人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp

ふが。

by sakumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
金我信念(きんがしんねん)
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
皆様お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。



私ですか。

私は・・・昨年末誓ったとおり早速年明け早々デストローイしましたよ。
自家用車をな!


先日のブログにも書いたとおりとある方を送迎するのに
川崎に向かって高速道路突っ走っていたら突然スピードが出なくなって
しまいには20km/hぐらいしか出なくなってしまい・・・
やむなくどうにかムリヤリ走らせて高速降りるコトに。
(やー出口が数百メートルぐらいの距離にあってよかったですよ(´Д`;))

でもって降りた先で修理店見つけたはいいが
年の瀬だったもんで何処もお休み。。。
ひとまず車を安全?な場所に放置して
電話で呼び出してレンタカー借りさせてこの場に召還。
送迎する側とされる側が逆転してどーすんだYO!!


その後は・・・足が無くなったのでどうにも身動きできず
実家で大人しくしてましたよ。
ギャグマンガ日和全話連続視聴して過ごしたりして( ´,_ゝ`)プッ


・・・で、帰りも結局自宅まで送らせて・・・現在に至るって訳ですわw
どっちがアッシー君なんなんだ(´Д`;)






・・・とまぁこんな感じで新年早々デストローイした佐倉ですが。。。
・・・まぶしくない!ちっともまぶしくないよ!!こんな正月!!
ホントマジで何やってるんだか佐倉さん。





とりあえずブッ壊れるのは佐倉自身だけで沢山ですから。違う意味で。

そんあわけで皆様。
こんなデストローイ佐倉を本年もよしなにオネガイシマス♪





妙後日修理屋に顔だす予定だけどあのブッ壊れ具合じゃあ・・・まず廃車確定だろうな_| ̄|○
by sakumira | 2007-01-07 21:38