さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
スーパー佐倉シスターズ
ここ最近デル戦れびゅうにかまけてたもので
すっかりヨーグル日記どころかIN自体が疎かになってます(´・ω・`)

そんな久々のINの最中に・・・見つけてしまいました!




e0001226_23112030.jpg

生き別れの妹を。(*´ェ`*)ポッ


また出たよ。佐倉の悪い癖が。
おまいは佐倉姓見つけたらすぐ妹認定ですか。

以前にも同じパターンで佐倉コウ君を一方的に
弟認定したのが記憶に新しいですなぁ。
アレからちっとも進歩してませんね。私ったら( ´,_ゝ`)


でもって私ときたら調子にのって
e0001226_2316310.jpg

はーい舞ちゃんこっちおいでー未来おねーちゃんですよー♪

問答無用でハグですよ(;´Д`)'`ァ'`ァ
初対面の相手に向かって遠慮ナシですか未来さん。






e0001226_23194876.jpg

!?







Oh!!jezus!!
舞ちゃんは外国在住プレイヤーだったんかー!!ヽ(`Д´)ノ


・・・英語おポンチなのにそれでもなお親しくなろうと食い下がるあたりが
実に未来ですね( ´,_ゝ`)プッ

せりねさんの時も言葉の壁を隔ててなおも意思疎通を試みることに
どーにか成功した前例があったもんで
今回もそれでいっちゃおうかな、と思ったわけですよw

英会話ガイドブック片手にチャットしながら( ´,_ゝ`)



そんなこんなで2年エピもちょっとだけ一緒に遊んでもらって
挙句の果てにトモロクまでしちゃいましたw

今後ともヨロシクね♪



コミュニケーションで行き詰ったらマリーたんに通訳とか頼んじゃおうかな。。。

それから舞ちゃんには私のこと「おねえちゃん」とか呼んでもらっちゃおうかな(・´ω`・)
[PR]
by sakumira | 2006-04-27 23:33 | よーぐるにっき
手遅れ気味バトン回答

そーいやデル戦購読にかまけてて
水葉さんからバトン頂いてたの完全に忘れとりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう2週間近く忘れてたのかなぁ。。。

今更だけど。。。せっかくくれたバトンだからサクッと回答しましょうかねw


「調味料バトン」


1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き = 醤油で。
納豆 = カラシをどばっと。
冷奴 = 醤油。
餃子 = 醤油&酢&ラー油。
カレーライス = ソース。中濃辺りがいいかも。
ナポリタン = ・・・必要?
ピザ = いらない(´・ω・`)
生キャベツ = マヨネーズとか?
サラダ = ドレッシング全般
カキフライ = 醤油
メンチカツ = ソース
コロッケ = 中の具にもよるがソースで。
天ぷら = 醤油&天つゆ
とんかつ = ソース
ご飯(おかずなしの時) = ふりかけ&生卵

2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?

インスタントの塩ラーメンにマヨネーズかけて喰ってたら
まわりからドン引きされた。。。(ノω`)

なんでだよう!見てくれは最悪だが意外と美味かったんだって!ヽ(`Д´)ノ

3・バトンをまわしたい5人は?

いまさら誰かに回すのなんだしなぁ。。。
誰か強奪ヨロ♪



|彡サッ
[PR]
by sakumira | 2006-04-19 22:21
お腹デストローイ!!

やー・・・とうとう1週間ブログ放置してしまいました。
高嶺&おーさんとのオフ会以来か。


・・・なにしろ取り立てて書きたい事がなくってさ~。。。


最近はヨーグルもほぼ隔日IN・・・それもやってる事は
似たようエピばっかずっと回しててそれでも
経験値が全然増えなくてちと飽和状態。。。


昨日も闘球団イベに参加はしたものの・・・
いつも通り過ぎて特に書き残す事もないんだよねぇ。。。

や、もちろん楽しかったのは楽しかったですよ?



