さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
究極!!変熊仮面
フォオオオオオオオオオオオ!!(挨拶



今日は久々に我がヨーグル義弟にして
アフロに誰よりも情熱を燃やす男・佐倉コウ君にエピに誘ってもらいました。
e0001226_2149458.jpg

INした時間も遅けりゃプレイした時間も短かったんで
あんま遊べなかったのはちと心残りだが。。。







e0001226_2151556.jpg

アフロ祭り。。。
IN時間が合えば参加してみたいなぁ。。。(´・ω・`)
[PR]
by sakumira | 2005-11-30 21:52 | よーぐるにっき
同好会員大量獲得!!
キミィ!いいカラダしてるねぇ同好会に入り(略 挨拶




今日もいつもの時間にヨーグルにINしてビックリ。
何時の間にかメンバーが沢山増えてるんですよ( ゚ェ゚)


瑞穂姉率いる同好会「MIG」・・・
設立当時はミミちゃん・由佳里ちゃん・そして私の計4名だけだったわけですが。。。





大変賑やかになりました♪
すごいぞ瑞穂インペリアルガード!!(略してMIG

しかも女の子メンバー多しw
華やかで大変よろしいではございませんか(*´ェ`*)ポッ


で、早速新参同好会メンバーの椛さんとマリーさんに
洪水エピお手伝いしてもらっちゃいましたw

e0001226_22291670.jpg



まだ知り合ったばかりの佐倉のために
とても親切な方々でございますなぁ。。。(ノω`)
今後も大事に(;´Д`)'`ァ'`ァすべきですなぁ。




さあこれからMIGは・・・佐倉はどこへ向かおうとしてるのかっ!?
今後の動向に乞うご期待っ!(自分が
[PR]
by sakumira | 2005-11-29 22:25 | よーぐるにっき
SP購入しようと思ったら。
「ご利用はご自由に。。。(挨拶


きょうはヨーグルのSP(スターポイント)アイテム購入しようと思い
ポイントをEdyにて購入しようと思ったわけですよ。
e0001226_2223221.jpg


勿論Edyに入金も済ませました。
さぁ購入するぞ・・・とPC上にてEdyビューワー立ち上げたはいいものの
肝心なものを忘れてたみたいです。

Edyリーダー購入するの忘れてた_| ̄|○



明日にでもEdyリーダー買ってくるかな。。。
どうやらコンビニで売ってるそうですしねぇ・・・。
[PR]
by sakumira | 2005-11-28 22:06 | よーぐるにっき
エルダーツアー健在なり
はーい皆さん注目イイデスカー!?(挨拶



・・・今日になってやっとヨーグルがマトモにプレイできるようになって
ほっとしている佐倉でゴザイマス。


だもんで、今日は同好会メンバー全員集めて
久方ぶりにエルダーツアーやらかして参りましたw

メンバー全員がこうして集結するのも実に久方ぶりですなぁ・・・w
e0001226_22352563.jpg


そういえばこの待機室画面も随分イメチェンしましたなぁ。。。
以前は名前とエピのリストだけの殺風景な画面だったのに
今回のアップデートにて通常のフィールド画面同様
動き回ったり装備変更したりできるようになったのねぇ・・・


しかもその待機マップもちゃんと教室らしい作りになってますねえ。
教卓や黒板とかも置いてあったり。
e0001226_22404873.jpg

「お前等を東大2年エピにつれてってやるぞー!!覚悟しとけー」(セリフうろ覚え)
これがホントのドラゴン佐倉なんつって( ´,_ゝ`)プッ






・・・ハズしましたか。そうですか。_| ̄|○





今回のツアーはかもさん達のエピ出し・・・2年エピ巡回でしたw
ミミちゃんや由佳里ちゃんらは当時プレイしていた時の事思い出して
感慨にふけっていたみたいでしたなぁw



ともあれ、今回のツアーもエピ出し全部出し終わった所で
滞りなく無事終了。
そして私もそのまま寝落ち。
みんなオツカレです( ´∀`)ノ


また同好会のみんなと遊びたいですね♪









・・・そういや私って経験値2倍の期間中には
1ポイントたりとも経験値獲得できてないんだよなぁ。。。_| ̄|○



落ち着いたら自キャラのレベ上げもいい加減進めたいところだなぁ・・・。





あ、そうそう。
試しにweb拍手・・・付けましたよん♪
皆さんも試しに押してやってくださいなw
[PR]
by sakumira | 2005-11-27 22:49 | よーぐるにっき
パッチ更新完了。INも一度は出来た。しかし・・・
これが****(会話マクロ発動)ボールだ~!!(挨拶



