さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一難去ってまた一難。
ぼくサッチー♪よろしくね(挨拶


どうもこんにちは(こんばんは)。サッチーこと佐倉でございます。

前回の更新からまたもや1ヶ月。
もうこのブログが月刊少年チェヨンス佐倉になってしまいそうな勢いです。


まぁ前回申し上げた身体の事に関しては・・・現在指の関節と太腿が少々痛むくらいで
わりと緩和されてきたのではないかと思います。

それよりもっと深刻な事態に陥ってしまったのですよ。。。
少なくとも佐倉的には。




・・・ネット環境がデストローイしてしまいました。



現在佐倉はCATV(ケーブルテレビ回線)を利用してネットに接続してまして。
それを使ってる最中に落雷の影響で停電してしまったのですよ。

んで・・・落雷が収まってからPCは普通に立ち上がり
何事もなかったかのように復旧できるかな・・・と思ったのもつかの間。

雷対策してなかったモデムがイカれてしまった模様。
更にはモデムだけでなく回線そのものもイカれてしまったようです。
しかるに・・・どんなに頑張ってもネット回線を復旧させることはできませんでしたとさ。


モデムはケーブルテレビ会社からのレンタル品なんで
勝手に買い換えることも修理に出す事も出来ないし
第一モデムだけ直しても回線そのものも一緒にイカれてるんで意味ないし。。。ってなわけで
ケーブルテレビ会社に修理&工事を依頼してみたところ
できるようになるまで1ヶ月はかかるそうな。。。

ってなわけでそれまでの間佐倉はネット絶ちを余儀なくされてしまいそうです。。。



1ヶ月もネット出来ないなんて!!このネット依存症の佐倉が!!
憤りでコカンが張り裂けそうだわ!!ビクンビクン!!




・・・ああちなみに現在はネカフェからカキコしてますですよ。
こうなっちゃうとネカフェの利用回数とか増えそうで実にイヤですね。
コッチに引っ越して間もない頃もネット開通するまでのあいだ
こうしてネカフェ散々利用してたっけなぁ。。。と思い起こしてみたり。








あ、そうそう。
話は全然関係ない方向に飛んで言っちゃうんだけど。


NHK教育でやってる「電脳コイル」。。。あれ普通に面白いッスね!!
やーアニメ作品で真面目にハマったのなんて久方ぶりですわ。
(MUSASHIやらだっぽんやらネタ的にハマッたのは除外して)

なんというか。。。お話づくりと設定がかなり綿密につくられてて
1話観てしまうと「続きが気になる!!早く次回が見たい!!」って気分に陥り
気がついたらどっぷり世界観に嵌りこんでしまったわけなのですよ。

あとキャラクターデザインも・・・
言い方はちょっとアレだけど嫌味がなくていいですねぇ。
何処か昔のジブリアニメを彷彿とさせるような感じで。


まぁせっかくだからこの作品に関しては佐倉も真面目にお勧めしちゃいますYO!
機会があったらご覧になるのもよろしいかと。


電脳コイル公式
礎 光雄/NHKエンタープライズ




ヒィ!!出た!!サッチーだああああああ
「ぼくサッチーよろしくね♪」ビシュン!!ジュボボボボボボ
ぎにゃああああああああああああああああああああ




(佐倉がサッチーの攻撃により消滅してしまったので本日の日記は終了しました)
[PR]
by sakumira | 2007-08-26 16:05 | ヨタ話