さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
応急措置。
「僕もレイプしちゃう~(挨拶



先日のネット断ち宣言からわずか数日しか経ってないので
ちと気が引ける気がしないでもないのですが。

あれから八方手を尽くしたけっか
とりあえず開通だけは成功したようですb



どうやらイカれていたのは回線でもなくモデムでもなく佐倉のアタマでもなく
佐倉PCのLAN設備だった模様。

けれどもLANボード新しく買い換えたりドライバ色々更新してみたり試したにもかかわらず
結局どうあがいてもLANによるCATV回線への接続は出来ませんでした。。。
いったい何が悪かったんだろう。

んで、LAN接続はあきらめて
さしあたりUSBケーブルモデムによる接続でだましだまし動かすことに。

試しに通信速度を計測してみたら3.5Mbbsとかいうステキな数値が出てくる始末。

何処のISDNだよ!

これじゃネトゲとかあんなコトとかこんなコトとかちっとも出来ませんね。
まぁする暇もありませんが



そんなわけですんでこれを機に光導入とかを検討してみたり。
でもまだ開通させるにはまだまだ期間が掛かりそうなんだよなぁ。。。

ああ・・・マトモにネットできるようになるのはいつの日になるのやら。





去る8月12日に開催されたサマソニ(Air Guitar Summer Sonic 2007)にて
なんとあのガチャピンがエアギターを披露!

Gachapin Air Guitar Summer Sonic 2007

そして審査員席には・・・これまたなんとクラウザーさんことヨハネ・クラウザー2世氏が!

ガチャピンとクラウザーさんの夢の対談実現だぁ♪ヽ(●´ε`●)ノ

そのトーク中にガチャピンの口からとんでもない一言が!

「ボクもレイプしちゃう~♪」

ダメー!!よい子の人気者ガチャピンがそんな発言しちゃダメー!!><


・・・でもまぁこの一言で会場は爆笑の渦に巻き込まれ
ついでに佐倉も爆笑できたんで良しとしますかね。・・・するなよ。







うわっなんだお前は何をするんだなんだそれはそんなものどうしようというんだうおっまぶしっ





アッー!




(佐倉がガチャピンに(以下自主規制
[PR]
by sakumira | 2007-08-30 19:57