それじゃリア日記はどーなんだ・・・と言うと
折角の土日なのにお腹壊してのた打ち回ってました('A`)
折角の!折角の休日がパーでございます(ノω`)

こんな事しか書くことが無いし。。。なんて体たらくだ( ´,_ゝ`)









・・・そーいや高嶺から
「おまいもたまにはちゃんとした長編小説のひとつでも腰すえて読んで見せろ」
みたいな事を言われてしまいますた(ノω`)

まぁ・・・最近読んでるのは新聞と漫画本(それも聖闘士星矢のコンビニ版ときたもんだ)
ばっかだったしなぁ。。。


そんな訳で高嶺嬢から薦められたコイツ↓を読んでみよう、と思いまして。
e0001226_22421522.jpg

デルフィニア戦記
茅田砂胡・著
中央公論新社



ほほう。ファンタジー物ですか。
しかも全18巻?にも及ぶ長編大作でありますか。
良いではありませんか。実に読み応えがありそうです(・´ω`・)b

もっとも佐倉はファンタジー物と聞いて真っ先にソドブレを連想するあたり
いろいろと末期症状ですね( ´,_ゝ`)

この挿絵の絵柄を見る限り
剣に変形する魔人とか鉄バット持った無敵の未成年様とか
名称が「魔城ガッデム」などといった敵の牙城
とか・・・は出てこ無さそうですね(´・ω・`)



まぁ、ひととおり読破したら感想なんぞをUPするやもしれませんよ。
とりあえず今後のブログネタはこれで繋いじゃえ♪
[PR]
by sakumira | 2006-04-16 22:55
桜前線北上中。佐倉前線は南下中。
行って参りました!ヨーグル友達とちと時期外れ気味のお花見オフに。

参戦メンツは高嶺・おーさん(oceanfish氏)・
そして佐倉
の計3名という少数精鋭でw

場所は新宿御苑。
首都圏界隈ではとっくにソメイヨシノの開花シーズンはとっくに過ぎてはいるけど
ここならソメイヨシノ以外の桜も沢山咲いているので
時期ハズレの花見もイケルだろう、と言う事でw


さあ新宿へ向けて出発だー!!。。。と、久方ぶりに電車に揺られたはいいが
その道のりは片道3時間半もかかってしまいました。。。(ノω`)
しかも乗り継ぎ駅がワケ解らなくなって集合時刻に30分も遅刻してしまうハメに。
折角の初ヨーグルオフにナニをやってるのですか佐倉さん。
っつーか高嶺も10分ちょい遅刻したみたいだがな( ´,_ゝ`)プッ
おーさん待たせてゴメンナサイ(ノω`)


高嶺&おーさんの第一印象?眼鏡っ子。以上。
ってかこんな日記上にリア姿をアレコレ詳しく晒すのも流石にご法度でしょう、と思いましてw




ひとまずメンツも揃ったんで新宿御苑にむかう途中に・・・イキナリの狐の嫁入り雨。
だがそんなものに俺らの花見は邪魔させねーとばかりに御苑に突撃ヽ(`Д´)ノ


花見の前に雨が完全に通り過ぎるまでの間
せっかくだから俺は赤の扉を選ぶぜ温室でも見学してみよう。
e0001226_1123078.jpg

e0001226_1124266.jpg

e0001226_15638.jpg

e0001226_1562184.jpg

温室で鑑賞した植物達(の一部)。
ま、それらの殆どは高嶺チソに解説をお任せしちゃったんですがねw
でもイチバン下の写真・チョウセンアサガオだけは何故か佐倉も知ってたりするんですよ。
もっともジャンプの某格闘漫画?でコレを原材料にした毒攻撃があって
それで名前を知ったわけですが( ´,_ゝ`)プッ





いい感じに雨雲も通り過ぎたんでお花見決行。
e0001226_1204517.jpg

e0001226_1205524.jpg

たかねこ曰くこの新宿御苑には
桜だけでもありとあらゆる種類の桜が咲いてるそうで。

↑の写真のように1本の樹に違う色の桜が咲いてたり
また緑の花弁を咲かせる桜も存在するそうな。

佐倉達が花見場所に選んだのは枝垂桜の下。
シート広げて途中で購入した食事&酒を出して
レッツ食事&飲酒ターイム♪


・・・高嶺嬢が今回の花見のためにこさえてきたいなり寿司&梅酒。
他にもコンビニ等で食事やお酒は買いそろえては来たのですが・・・
正直コレがイチバン美味しかったです(・´ω`・)
特に梅酒のほうはアルコール度強い割には
呑みやすかったのでオイラにもおーさんにも絶賛♪






ひとしきりお花見を満喫して・・・気が付けば4時前。
御苑は4時には閉苑してしまうのでやむなく撤収。

でもっておーさんは家に奥様と子供を待たせてある、との事なのでそのまま離脱(ノω`)
おーさんオイラでよかったらまた遊んでやってくだせえw








で、その後は何したかって?


