さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ドクドクとちがわきでてくる!!
芸能人は歯がイノチ♪(・∀・)ノ(挨拶)


ってなわけで昨日は歯医者に行ってきたわけですよ。親知らず抜きに。
なかなか行く機会がなかったのですよ。お仕事が忙しくてさ。
だったメイポやってる時間なんか削れよって話ですが(´Д`;A)


で、自宅近くの歯医者で抜歯してもらったわけですが・・・
そりゃもう痛いのなんのって(ノω`)
麻酔切れてから痛みがジワジワこみあげてきて。


ま、そこまでは良かったのですが。

そしたら今度はタイトルどおり抜歯痕からドクドクと流血が(´Д`;)
一晩寝れば直るだろうと思いそのまま就寝するも・・・

次の朝目が覚めて見りゃ・・・布団が血まみれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだ出血が収まっていなかった_| ̄|○

どーゆー事だなんとかシテクレーとその歯医者に駆け込むも
担当医が来てないんで応対できないそうな。
いちおう「見るだけ」見てもらったのですが
このまま流血させたままにしとくわけにゃいかないだろう(#゚Д゚)ゴルァ!!と問い詰めると
「紹介する病院へ行ってくれ」との事。

で・・・その病院に行ってみると・・・

泌尿科医しか応対できる医者が居なかった(´Д`;)
こんな病院紹介して私をどうするつもりだったんだYO!!ヽ(`Д´)ノ

その後緊急治療センターでやっと休日の歯科応対できるとこを見つけ
そこで初めてようやく出血が収まりました( ´ー`)フゥー...

ってか抜歯した歯医者!!休日のこーゆー緊急時にも
応対できるよう配慮してくださいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
つーか抜歯から1日たって明らかに異常な流血ぶりだってのに
そのまま帰そうとしてんじゃねーよ!!クソッタレーヽ(`Д´)ノ


もうこの歯医者二度と行かねぇ・・・_| ̄|○



ま、皆様もお世話になる歯医者様はじっくり慎重に考えて選びましょうね♪

ってか今日の日記の内容血生臭い内容でゴメンナサイ_| ̄|○
次回はもう少し爽やかな内容の日記が書けるといいな♪



ではでは♪
[PR]
by sakumira | 2005-07-31 21:56
踏んだり蹴ったり
傷ついても 倒されても 燃やし尽くせ~力の限り♪(挨拶)


え~・・・今日はお仕事でイロイロミスをやらかして同僚の先輩方に
叱られたり怒鳴られたりぼやかれたり踏んだり蹴ったりの佐倉でございます(´Д`;)


で、帰宅して早速メイポにIN♪
りらちゃのお友達が火ブルPTを募集しているとの事でさっそくお誘いを受けました♪
e0001226_22204992.jpg


さあレッツ狩り♪


・・・

・・・

・・・ばきゅーん。



オヤビンに射殺されました('A`)


で、ドア出してもらったはいいが・・・

MG掛け忘れてまた射殺('A`)


結局1時間半の狩りタイム中に3個もお守り使う羽目になっちゃった_| ̄|○
何もリアの不調をメイポまで引きずるなよ自分(ノω`)

のりたまさんこんな狩りヘタッピな私に付き合ってくださってアリガトウゴザイマス♪
機会があったらまたヨロです♪




さあ!明日もがんばって怒鳴られてくるぞ!!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by sakumira | 2005-07-29 22:27 | めいぽにっき
サフボクエ・・・その死闘の果てに・・・
目覚めよ!その魂!!( ゚Д゚)b(挨拶)


ってなわけで昨日サフボクエ始めたはいいが・・・材料不足で作れなかったんで
ソレを集めにいくところから開始デス♪


・・・で、狩場探しにひととおりまわってみたのですが当然空き無し。
入れてもらうにも・・・何処にも入れてもらえず_| ̄|○

しゃーないので結局不足分はフリマで買いあさってしまいましたとさw
6Mばかり浪費しちゃいましたが´Д`;)


とにかく材料はこれでそろった!!
さあ!!キノコ像様!!私にステキなサーフボードをプレゼントしてオクレヽ(`Д´)ノ



















e0001226_22334052.jpg














( ゚Д゚)












えっと・・・あの・・・なんていうか・・・その・・・。

私の6Mばかりの出費の代償がこれですか?



・・・つーわけでぶっ壊していいですか?


















e0001226_2236558.jpg



ええ。そりゃもう鉄バットとか振り回してブレイク(壊)して差し上げましたww

何?神社に祀ってある神聖なモノなんだからそんなことするなって?


神仏上等!!デストローイ!!

















