さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いやなことはわらいとばしてわすれてしまおう。
ここ最近連日にて個人的にちょいと嫌な事がございまして
気を紛らわすためにネット徘徊してたらこんなの発見w


今年いちばん笑った画像


やーこんなモンで見ててゲラゲラ笑ってりゃ
イヤな気分も一気に吹っ飛びましたさぁw



とりあえず↑の画像の中じゃ佐倉的にイチバンツボったのは
これですかねw

一昨年に放映された仮面ライダーオンドゥル剣(ブレイド)より。
e0001226_23205461.jpg

きをつけよう!バイクはきゅうにとまれない!!
アンデッドがあらわれると とまらないふりをしてひきころすのだ!!

「またやった!! でもアンデッドだし まぁいいか。


よくねえええええええ(´Д`;)

アンデッド(仮面ライダー剣(ブレイド)に登場する怪人)には道交法違反が適用されないから
剣(ブレイド)的にはおっけーなんでしょうか。

っていうかそれ以前にアンデッドをバイクで倒すのにわざわざ止まらないフリをする必要が
何処にあるというのでしょうか(´Д`;)

正義の味方・仮面ライダーがそんな事でどうしますか(´Д`;)



これって・・・「たのしい幼稚園」か「おともだち」か「テレビマガジン」は解りませんが
まぁ児童向け雑誌に掲載されたモノには間違いないですよねぇ。。。

こんな文章を考えついた編集スタッフのセンスには脱帽ものですね( ´_ゝ`)









あ、そうそう・・・話は変わるけど
今更蒸し返すのもアレなんだけど・・・クリスマスの過ごし方なんだけど
もっと正しい答えが↓にありましたぜ!!
これぞ独り身のクリスマスの究極の満喫法ですね!!


e0001226_2340260.jpg

ここまで開き直る事が出来るんなら逆に幸せなんですがね( ´_ゝ`)





とまぁそんな訳で今宵はこれくらいにして・・・笑いながら退場するとしましょうかね。



ククク・・・クヒヒヒヒ・・・クヒャーッハッハッハッハッハハ!!
[PR]
by sakumira | 2006-12-26 23:42