先日正式オープンした「ヨーグルティング」。
昨日は不具合のゴタゴタでけっきょくINも出来なければプレイも出来ませんでした。



でもって今日。ようやくINできたわけですよ。
同好会のみんなとも久々に会うことができました(・´ω`・)



そしたら・・・ポイント欄をみたら何故かチャージされてたわけですよ。
瑞穂姉が同好会の皆へオープン祝いということで
3000Pずつプレゼントしてくれた代物でした。
瑞穂姉、アリガトねー♪(・´ω`・)


で、そのポイントでなんか服買ってオサレしとけ、と瑞穂姉の要求に従い
こんなアバタアイテムを購入してみたり。
e0001226_21249.jpg

本当はロック部(エスティバ専用)の衣装が欲しかったんだけど
宵月所属の久遠には装備できませんでした_| ̄|○




実際に着用してみると・・・こんなカンジでw
e0001226_2141935.jpg

帽子はあえてアトリエ部のものを着用。
だってセットでついてくる帽子・・・ぶっちゃけダサイんだもん( ゚Д゚)





同好会のみんなへの挨拶と・・・コスチューム更新もおわったことだし、
さあ!なんかエピでもやってくるかな!!


・・・と、思い立った矢先。







イキナリの緊急メンテ_| ̄|○
突如にしてIN出来なくなりました。

ano

あの

まだINしてから30分経ってないんですよ?

これで2日連続オアズケですよ?

これは・・・佐倉に対するイヤガラセですか?

オネガイだから不具合ぐらいキチンと直してからオープンしてくださいよガンホー様。
あああ・・・いつになったら私はヨーグルまともにプレイできるようになるんだろう。。。







これで明日もヨーグルまともに直らず・・・プレイ出来ない、なんて事になったら
ガンホー社員の骨を校舎の天辺に飾り付けてやるどうしよう。。。



ともかく、メンテに多少時間はかかってもやむを得ないので
バグと不具合だけはキチンとプレイできる状態にしてからオープンしましょうね!!!!111


ただでさえINできる時間は限られてるんだからオネガイですよ(ノω`)
[PR]
by sakumira | 2005-11-25 21:21 | よーぐるにっき
ヨーグル本日正式サービス開始!・・・と思ったら
いきなり緊急メンテかよ!ヽ(`Д´)ノ


・・・安西先生・・・はやくヨーグルがしたいです_| ̄|○(挨拶・始めと締め同時に。
[PR]
by sakumira | 2005-11-24 22:45 | よーぐるにっき
ひさかたぶりのめいぽIN。。。
みんなでておいで!(挨拶




今日はヨーグルがプレイ出来ないので・・・久方ぶりにメイポ日記でも書いてみよう。












もう半年以上振りになるのかな。。。
ジャクムに行って来たよ。

もちろん、ソロで。







e0001226_20141837.jpg









でもね・・・赤目持ってきて準備してきたつもりだったんだけど
万能薬持ってくるの忘れちゃったんだ。







結果?・・・もちろんあっけなく惨殺されたに決まってるでしょう。


















一人虚ろにブランコに腰掛けてみる。
e0001226_20192893.jpg














・・・ますます虚ろな気分が増す一方だった。







・・・友録欄を見るとINしてたのは瑠奈さん、七ちゃん、リクさんの3人だけ。
ギルド員も数名ばかりの方々のINを確認。
それでもまだ残ってただけ良かったのかなぁ、と。






友チャで少し話してそのまま落ち。







・・・けっきょく、メイポで出来た事はこんだけでした。



楽しかったあの頃のメイポには・・・もう戻れないんだな。
[PR]
by sakumira | 2005-11-21 20:26 | めいぽにっき
ヨーグルオープンβ最後の日
さあ・・・一緒に見よう・・・地上の最期を・・・(挨拶




・・・とうとう本日を持ってヨーグルオープンβもオシマイ。
24日の正式サービスを待つだけと相成りました( ´∀`)


