さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
クマー大虐殺
オレは何処の誰よりもアバル神を崇拝してるんだよ!!(挨拶




e0001226_22164997.jpg

INして間もなく。
カタナを強化しようとしたら・・・失敗してデストローイしてしまいました(ノω`)
せっかく+5まで強化した私のメイン武器がぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。







・・・とりあえず腹いせにクマーどもをブチ殺しまくることに。
e0001226_221948100.jpg









そしたらクマーどもの親玉が登場ですよ。
e0001226_22194072.jpg

BOSSキャラなんでカタイ上に
必殺「ワルグマー乱舞(だったっけ?)」なる必殺技を繰り出してくるので
これがコンボで決まるとまず即死確定です(;´Д`)


まぁ、経験値は( ゚Д゚)ウマーだったのでよしとしましょうかね。



・・・はやく3-2武器以上の強い武器ホスィなぁ(´・ω・`)
[PR]
by sakumira | 2005-10-31 22:22 | よーぐるにっき
さくら&さくら
この佐倉・・・散らせるモンなら散らしてみやがれっ!!(挨拶



今日は月下桜たん・・・なにやらイヤな事があったらしく・・・
とりあえず相談に乗ってあげることにしました。

その「イヤな事」の内容は・・・あえてここには書きませんが。

私なりに助言・・・いや助言にもなれてませんが
とにかく元気付けてあげられた・・・そう思いたいです。

それでも私的には月たんが私なんぞを頼ってくれた事は
正直嬉しかったですよ(・´ω`・)
ああ・・・こんな佐倉でも一応人様の役に立ってるんだなぁ、と。

まぁ、自己満足に過ぎないだろう、と突っ込まれたら
返す言葉もございませんがねw


佐倉はこの名が示すとおり・・・桜の花が大好きでございます。
月たんも桜の花が好きなんだそうな。








そんなわけで。
e0001226_041760.jpg

桜の樹をバックに
月たんとのツーショット写真をぱちり、と。










e0001226_05212.jpg

こんな風情溢れる場所で月たんと2人っきりですYO!
そりゃさしもの佐倉も赤面するってモンですYO(ノ´∀`*)









最後になってしまいましたが。
私なんぞが偉そうにこんな事説教たれるのもなんですが。



自分の言動・行動は・・・相手がどう受け止めるか。
また、その結果・・・相手がどんな気分になるであろうか。

これらを念頭に置いた上で
相手の立場に立って考える・・って大事な事だと思います。

本人にとっては些細な事でも
相手にとっては何も手に付かなくなるほど傷ついてしまう事だって
あるのですから。。。



ああ・・・やっぱこんな文章じゃ
ナニを伝えようとしたいのか解り辛いッスよねー。。。
佐倉に真面目語りは似合いませんか。そうですね。



まぁ、語弊を恐れず言わせてもらえるならば
「親しき仲にも礼儀あり」



こんなトコロでしょうか。
[PR]
by sakumira | 2005-10-30 00:27 | よーぐるにっき
ヨーグルバカ一代 ~無限追求編~
ちぇすとーっ!!(挨拶




e0001226_22264453.jpg

突然こんな事を思い立ったので
ワルグマーエピを遂行する事に。ソロで。

極真会館総裁・大山倍達はかつて若かりし頃に
身延山山中にて山篭りを決行し・・・手刀による自然石割りを達成する事が出来ました。

佐倉もたまには自分自身のウデだけでエピをこなしてみよう、と思い
ソロ活動・・・いやいや、己のテクニックを鍛えてみよう、と試みてみましたb

さしあたり自分の力量と相談し・・・ワルグマーあたりがちょうどいいかな、と。


e0001226_22445476.jpg





・・・楽勝でこなせる・・・けど経験値全然おいしくない(ノω`)
ま、予想の範疇でしたがねw


それにしても・・・ココ最近また経験値マゾくなってきた模様です(´・ω・`)
やっぱヨーグルでも強くなるためには
押して忍ぶ心・・・「押忍」の心が必要だというのでしょうかっ!?





ん~・・・・・・押忍っ!!!!!!!!!111111

ちとヤケクソ気味に気合を込めて締め!
[PR]
by sakumira | 2005-10-27 22:42 | よーぐるにっき
久遠のアトリエ ~宵月学園の錬金術師~
持つべきものは友達だね!お金はいらないよ!!(挨拶



今日はとりあえずINしたらクエ消化のために
あえて美味しくないエピ・・・カマイタチエピを遂行。

行ってみたら案の定過疎ってて・・・やっとこさ
私含めて3人集まった、という有様ですよ('A`)
やっぱ不人気エピのクエは正直やってて苦痛ですなぁ・・・
e0001226_22214217.jpg

でもこなさないと次のクエに移行できないんで我慢して
ようやく達成。
さあ次のクエ進むぞー。。。またカマイタチエピディスカー( ゚ェ゚)・;,":"ゴフッ
もうカマイタチ嫌ンヌ(ノω`)