新宿の街を遊び倒していましたよ。たかねこと二人で。
夜が更けるまで・・・ね。


具体的にナニをしてたのか、と?












そんな事恥ずかしくて書けない(;´Д`)'`ァ'`ァ










・・・ひょっとして気になりますか?w

ならばこの記事に1レスでも「教えろゴラァ!!」とかレスが飛んできたら
書き綴るかもしれません。多分シークレット付きで(*´ェ`*)ポッ

次回更新時(多分月曜夜頃)に1レスも付かないようならば
何事もなかったかの様にヨーグル日記でも書いていますがねw
あ、その前に水葉さんからのバトンの回答があったなw


ま、そーゆー方向でヒトツw

思わせぶりな引きで本日の日記これにて締めっ!( ´,_ゝ`)
|彡サッ
[PR]
by sakumira | 2006-04-09 01:54
佐倉の成分解析結果
バ○ァリンの半分は優しさでできているのです。(挨拶



今朝方獺たんから「コレやって見れ!」とばかりに
紹介された。。。

成分解析

最近2chの方々で見かけるアレですね。

ま、結果を晒してみましょうかね。



佐倉の成分解析結果 :

佐倉の73%は鉄の意志で出来ています。
佐倉の17%は信念で出来ています。
佐倉の10%は下心で出来ています。


鉄の意志に信念!!なんだかカコイイぞ!?
・・・これらがドコへいくか、が問題ですがねw
まぁ、残り10%が「下心」ですから大体察しは付くでしょう( ´,_ゝ`)


佐倉久遠の成分解析結果 :

佐倉久遠の55%は柳の樹皮で出来ています。
佐倉久遠の33%はツンデレで出来ています。
佐倉久遠の3%は不思議で出来ています。
佐倉久遠の3%は厳しさで出来ています。
佐倉久遠の2%は嘘で出来ています。
佐倉久遠の2%は歌で出来ています。
佐倉久遠の1%は運で出来ています。
佐倉久遠の1%は陰謀で出来ています


ああ!!なぜオイラがツンデレ属性ってのがバレタんだ!!(;´Д`)
他にも何やら不純物だらけで食べたらカラダに良く無さそうですねw
喰うかどうかは別にして。


佐倉未来の成分解析結果 :

佐倉未来の90%は濃硫酸で出来ています。
佐倉未来の10%は乙女心で出来ています。


まぁ、ネトゲで佐倉未来の名を冠したキャラは総じて
乙女心が10%増しになるような気がしなくも無かったり(*´ェ`*)ポッ
でもってその中身・・・てゆーか残りの成分全てが濃硫酸のような
とろけるような劇物、というw




まぁ、皆様もおヒマだったらやってみるがいいですよ。
佐倉的には小ネタが出来てちょうど良かったしw


|彡サッ
[PR]
by sakumira | 2006-04-05 23:29
もはや毎月恒例?闘球団イベ
貴様に俺がSATSUGAI(サツガイ)できるかな・・・?(挨拶



もうそろそろ毎月恒例になりつつある闘球団PvPイベ。
ここ最近毎回参加している佐倉もすっかりイベ常連となりそうです(・´ω`・)

e0001226_208288.jpg

今回も多数の参加者が集いました♪


さあ、試合会場へ移動しよう、としたその時
なにやら物陰から見覚えのある視線が。。。




|ω・`)




・・・マリーたん!?そんなところからナニ覗き見してんの!!


・・・佐倉の動向が気にはなったものの
イベのルールがわからず参加しようにも二の足を踏んでたのだそうな。

あー!もう!!そんなのやりながら覚えりゃいいから一緒に遊ぼうYO!!ヽ(●´ε`●)ノ
・・・てな訳でマリーたんの手を引いていざ会場に。



マリーウェザーがなかまにしてほしそうに
こちらをみている!
なかまにしてあげますか?

