うと貰ってもゴミにならない・・・使えるモノがいいですね( ´,_ゝ`)

04.現実は?

高校時に無修正アダルトビデオを押し付けたK君・・・お元気してるでしょうか。


05.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

クラスの女の子からもらっちゃいました(*´ェ`*)ポッ ・・・悪性の風邪ウィルスを。
やー違う意味でいい思い出ですわw


06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

今年は高嶺にわちふぃーるどのグッズたかられたあげたぐらいかなぁ。。。
しかも本人は誕生日プレゼントなどと思ってるんだかどうだかなぁ。。。(ノω`)


07.人の誕生日は覚えている方?

辛うじて家族3名と友人数名だけ。。。
なにしろ自分の誕生日さえ当日になっても忘れてる始末( ´,_ゝ`)
今年は誕生日当日はMUSASHI観てゲラゲラ笑っていましたわ_| ̄|○

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

そんなクッサイ真似しなくて結構です( ´,_ゝ`)
や、そういう行為が似合う人だったらいいんですがねぇ。。。
(いるのか?そんなヒトが)

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

じゃ先日のバトン回答者の人達。。。いつものメンバーでw








やー回答した回答した。

とりあえず来物年はもうすこし盛大に祝ってほしいところですな。
もっとイッパイ貢物贈り物とか贈ってさぁ。
もっとも本人が忘れてなければの話ですが




最後になりましたが。

お気づきかとは思いますが・・・ブログタイトルも唐突に変更しちゃってますw
「さくらねこうさがあでん」。
まぁコッチは暫定タイトルになるとは思いますがねぇw

理由?すぐに解りますよ・・・そう。。。スグにね。。。





ククク・・・クヒャーッハッハッハッハッハッハッ!!(意味ありげに笑いながら退場
by sakumira | 2006-10-01 23:18 | うぇぶばとん