さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
高嶺クロニクルオンライン
今日は・・・いつもどおりナニもしませんでした( ´,_ゝ`)


いつもどおり旧校舎の片隅で

いつもどおり高嶺ちんと出くわして

いつもどおり座り込んでダベってました。

e0001226_23374476.jpg

この娘とダベってるとあっというまに小一時間余裕で過ぎてしまいます(´Д`;)
とりあえず佐倉的に退屈しないんでいいんですがねw

いや、今日は高嶺ちんのオトモダチも一緒でしたわw
e0001226_23382688.jpg

別にないがしろにしてた訳じゃないのでご安心を(*´ェ`*)ポッ


・・・最後のほうでちょこっとアサさんらを交えて
失踪エピを遊んでこの日は終了。

ここ最近連続ヨーグルIN時間の大半を高嶺ちんとのハァハァマターリに
時間を割いている今日このごろ。
もはやレベ上げなんてクソ食らえです(´Д`;)

もうヨーグルが高嶺オンラインになっちゃいそうなイキオイです(*´ェ`*)ポッ

















ここまで書くとなんだかノロケ文章に見えなくもないんですが。


高嶺チソはなんか佐倉を下僕にしたいとか言い出してるんですよこの娘。
いいいくら佐倉がジェントルだからってそんな横暴なヽ(`Д´)ノ
二言目にゃエロオヤジ呼ばわりされるわセクハラ返しされるわその他イロイロいじくられるわで。。。
(このへんの会話SS撮っときゃよかったなw)

・・・ええ。もう佐倉はすっかり高嶺ちんのオモチャにされとります。いろんな意味で(´Д`;)

e0001226_074089.jpg

高嶺・・・恐ろしい子!by姫川亜弓(ガラスの仮面)
[PR]
by sakumira | 2006-02-27 23:41 | よーぐるにっき
ハァハァしたけりゃ喰らえ
喰らって喰らって喰らいまくれ!!(挨拶



今日も相変わらず高嶺ちんを振り回してました( ´ゝ`)
・・・いや、振り回されたのはむしろ私の方ですがねw


とりあえず愛を語らい
e0001226_2333539.jpg



その後はマリーたん七瀬たんも交えて
やつらエピで柳の下のドジョウ(4-2・3武器)をねらったり。。。
(SS撮影失敗(ノω`))


ペンギン付近に優奈さん姫子さんがいたんでダベリモード突入w
e0001226_2336339.jpg

なんか喰われてます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
強襲!!人食いゲトー軍団襲撃さる。

んもう・・・いくら佐倉がおいしそうだからって
皆でがっついちゃイヤン♪(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あ、そうそう。気紛れワガママネコ高嶺ちんの飼い主候補が
こんな所に現れましたぜw
e0001226_234136.jpg

よかったなw

せいぜい上手に調教飼いならしてくださいよw
なんなら佐倉も一緒に可愛がって(強制終了
[PR]
by sakumira | 2006-02-26 23:44 | よーぐるにっき
クレーンゲーマー佐倉
必殺一撃でくりあー!!(挨拶



早いもので佐倉が群馬に引越してきてから
もう1ヶ月が過ぎようとしてますねぇ。。。


で、佐倉の住んでいる近所に
オカシなゲーセンがあるのですよ。

いや、ゲーセンというよりクレーンゲームなどの景品がGETできるタイプの
プライズキャッチャー(だったかな?)に特化
したお店でして。

さらにその景品の品目も選り取りみどりで
ぬいぐるみ・キーホルダーは言うに及ばず
お菓子やらアクセサリーやら玩具やらCD・DVDやら
電化製品やらゲーム機やらフィギュアやら。。。

ええ。景品の中には濃ゆ~いマニア向けのものもございましたよ(´Д`;)
流石にそうした景品は何千何万円と突っ込まないと取れないようになってはいますがw

こんな濃ゆいお店じゃなくコンビニや日用品売ってる店がもうすこし近所に欲しかった。。。

とか何とかいいながらも佐倉もこの店で2000円分ばかり遊んできましたが( ´,_ゝ`)


戦利品。

e0001226_18382576.jpg

e0001226_18384246.jpg

「冒険王ビィト」のキーホルダーにバルカン300の小物入れに
ミッキーマウスのシルバーアクセにピンキーストリートのアスカに
リオデカーニバルのピンクライターにコアラのマーチ。。。