そうそう、また由佳里ちゃんから装備もらったんで
晒しちゃいますYO-(・´ω`・)

e0001226_22261162.jpg

アトリエ服上&帽子。
思ったより結構カコ良くてお気に召したかもしれませんb



ほな今日はこんなところで~ノシコ
[PR]
by sakumira | 2005-10-26 22:28 | よーぐるにっき
3度目の同好会入会
二度あることはサンドアール♪(挨拶



先週レナさん達の同好会を脱退してからはや1週間。
瑞穂姉が新しく同好会作り直したってんで
さっそく入会する事に。


その名も・・・MIG
なんか戦闘機みたいなネーミングだが
瑞穂姉によれば「Mizuho Imperial Guard」の略だそうなw

・・・私達は瑞穂姉様の新鋭隊員っすか(;´Д`)
いざという時には身を挺して姉様を護れ、と?
私よりも強いってのにw

・・・ヨーグル始めてからまだ1ヶ月余。
すでに同好会入会は3度目となってしまいました(;´Д`)


・・・今度こそ落ち着いておきたいところだなぁ(´・ω・`)
[PR]
by sakumira | 2005-10-25 22:21 | よーぐるにっき
狼男VSねずみ男
ビビビビビビビン(挨拶


今日は瑞穂姉に誘われて・・・狼男エピに参戦。
それにしても・・・このルーム名はないだろうw
e0001226_2275862.jpg

しかも選択エピ間違えてるしw( ´,_ゝ`)プッ


しかし・・・そうこうしてるうちに・・・装備欄がイッパイになってることに気づく佐倉。
エピ1・2回こなしただけで持ちきれなくなる始末。

ちょうど月たんがINしてきたので
お互いにサブへアイテムを移動するのを手伝うことに。

しかし・・・サブへ移動するまえにmimiちゃんから香ハンマー
ジャガーノートハンマーを返却する事を忘れてた事に気づく(;´Д`)
エスティバに移動してた久遠は宵月へとんぼ返り~

無事返却がすんだので未来にチェンジして
今度はエスティバへUターン(;´Д`)



・・・なんか今日はアイテム移動のゴタゴタだけで終わってしまったなぁ(´・ω・`)
月たん・瑞穂姉様、せっかくINしたのにロクに遊んであげられなくてゴメン(ノω`)




・・・ってかガンホー様!
今度のアップデートには是非倉庫とか実装してくださいYOヽ(`Д´)ノ
もう装備欄イッパイイッパイで移し変えるのも一苦労だYO!!!

・・・っつーか。
一応公式ページにアンケート欄があるから
それにコッチの要望とか投稿してみれば良いのかな・・・?


う~む。。。(´・ω・`)
[PR]
by sakumira | 2005-10-24 22:18 | よーぐるにっき
闘狂ネズミーランド
イッツァスモールワールド!!(挨拶




今日はいつものエルダー軍団にてクロコ狩り。
由佳里ちゃんとmimiちゃん、それに同行していたお客様が
ラッチュー装備男物一式を揃えてしまったんで
唯一の♂キャラである私に着せてしまえ、との事。

どうやらエルダーと愉快な仲間達は私をねずっちょに
改造したがってる模様w

んで、さっそく試着。

e0001226_22121024.jpg



・・・どうでもいいがボテ腹が気になる今日この頃。
このSSじゃちと解りにくいか。。。

このまま遊園地を闊歩していても違和感なさそうw
みんな!宵月学園で僕と握手!!(違

え~・・・売れば結構なタフに換金できる、との事ですが
内心気に入ってしまったんで当分手放す気はございませんw
ええ。ございませんともw
[PR]
by sakumira | 2005-10-23 22:17 | よーぐるにっき
ピンキーストリートファイター佐倉
ピンキーちょうだいピンキーちょうだい♪(挨拶



皆さんは「Pinky:st(ピンキーストリート)」をご存知でしょうか。
まぁ、VANCE PROJECTからリリースされているフィギュアだそうで。
念のため言っておくとFRENTEよりリリースされている
タブレットピンキーとは全くの別物なので
お間違え無きようb

佐倉が帰宅途中に立ち寄ったゲーセンで
UFOキャッチャーの景品にコレが。
何故か急にムラムラと欲しくなって・・・さっそく挑戦することに。

1000円ばかり突っ込んだ結果・・・全4種類見事にコンプ( ´,_ゝ`)プッ


このピンキーとやら・・・別の種類のパーツを取り替えて
髪型・服装・顔の表情とか好きなようにように組み替えられるみたいッスね。。。

佐倉もGETした4体でいろいろ組み替えて遊んでみました♪
いい年コイた大人がお人形遊びですか!佐倉さん!!111

いいじゃないか(ノω`)だってよく見るとコレけっこう可愛くて
ついつい欲しくなっちゃうんだもん♪







・・・こうなるとこれだけじゃなんか物足りない(´・ω・`)
そしてとうとう市販のパーツも買い足してしまいましたYO!
景品用パーツと市販パーツは共用可能みたいですので。
あああ・・・VANCEの戦略に見事にハマってるYO!!自分('A`)