 
    はい
    いいえ
   >ハァハァする




さあ始まりましたPvP大会。
前回はルーム人数がアップデートの副作用により8人制限まで減らされてしまったが
それも先日30人に訂正された模様。
したがって参加者全員が一斉に同じ試合会場で遊べるようになりました♪

あ、あと使用武器も闘球団の方で学年ごとに
それぞれ制限を設けてましたね。
低学年キャラでもある程度強い武器を装備して高学年キャラとのレベルの溝をなくす為に。
ま、それは闘球団HPを参照してもらった方が早いかw

e0001226_20271539.jpg



さあ試合開始。

まぁ、いつも通り、といっちゃあいつも通りなんだが。
ざきたんは対戦相手を喜んでサツガイしまくってたり
アサシンさんは着ぐるみハァハァしてたり
グリさんはいろんなモノ主にざきたんにハァハァしまくったり
メケメケさんがデストローイで軽く驚かせられたり
アサシンさんと佐倉のMッ子同士で何故か意気投合してたり
那智さんは人数不足のチーム入ったり&実況に徹してたりで・・・・


や、マリーたんは初参加だった。
はじめてのぼーるばとる、略してはじぼる。
・・・ゴロ悪っ。


で、やっぱりマリーたんのタゲ(標的)はやっぱり主に佐倉。
何故か他のプレイヤー達に追い回されてたみたいだけど・・・
きっとマリーたんがフェロモンばら撒いていたのが原因でしょう。

でもPowにおいては佐倉を20を上回るほどに高レベル。
そんなマリーたんとタイマンでハァハァ闘おうものなら
e0001226_20482929.jpg

大体こーゆー結末になっちゃいます♪

や、今回SS撮影にはことごとく失敗してるんで
こんなイメージ画像で我慢してやってくださいな(´Д`;)
とりあえず佐倉的にはそのときの状況が大体伝わればおっけーですからw

それでも佐倉は懲りずにマリーたんに果敢にルパンダイブ突進。
そして叩きのめされて喜ぶ始末。

佐倉は真性Mっ子です。ヘンタイ度あげヨロ♪





・・・とまぁ、以上で簡潔ながらPvPレポの締めとさせていただきます。

今回は諸事情により参加できなかった
高嶺タソ&アイラさんもネット環境が整ってさえいれば
真っ先に手を引いて連れてったのになぁ。
ふたりのネット復帰が待ち遠しいなぁ。。。



そーゆーわけで参加者の皆また佐倉と遊んでねっ♪
それじゃまた(´・ω・`)ノシ
[PR]
by sakumira | 2006-04-02 20:58 | よーぐるにっき
経験値UPキャンペーン開始・・・らしいけど。
やっぴー♪(挨拶



先日のアップデートに伴い
経験値UPキャンペーンなるものが開始されたとか。


しかし。。。実際にはこーゆー事だったそうです。
e0001226_1943831.jpg

そんな事事前情報には
一言も書いて無かったじゃないか。。。_| ̄|○







e0001226_195362.jpg

ええ。久遠の「ヴィヴァーチェセット」(経験値30日間UP)の効果が継続中にもかかわらず
未来に「モデラートセット」(経験値一週間UP)を買い与えてしまいました
YO!

なんて勿体無い事するんだ佐倉さん。


でもまぁ、ちょうど久遠の育成に飽きていたんで
ここらで未来を3年生まで育てるいい機会かなぁ、とw


それに、だ。
未来・・・っていうか♀キャラだとこーゆー事が堂々と出来ちゃいますしね!
e0001226_1910164.jpg

e0001226_19101371.jpg

e0001226_19102971.jpg

あたり構わずハグしまくり(*´ェ`*)ポッ

まぁ、別に久遠でも出来ない事ぁ無いんだけどさw
やっぱこっちの方が絵になる、というか様になるというか。


ってか♀キャラにメインを切り替えて重きを置く事がハグ出来るか否か、ですか。


さすが佐倉!!そこにしびれるあこがれる―――ゥ!!(自画自賛
[PR]
by sakumira | 2006-04-01 19:17 | よーぐるにっき