なんていうか・・・少なくとも日常生活には役に立ちそうも無いのが殆どですね( ´,_ゝ`)
だからこそゲーセンの景品なんでしょうけどw

中でも一番処理に困っているのがこれですよ。
e0001226_18515016.jpg

こんなジャンボサイズ賞味期限切れるまでに
私ひとりで食べ切れそうにありません(ノω`)





ってか引っ越して1ヶ月足らずで生活用品が全然不足してるってのに
何だってこんな無駄遣いしてるんでしょうかね。佐倉さん( ´,_ゝ`)
[PR]
by sakumira | 2006-02-26 18:41
飼い主募集
・・・今日は・・・エピもオークもビタイチしてませぬ。




ずっとこの娘と雑談ばっかしてました。
それもお互いのリアル近況について(´Д`;)
e0001226_22598.jpg

・・・とりあえず彼女はペットとして飼ってくれるヒト募集中だそうです。

何を、って?

・・・自分自身だそうです。
なにしろ自分はワガママネコ型、とのたまう始末です( ´,_ゝ`)


とりあえず躾はそれなりになされているようなので
お金に余裕のある方は・・・ためしに彼女を飼ってみる御方はおらんでしょうか?


私?

せっかくですが遠慮しときますよ。

なんか懐かせるの難しそうだしエサ代高そうだし。。。
何よりウチのアパートペット禁止だし( ´,_ゝ`)


だけど調教する懐かせるのを諦めるのは毛頭ありませんからハァハァ




高嶺ちん募集かけちゃったぞw勝手にww
これでヒトリくらいは希望者あらわれるかもしれないね( ´_ゝ`)b
[PR]
by sakumira | 2006-02-25 02:18 | よーぐるにっき
初心忘れるなかれ
今日のヨーグルも・・・取り立てて取り上げる事が特に無い一日でした。



マリーたんに旧校舎破壊をちょこっと手伝ってもらった後に
何の気無しに購買に那智さんらがダベってたんでそのまま雑談。
e0001226_2235522.jpg

ヨーグルの醍醐味は雑談に始まり、雑談に終わる。

佐倉がヨーグル入学したての頃も皆が集まっている輪に飛び込んで
すべてが始まった、と思い起こす今日この頃。


入学したて、といえば。

那智さんが拉致って連れて来た?この方も
ヨーグル始めたての新入生。
e0001226_22392575.jpg

いやー新入生さんはいつ見てもピチピチで初々しくて
実にハァハァ清清しいですな(・´ω`・)b

佐倉もヨーグル始めたての頃は
それなりにピチピチしてたのですよ。たぶん。


「初心忘れるべからず」

佐倉もヨーグル始めたてのワクワク感を忘れずに
ヨーグルライフを満喫するべきかも知れませぬな。
[PR]
by sakumira | 2006-02-23 22:44 | よーぐるにっき
メイポIN出来ず。。。
そろそろ久方ぶりにメイポの様子を覗いてみたい今日この頃。

別段ヨーグルに飽きた、というわけではありませんが。

しかしINしようとすると↓のようなメッセージが現れて
INを阻害する始末。
e0001226_22431765.jpg


・・・一応ネクソンにも問い合わせては見たものの解決策は出てこず。


・・・こんな症状が先月末から続いてるもんで
メイポのINはまだネカフェからしか出来そうもありません(ノω`)


どうしたものか。
[PR]
by sakumira | 2006-02-22 22:46 | めいぽにっき
ツノ出せヴァル出せオーク出せ
ハンマープライス!!(挨拶



おとついから昨日にかけて佐倉にとって初めての高額商品をオークションに出してみました。

4-2スピリット、ヴァルキリーウイングを。



結果は・・・4Mちょいで落札。
正直納得いかない程安値でした(ノω`)


マリーたんによれば大体の相場は4~5M程だそうで。
で、いざ売ってみると皆からは「もっと高く売れるよー」みたいな
ツッコミを入れられてしまって(;´Д`)


ま、ヨーグルオークションにおける高額取引の感覚は知る事が出来たので
安く売ってしまった分はその授業料、って事で無理やり納得しましょう(ノω`)



そんな佐倉の(´・ω・`)な気持ちを知ってか知らずか
せりねさんからコレ↓をプレゼントしてもらっちゃいました(*´ェ`*)ポッ
e0001226_23332986.jpg


4-3スピリット。先のヴァルより1ランク上の武器デスb



こんな武器を気前よくポンとプレゼントしてくれるせりねさん。
その理由はこーゆー事だそうです。
e0001226_23382771.jpg

決して佐倉のヘタレぶりに業を煮やした・・・わけではないと思いたいです(;´Д`)