・・・ふぅ。


それじゃキノコブチ壊してちょっとだけ気持ちよくなったあとは
ちょっとだけ武器庫火ブル狩って寝落ち~
オツカレ様!!(自分に)








あ。そうそう。


先日付けで紫琉さんが引退したと当ブログに書いてしまったわけですが・・・

お友達の説得(?)によりキャラデリ引退は踏みとどまったようです( ´∀`)
えっとまあ・・・せっかくですから今後ともヨロデス♪



ではではb
[PR]
by sakumira | 2005-07-25 22:50 | めいぽにっき
サフボクエ実行中・・・
世界の挨拶シリーズ・・・そろそろネタ切れっぽいのでこれで〆させていただきます(´Д`;)
コンニチハ!!(・∀・)ノ (挨拶)


思えばいつの間にか30カ国語以上で挨拶してしまったんだなぁとw
語学レベルの低い佐倉がよくここまで出来たもんだw



さてさて、メイポの方はというと新クエのサーフボードクエにチャレンジしてみましたw
材料は↓の2つを使ってw

e0001226_22285893.jpge0001226_2229852.jpg











で、最後に狐火やらスティジの羽やらトリックスターやらを集めなければならないのだが・・・

狐火が足りない(´Д`;)


フリマで買いなおそうにもメルも足りない(ノω`)だって1個6kとか8kとかするんだもん・・・
全財産1Mの貧乏氷魔にはとても買う気になれないっす。。。



しゃーないのでまた日を改めて狐火だけでも集めなおそうかと思いまつ。。。_| ̄|○

では日を改めてシーユー( ´∀`)ノシ
[PR]
by sakumira | 2005-07-24 22:36 | めいぽにっき
1週間振りにメイポ帰還!!
ハローエブリバディ!!(・∀・)ノ (挨拶)



どもども。更新が滞って申し訳ないデス(*´д`;)
フェルガナの冒険もひと段落ついたのでメイポにもどって来ました佐倉です。


さてさて。INしてさっそくきんちゃん達と早速武器庫火ブル狩りに行ってきましたよっとw
でもって武器庫で↓を試みるのは皆さんお約束って事でw
e0001226_124882.jpg



で、そのきんちゃんから今度はボディーガード(略してBG?)との対決のお誘いが。
よおおーし!!BGもサインオブフィーニックスしてやるぜ(↓7月10日の日記参照)



・・・で、出現条件やその他諸々はジャクムと大体同じなのね。。。
中央に姉御の櫛を置けば出てくる・・・と。


さあ!現れましたぞ!
・・・どうでもいいが「CITY HUNTER」の海坊主モドキな外見だなぁ、とw
以降のSS・・・こんなときに限ってまた撮影失敗だよ('A`)


で、その倒し方ですが・・・巧みにウェブとドゥームを使い動きを止めて攻撃してるようですなぁ・・・
やはり動かさずに適度にブッたたくのが正しい殺り方なのでしょうか。

でもって・・・佐倉は・・・ほとんど役に立てなかったようです(ノω`)
コンポもアイスストライクもなかなか当たらねぇ!!ヽ(`Д´)ノ
せいぜい近寄ってきたザコを駆除するのが関の山('A`)

それでも戦闘終了後に1発でレベルあがってしまうほど経験値は美味しかったデスw
なんだかPTメンバーの皆様には申し訳ない気がしてきたなぁ(´・ω・`)
次回・・・する機会があればもう少し要領を把握しておかないとなぁ。

・・・ってなわけでBGについての情報を皆様からこっそり大募集していますw
他力本願かよ!自分!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








それともうひとつ。





私のお友達の紫琉さんが突然の引退宣言をしてしまいました。
キャラデリも行い完全に引退してしまうそうです。

こんな過疎ブログご本人が見てるとは思えないけど・・・
トモチャで言いそびれたんでとりあえずここで一言だけ。



紫琉さん、オツカレ様でした。
リアルがご多忙なそうですが・・・まぁ、頑張ってくださいませ。








てなわけで佐倉も今日はこれにて

ノシコ
[PR]
by sakumira | 2005-07-24 01:35 | めいぽにっき
せっかくだから俺は赤毛の冒険者を選ぶぜ!!
ボンジョールノ!!(・∀・)ノ(挨拶)


メイポは・・・ちょうどサクチケ期限が切れてしまったため
狩る気ゼロ・・・したがってINする気力もゼロになってしまった佐倉でございます(´Д`;)


今日も今日とて赤毛の冒険者と共にフェルガナを冒険してまいりましたw




っていうか・・・イージーモード・・・一日でクリアしちゃった♪

てへっ♪




ああ・・・メイポもコレだけさくさく進んでいったらどれだけ楽しくプレイできることやら・・・



ま、それはおいといて・・・。
今度はノーマルモードに挑戦中ですw


これをクリアすれば次はタイムアタックが出来るようになるとか。
うっしゃぁ!!頑張ってクリアすんぞ!!


