人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp

ふが。

by sakumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
僕が君の盾になる・・・そして・・・
「無敵の盾」は不完全です!!(挨拶)


え~・・・佐倉は今週土日が休暇になったのでそれを利用して
現在そこかしこで噂になっているMMOエミル・クロニクル・オンライン(以下ECO)をプレイしてみたって訳ですよ。


で、↓がECOでの自キャラw
僕が君の盾になる・・・そして・・・_e0001226_21342325.jpg


ま、ほとんど初心者装備なんで
あまり見栄えのする風貌ではありませんねw

しかもこう見えても職業ウォーロック(闇魔法使い)なのですよ。
ECOに来てまで魔法使いやらなくたって。



で、プレイした感想としては・・・
やっぱキャラの移動とかがしづらいですね(´Д`;)

クリックして移動しようとすると
他のプレイヤーをクリックしてしまいちゃんと動いてくれません。

メイポではコントローラで動かしていたんで
そっちに慣れすぎたのが仇になってしまったのかなぁ。。。


現在プレイしているβテストが17日まで出来るそうなので
それまで付きっ切りでプレイするかもです。。。














・・・それにしても最近のメイポは(佐倉の周辺だけ?)
どんどん過疎化の一途を辿ってますねぇ。。。

左のお友達リンクを参照すれば解るとおり
・・・もう現役でメイポをプレイしている方々は2・3人くらいしか見当たりません。

やっぱり毎回毎回かわり映えしない狩りばっかりの
ただの経験値稼ぎゲーに堕ちていき・・・
皆が飽き始めたところに
例のBGバグ?が止めを刺した・・・ってところでしょうか。

もう佐倉のトモチャ内でも引退の言葉が次々飛び交う始末。。。


最悪これ以上友達がメイポ去っていくのが止まらないようなら
大人しく佐倉もメイポ見限るべきなんでしょうかねぇ。。。
LV120なってしまったらすること無くなるし

コミュニケーションとるだけなら何もメイポINしなくたって出来るわけだし。


いまプレイしているECO・・・もしくは
ECOと同時にβテスター申し込みした「ヨーグルティング」にでも
移住してしまおうか現在検討中なのですよ。。。


まぁ、MMOはせっかくだから楽しくプレイしたいものですな。





'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by sakumira | 2005-08-14 22:05