私の仲間全員を最強にしてみせるわおーっほっほっほっ・・・と、
せりねさんが申したかどうかは知る由もありませんが
佐倉はご好意に甘えることにしました(・´ω`・)




・・・ふと気づく。

佐倉ってば・・・その時その時の最強武器を
同行会員の殆どから恵んでもらっている事に。


ここで佐倉が自力で入手した武器をざざっとリストアップしてみましょう。


2-2以前全部

2-3グローブ ジョーのバンテージ

2-3スピリット THE DJ(通称アフロ)

3-1ブレード カタナ

3-3スピリット アンダーテイカー

4-2スピリット ヴァルキリーウィング


はい、これで全部だったと思います(;´Д`)
残りは・・・オトモダチのもらい物・借り物などで全部まかなっておりますとも。

さながら女性に対してぶら下がってるヒモ・・・
同好会MIGにぶら下がってる佐倉
でございます。


お金貯めて上手に取引したり、虎視眈々と武器ドロップを狙って
せっせと真面目に頑張ってる他プレイヤーが聞いたら
きっとハラワタ煮えくり返る事でしょうなぁ。


















・・・けどここ最近になってそんな同好会のお仲間たちが
ひとり、またひとりと来なくなってきています(ノω`)


もしみんな居なくなったら・・・佐倉はヨーグルで生き残っていけるのでしょうか。


いやいやいや。
決して武器とかエピ手伝いとかそんな打算的な事ではなくて。


やっぱ同好会チャットが閑散としてると・・・どーにも寂しくてねぇ。
エピもなにもやる気が起きなくなってしまうのですよ。
(以前にも2回ほどコレが原因で同好会移転しました。。。)


まぁ、↑の文章打ち上げた直後なんで
説得力ゼロなのがさらに悲しい事ですがね。。。( ´,_ゝ`)
[PR]
by sakumira | 2006-02-22 00:12 | よーぐるにっき
ネット復帰以後のよーぐる。
D・C・S・DCSDCSDCSゴシカァン!!(挨拶



久方ぶりに「PSYCLOPS」のベーシスト・人間(クソ)氏が
新曲を発表した模様で。
この曲を聴いてからというものフレーズが頭から離れなくなって困っておりますw
ドーピングコンソメスープだゴシカァン!!





・・・本題に入りましょう。

14日にヨーグル復帰を果たすなりマリーさんからコイツをさっそく
頂いてしまいました(*´ェ`*)ポッ
e0001226_18392179.jpg


バレンタインにヨーグル復帰したのは単なる偶然デスよ?
決して狙ったわけではないのデスよ?w


しかしながら佐倉が復帰してからまだ会ってない方々も沢山いるわけで。
再会を果たすことができたのは・・・マリーさん・七瀬さん・せりねさん・獺さん・三四さん
あと瑞穂姉ぐらいかなぁ。




すっかり自分の身の回りから人がいなくなって少々寂しい思いにとらわれている最中、
偶然水葉さんと会ったんでそのまま一緒に
那智さん主催のPvP大会に飛び入り参加カマす事に。
e0001226_18472835.jpg

結構な人数が集まったもんだなぁ。



行なったエピはボール運びと牛乳運び。(正式エピ名称失念)
e0001226_1852115.jpg

(ルールの詳細は那智さんブログを参照の事)


ええ。大いに盛り上がらせていただきましたとも。

特に佐倉が参戦したエピ待機ルームでは
メンバー達が興奮のあまり早く殴らせろとか殺らせろとか
デストローイとかハァハァ等といった危険な語句
が飛び交う始末でしたよ。

皆さんよほど血の気に・・・もといPvPに飢えていたんでしょうなぁ(;´Д`)
デストローイは佐倉だけですかそうですか


そんなわけで試合開始。

佐倉もいい機会だから水葉さんやらアイラさんやらと一度
ハァハァ対決してみたいと思ったので張り切らせていただきましたよ。
PK中心にですがねw

肝心のボール運びや牛乳運びを疎かにしてまで・・・ね( ´,_ゝ`)



しかしながらコレにも上手が現れてしまいました(;´Д`)
佐倉は物資運びを「疎かにした」程度だったのですが
この方は物資運びを「全く手をつけずに」
相手プレイヤーを襲撃やらかしてきたのですよ(;´Д`)

e0001226_1971934.jpg

桜崎さん。
きっと今回のPvPでの一番の危険人物だと思います(;´Д`)

↑のSSだと佐倉が彼女を襲ってるようにしか見えませんが。
崎さんは・・・相手プレイヤーを嬉しそうに片っ端からブチ殺しておりました(((( ;゚д゚)))
佐倉にいたってはヘンタイだの****だの
大喜びでクソミソになじりながら襲い掛かられてしまいましたとさ。

くっ!!何故佐倉が始めましての人にここまでなじられなきゃならんのだ!!