サービス開始決定日時から今日に至るまで
とりあえず悔いの無いプレイをしよう・・・と思い立った佐倉。

具体的に何してたの?・・・というと
まぁ、もっぱらクエの消化メインですかね。
オトモダチに手伝ってもらいながらのw


とくにカレーエピに関しては
e0001226_22225715.jpg


今後もうやる必要ないだろう、ってくらいやり込みましたYO!w
もうカレーエピ関連のクエは出てこないでしょうw・・・多分。
e0001226_2224377.jpg

いくらなんでもそりゃ言いすぎでしょう佐倉さん。



あとヨーグルボール集めにも精を出しましたねぇ。。。
e0001226_2226934.jpg



もう何回ボールとランダムボックス交換したか忘れてしまいましたが。。。
出てくるのはこればっかり_| ̄|○
e0001226_22272554.jpg

けっきょくランダムボックスからはただの一度も
武器なんて出てきやしなかったYO!ヽ(`Д´)ノ




そして今日は放送委員だかなんだかが出てきて
武器強化してくれるイベントの日。
e0001226_22301454.jpg

とりあえずSS撮影には成功しましたw

で、どうやらこのイベントにて武器強化してもらえる方は
この放送委員を一番最初に発見した人だけだそうです('A`)
はっきりいって宝くじ並の確率じゃありませんか( `_ゝ´)
まぁ、他にする事もなかったんで・・・ツラだけ拝みに行ったようなもんですなw







とまぁ、こんな具合に。。。
とても悔いの無いプレイが出来た・・・とは言い難いですが。
とりあえず正式オープンまでの心の準備は出来たつもりかとw

お友達のみんなに今後の動向さりげに聞いてみたら
まだまだヨーグル続けるみたいですしねっ!

そんなわけで24日までヨーグルはお休みです。
ヨーグルの皆さん、開始後にまた会いましょう。




オープンβ最後の挨拶はあえてこのキャラで。







e0001226_22423376.jpg


(* ^ー゚)ノマタネー♪
[PR]
by sakumira | 2005-11-20 22:43 | よーぐるにっき
ヨーグル正式サービス開始決定!!
さーびすさーびすぅ♪(挨拶



・・・とうとうこの日が来ちゃいましたね。
ヨーグルティング正式サービス開始日程が決定した模様ですな。
11月24日(木)だそうで。

実は佐倉は内心このMMOはオープンβ終わった時点で
トンズラかますつもりだったのですが・・・決めました。
佐倉は正式サービス開始後もヨーグルに居座るつもりです♪
まさかここまでどっぷりヨーグルに浸かってしまうとは露にも思いませんでしたYO!

え~・・・課金形式を見るに・・・
基本料金は無料、ポイントアイテム購入によって課金が伴う
アイテム課金形式をとる模様で。

ま、メイポと同様の課金形式ですな。



とりあえずポイントアイテムは下記のモノが販売されるようなので
突っ込みながら解説してみましょうかw




秘密の錠前
招待した友達だけが入れる専用ルームでエピソードをプレイできます


わざわざこんなアイテムが必要な程空き部屋に困ってるわけではないので・・・
ぶっちゃけイラナイですw

プラカード
使用すると30日間、好きな文章を書いたプラカードを頭上に掲げられます


ん~これはアイテム募集とか周囲の人を集めたい時に使えるかも。
今までは全チャで行なったためチャット欄が流れて会話もままならなかったしねぇw
メイポでいう拡声器に相当するものと思われるが
こちらは周囲の人間にしか見えないから
見たくなければ見ずに済みそうですなw

名札
使用すると30日間、自分の名前と同好会名を表示する名札を付けられます
名札台紙セット
名札の色を、赤、オレンジ、黄色、緑、青、藍色、紫の7色から選んで変えられます


これも微妙(´・ω・`)
ポイント出してまでホスィとは思わない。。。

称号自由自在
30日間、称号を自由に変更できます(ただし強制称号は対象外です)


これホスィかもw
そうねぇ・・・自キャラにつけるなら佐倉らしく「デストローイ小僧」とでもつけてやろうかw

メモリーチップ
30日間、友達リストの上限を50人に増やせます


これは必要(ノω`)
初期リストの上限が10人なんて佐倉的にあまりにも少なすぎます(;´Д`)
ヨーグル内にはまだまだ内心オトモダチに欲しい方々が沢山いるのですYO!