・・・だけど現在鳥娘三姉妹に苦戦中。。。
・・・もうすこしで!もうすこしで倒せそうなのに!!
オレァ クサムヲ ムッコロス!!ヽ(`Д´)ノ (オンドゥル語)


ってな訳で佐倉はフェルガナの冒険が終わるまで
メイプル世界での冒険はお預けってことで。。。。。。


や、すぐ戻りますから。近いうちに。きっと。



んじゃそーゆーことで・・・シーユー( ´∀`)ノシ
[PR]
by sakumira | 2005-07-19 22:21
わたしこそ しんの あかげの ゆうしゃだ!!
グッダー!!(・∀・)ノ(挨拶)



いかなるしょうがいをも のりこえ フェルガナの へいわを とりもどすこと・・・
それが わたしの はたすべき しめい なのだ!!



え~・・・何のことかと申しますと・・・
私、今日仕事帰りにイースシリーズの最新作Ys フェルガナの誓いを購入しまして。
さっそくプレイしてる訳なのですよ(*´д`;A)


前作「ナピシュテムの匣(はこ)」が「6」だから今作は「7」になるんじゃないのかとか
いらん疑問を抱いてみたんだけど。。。

どうやら内容は「YS3」のリメイクのようですな(´Д`;)
ってか「3」ってシリーズのなかで最近になってやたら注目されてません?
元祖であるPC88版からはじまって・・・
FC版、SFC版、この間リリースされたPS2版・・・
でもって今回の「フェルガナ」、と。

個人的には「4」が一番やりこんだ記憶があるんだけどなぁ。
でもってPCE版の「4」を一度プレイしてみたいなぁ、と。



で、肝心の「フェルガナ」をちょっとプレイした感想ですが
・・・アクションとかは「ナピシュテム」と殆ど変わんないかも(´Д`;)
・・・ストーリー展開とかはどのようにアレンジ加わってるのだろうか。


・・・ってなわけでしばらくの間はただでさえ少ないメイポIN時間が
コレのおかげで余計減ってしまいそうです(´Д`;)
時間になってもINしてなければ
コイツのせいだとおもってあきらめてください( ´∀`)b


それじゃ・・・続きプレイしてきます♪


ではでは~ノシコ
[PR]
by sakumira | 2005-07-17 23:54
佐倉の武器庫火ブルでびう♪
スラマプタン!!(・∀・)ノ(挨拶)


いつも新マップにはヒトより数日遅れでデビューする
時代遅れ佐倉でございます(´Д`;)


さて。今日(もう日付変わっちゃったけど)は一躍人気狩場となった
武器庫火ブルにいってみましたよっと♪


e0001226_030923.jpg


いやはや、とにかくものすごい勢いで火ブルが沸く沸く!!
死森のゾンビ並に!!
ちょっと気を抜くとすぐ墓ドロップが待ってるぞヽ(`Д´)ノ


そんな訳で真田っち&瑠奈さんと狩ってました♪



で、その折に光くんが現れたんで
試しに火ブルとデュエルしてもらいました♪


案の定墓ドロップヽ(´ー`)ノ
何でも佐倉にネタ提供したかったとの事でw
いや~ヒマ人ええコやなぁ(ノω`)
SS撮れなかったのは残念だったなぁ(´・ω・`)


2人が去った後にしばらく光くんと雑談したのち寝落ち!
(つ∀-)モヤスミナサイ♪
[PR]
by sakumira | 2005-07-17 00:40 | めいぽにっき
明日なんてみえやしねー
フーデミダッハ!!(・∀・)ノ(挨拶)








エスター求めて狩りするも出てこず。



佐倉にもどってマゾバイキン狩り。



そしてひっそりとレベルアップ。









それだけ。



ネタがない。


ネタがない。
[PR]
by sakumira | 2005-07-15 21:51 | めいぽにっき
エスターが先か?ルディクエ参戦不能が先か?
ドーブルイジェーニ!!(・∀・)ノ (挨拶)


今日もSDTにてエスター求めて三千里(何
途中でムーンシューズ(LV40靴)が手に入ったので
収穫まったくゼロにはならずに済みましたw


経験値はあまり当てにせず狩っていたものの・・・

e0001226_2234395.jpg


いつの間にやられべるあっぷ♪

これでLV47になりますたヽ(´ー`)ノ
ってかこの調子だとマジでエスター入手前にLV50突破してしまいそうな悪寒。。。


で、その後は佐倉でINして性懲りもなくマゾバイキン狩り~
こっちもLVアップ目前かも~



本日これにて寝落ち!ほななぁ~ノシコ
[PR]
by sakumira | 2005-07-13 22:38 | めいぽにっき