・・・とりあえずは出来上がったんで撮影して置きましょうかねw

e0001226_18393137.jpg

e0001226_18394397.jpg





・・・ちなみに↑のお嬢さんが背負ってるのは・・・
ワンピのスモーカー大佐が持っているアレですw

そんなわけで今日の日記は・・・「何がピンキーだ佐倉の分際で」
そんな非難の声を煙に巻いて〆といたしましょうw



ではでは(´・ω・`)ノシ
[PR]
by sakumira | 2005-10-23 18:49
宵月学園名物・エルダーツアー
桜咲く男塾の校庭で・・・また会おうぜ!!(挨拶



先日3号生年生に進級した久遠くん。
せっかくだから刀なんぞを装備させてみました(・∀・)b
e0001226_22193795.jpg

これでいっそう男塾塾生っぽくキマりましたね♪
あとはショルダーパッド付きの学ランでも装備させれば完璧♪
・・・てか実装されないかなぁwパッド付き学ランw

・・・なんでこんなに男塾ネタで引っ張ってるんだろう。自分(;´Д`)




前置きはこれっくらいにして。

今日は「エルダーシスター」の呼び名で名高い
瑞穂お姉様のお誘いにて3年エピ巡り・・・エルダーツアーに出かけて参りましたw

エルダーとはなんぞや?
そんなもの・・・ご自分でググって調べてくださいよw

ともかく・・・↓のエルダーと愉快な仲間達(いつもの面子なんだけどねw)で
3年前半エピ全部に連れ出していただきました♪
e0001226_22283510.jpg


瑞穂姉とミミちゃん・・・流石はエルダーw
難なくエピをこなしていきます(;´Д`)
由佳里ちゃんと私も負けじと頑張ってはみるものの
成績ふるわず・・・おまけに経験値も1%しか出ず(´・ω・`)

3年なりたての方々が2年エピの狐姉妹に篭るのは
こういう事だったのね・・・納得。

もっと体験してみたかったけどオネムの時間が来たので落ち!
参加者の皆さんオツカレさんでした~♪



オマケ
e0001226_2233148.jpg

女子トイレをタシーロに潜伏する久遠くん。
日本刀まで帯刀して・・・どうみても不審人物ですよね!(・∀・)b

(,,゚Д゚)∩<先生!女子トイレに覗き魔がいます!!






だって由佳里ちゃんがネタにしろっていうんだもん(ノω`)
[PR]
by sakumira | 2005-10-21 22:37 | よーぐるにっき
閻魔の宵月学院3号生・佐倉久遠
この世で私のかなわぬ相手・・・それは邪鬼様・・・あなただけです(挨拶



長い事鬼の2号生2年生にずーっと居座ってきた私こと佐倉久遠ですが・・・
やりましたYO!佐倉はついにやりましたYO!!!!1111

e0001226_21562133.jpg


進級おめデストローイ!!自分!!

閻魔の3号生ですよ?うまくいけば男塾死天王とかに
昇格しちゃうかもですよ?w

筆頭になれば男塾の帝王として君臨しちゃうかもですよ?w

・・・まぁどうせ佐倉の事だから鎮守直廊3人衆どまりだとは思うんですけどね( ´,_ゝ`)
でもどうせ鎮守直廊3人衆ならコイツになりたいなぁ。

e0001226_22467.jpg


それにしてもディーノはなぜ「男爵」なんだろか?
どうせ自称なんだからもっと上位の子爵とか公爵あたりでも
名乗っときゃいいのにw









話の腰の骨をボキボキ折ったところでもうひとつ。

ヨーグル公式にてヨーグル公式サイトによるファンサイト募集が行なわれてるみたいですね。

せっかくブログ持ちなんだから佐倉も参加してみたいなぁ。。。とは思うのですが
ガイドラインに・・・思いっきり反してますねこのブログ(;´Д`)

ご覧の通りヨーグルに特化したサイトじゃないし
大体男爵ディーノやらキルバーンやらたけ挑やら
アヤシイ日系の侍刑事が出てくる
時点でアウトでしょうw著作権的にw

こんなことならヨーグル専門ブログ閉鎖して
ここと併合させるべきじゃなかったかなぁ・・・
でもヨーグルブログだけ更新してこっちをほったらかしにすると
メイポで得たオトモダチ見放すようでイヤだったのですよ。
大部分のメイポ友には見放されてるじゃないのか、なんて突っ込みは却下しますw
かといって両方キチンと更新するのも時間的に無理だし(;´Д`)
ホント未練がましいですな。自分(´・ω・`)


やっぱこんなデストローイな内容のブログでも
身内だけに見てもらえるブログとして経営してたほうが
佐倉的には性に合っとりますなぁw
[PR]
by sakumira | 2005-10-20 21:55 | よーぐるにっき