ロッカー利用権
30日間、ロッカーを 1つ追加使用できます


ポイントアイテム無しでもロッカーは使えるようになるそうなので
これが必要となるかどうかは正直ワカンナイ。。。保留。

テニス部ユニフォーム
バドミントン部ユニフォーム
ROCK部ステージ衣装
フォークバンド部衣装


所謂アバタアイテムっすねw
でもまだまだ数スクナイ(´・ω・`)
今のコスは割りと気に入ってるんでコレも様子見。
でも新コスのぱんちゅにくまさんに変わる柄がリリースされるようなら購入を検討するかもブフッ
∵(´ε(○=(゚∀゚ )


EXPアップ 3日
EXPアップ 7日 7日間 7日間、獲得経験値が50%増加します(セット販売のみとなります

これは・・・メイポでいうサクチケっすねw
だけどサクとは比較的安価・・・なのはイイんだけど
よりによってセット販売オンリーとは。
やりやがったな!!ガンホー様。アンタら商売上手だよ!!ヽ(`Д´)ノ
でも佐倉は他の皆と比べて明らかに
LVヘッポコだから・・・ついつい手ェ伸ばしちゃうんだろうなぁ。きっと。

メゾフォルテセット
ロッカー利用権、プラカード、EXPアップ 3日が入ったセット
フォルテセット
ロッカー利用権×2、名札、プラカード、メモリーチップ、EXPアップ 7日×2が入ったセット
フォルテッシモセット
ロッカー利用権×3、名札、名札台紙セット、プラカード、メモリーチップ、称号自由自在、秘密の錠前、EXPアップ 7日×4が入ったセット


で、これらがそのセット販売一覧ですな。
う~ん・・・正直ラインナップ微妙すぎ( ´Д`)
EXPアップがなけりゃ
いきなりセット販売に手ェ出す気にはならないなぁ。







や~・・・どーしてもついついメイポと比較しがちですなぁ。
佐倉はヨーグル移住以前にメイポに1年以上在住してた上に
ヨーグルの課金形式がメイポとほぼ同様でしたもので。
これも元メイポ住民の性か。。。( ´ー`)y-~~
ヨーグル住人や他MMO出身者の方々は「( ゚Д゚)ハァ?」なところもございましょう。


まぁ、なんだかんだで殺る気やる気マンマンですな。自分。
正式サービス開始は素直に楽しみですよ。
ポイントアイテム以外にもイロイロ大幅アップデートもあるみたいですしね。


さあ現在のオープンβ終了日時・・・11月20日まであと3日
それまで精一杯遊んでみるとしましょうかねぇ。。。



でも今日はINせずブログ更新だけ。。。他に用事があるもので(´・ω・`)
[PR]
by sakumira | 2005-11-17 20:53 | よーぐるにっき
踊れ踊れー!!スタンガンダンスだー!!
偏差値の低い事言ってんじゃねー!!(挨拶



今日はINしたら月たんが久方ぶりにINしてたので
ハァハァしよう遊ぼうと思ったら間もなく落ち(ノω`)
PCもしくはクライアントが不調だそうな。
残念だけどそーゆー事情なら仕方ないッスよね。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな(´・ω・`)ショボーンな私を察知したのかどうか解らないが
ミミちゃんが3-3武器のサンダーなんちゃらをくれました♪
e0001226_21534323.jpg


そこで佐倉はお礼に・・・もらった武器装備して
スタンガンダンス踊ってみました♪
e0001226_2157586.jpg





いやいやいやいや。
別にミミちゃんを上記のコマのように
処刑教室に誘き出して半裸にひん剥いて躍らせてやろうとか
やらかしたわけでは御座いませんので
どうぞご安心くださいませ(;´Д`)

・・・ってかいくら佐倉が鬼畜だからって
武器お裾分けしてくれた恩人にそんな非道い事なんてしませんYO!!
でもミミちゃんの半裸ハァハァ





・・・ここ最近気が付けばゲーム中でもブログ上でも
埋め尽くさんばかりに(;´Д`)'`ァ'`ァしまくってる始末。


いよいよ佐倉も欲求不満が溜まってきたのでしょうか( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by sakumira | 2005-11-15 22:05 | よーぐるにっき