・・・やっぱコレ↓が原因か?
e0001226_19174667.jpg

グリさんと共にセクハラを働く佐倉の図。
グリさんは兎も角・・・初対面の佐倉がセクハラ働くなよ(;´Д`)
まぁ、彼女はこういったセクハラ小僧には言動でも行動でも容赦ない方でしたよw

なかなか歯ごたえのある方ですな。いろんな意味で。




まぁそんなこんなで楽しませていただきましたよ。PvP大会。
皆様また佐倉と遊んでやってくださいな♪





っていうかもっと佐倉と遊んでくださいよ!!!!!

前々から言ってるけど
ヨーグルからはどんどん人が居なくなって寂しい限りなのですよ。ホントに。
[PR]
by sakumira | 2006-02-19 19:29 | よーぐるにっき
祝!!ネット開通
やりました!!とうとうやりましたよ!!

引越し先でもようやくネット開通に成功しましたYO!!ヽ(●´ε`●)ノ



光もダメ、ADSLもメタルケーブルの空きなし。
ならば奥の手・・・ってなわけでケーブルテレビ回線にて引き込みを試みてみましたw

わざわざ会社から休み頂戴して業者さんお家に呼んで
回線工事してもらったわけでして。
で、今さっき工事が終了したところなのですよ。

でもって早速ネットサーフィンしてみたんですが・・・いやー速いですねぇw
下手なADSLなど問題にならんくらいにw
よーやく快適なネット環境を手にする事ができました。
いやはや、2週間強ほど我慢した甲斐がありましたともw


まぁ、それまでの間ネットナシの生活を強いられたわけですが・・・
アレですな。いかに佐倉の私生活においてネットがどれだけのウェイトを占めていたか
イヤというほど体感させられたというものですよ。

そいでもって今後は仕事にも多様する事になるとは思うので
やっぱどーしても必要だったのですよ。ネット環境。

・・・ってのは建前で(いや事実なんだけど)
ホントは一刻も早くヨーグルに戻りたかっただけだったりw




ま、そーゆーわけですんで
今後もネット依存症患者・佐倉をよしなにオネガイシマス♪
[PR]
by sakumira | 2006-02-14 11:42
思えば遠くへ来たもんだ。
ども。

佐倉です。

とりあえずなんとか生きてます。


現在ネットに繋ぐ環境も持ってない・・・いやそれどころか
落ち着く住まいを探して西奔東走している有様なのですよ。

だもんでとりあえずネカフェから日記更新してみましたw


じゃー今どーやって寝泊りしてるのかというと・・・
会社側が用意した寮・・・っていうか宿泊施設で雨風しのいでる現状なんですがね(;´Д`)


でも正直なところこんなトコで長い事生活するにはどーしてもイロイロと無理があるし
何よりここじゃネットが引っ張って来れないのですよ( ´・ω・)


ああ・・・早いトコ落ち着きたいもんだ。。。(´-ω-`)





それにしても・・・群馬って・・・正直田舎ですね( ´,_ゝ`)プッ
ここは本当に同じ関東なんですか、とか思っちゃいましたよw

佐倉が過去に移り住んで来た町の殆どが首都圏周辺ばっかりだったんで
余計にそう感じるかも知れませんがね。


ここまで言っといてなんだけど・・・その田舎にも良いトコだってあるには有るんです。

交通量やら建造物の密集具合が首都圏に比べてうんと少ないから
騒音とかに悩まされる事は無いし。
あとはなにより・・・物価が安いですねw
ヘタすりゃ首都圏で駐車場いっこ借りる値段でアパート一軒借りられちゃうんですからw


ともかく・・・今の仕事にも今住んでる町にも早いトコ慣れなきゃなぁ。。。
すべてはそれからですよ。




とまぁ、簡潔ながら以上をもちまして・・・佐倉の生存報告とさせていただきますw




ネット復帰は・・・もう少し先になりそうです。。。
待ってる皆ゴメン ・゚・(つД`)・゚・もうちょいだけ待ってて。
[PR]
by sakumira | 2006-02-04 17:33