さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
オーラ・エクスキューション
葵cトコに何やら興味を惹かれる占いがあったので
さっそく強奪(*´ェ`*)ポッ


オーラ診断



あなたのオーラは橙色です。

・いまの貴方は・・・芸術的、肉体的、創造的
精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。

まぁ、確かにやりたい事はありますよ。イロイロとね。
でも障害もイロイロあってやりたくても出来ないのが現状ですがね。
振り回す恋人なんざおりませんが( ´,_ゝ`)プッ

・橙色オーラの特徴

オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。


まぁ、当たってると言えなくもないですね。
芸術的だの肉体的だのとは程遠い気もしますが。

・貴方の長所
陽気、社会的、社交的
どーなんだかな。

・貴方の短所
気まぐれ、派手好き、責任回避
だからどー(ry

・貴方の適職
企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス
じつに両極端な選択肢ですね(;´Д`)

相性の良いオーラ色
藍色・青色
寒色系ですか。



はい、大体の予想通り
実に微妙な結果をはじき出してくれましたね( ´_ゝ`)b




・・・ここまで読んでくれた皆様方へのお礼と言っちゃあなんですが。

ちょっと恥ずかしいけど。。。
現在佐倉がまとっているオーラを皆様方にお見せしちゃいますよ(*´ェ`*)ポッ

さあいきますよ!!・・・アンドゥ・・・トロワ!!
e0001226_22334226.jpg

キャッ♪(/ω\)ハズカシーィ!!

・・・どうです?皆様も佐倉オーラに包まれたくなったでしょ?

どうぞどうぞ。遠慮なく申し出てくだされば
惜しみなくこのオーラで包んでさしあげますよ(*´ェ`*)ポッ


いつでもお待ちしております♪
|彡サッ
[PR]
by sakumira | 2006-05-31 22:42
再会。
何気なく久方ぶりにメイポにIN。
そしてすんごい久方ぶりにメイポ日記。


どーせもうトモロクしている方々でINしてるヒトは瑠奈さんぐらいしか
残っちゃ居まい・・・と思っていたらこのヒトと遭遇。
e0001226_23105016.jpg

紫琉さん。

私がメイポを去ってから完全に音信不通状態と化していたわけですが。。。
2nd?キャラと偶然遭遇。

私の存在自体とうに忘れられてるとばかり思ってたら
ちゃんと佐倉のこと覚えていましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今現役メイポ住人で佐倉の事覚えているヒトがどんだけ居ることやら

とりあえず元気にメイポで活動中だそうで良かったですw


・・・でも今の佐倉の現状・・・こんなんですよ?
あいかわらず半引退状態でメイポINは極端にスクナイですよ?
せっかくコッチのキャラとトモロクまで貰って申し訳ないところですが(ノω`)



まぁ、今後も仲良くしてもらえるなら幸いですよ。佐倉的には。
[PR]
by sakumira | 2006-05-29 23:17 | めいぽにっき
携帯バトン
またまたまた水葉タソからバトンを頂戴しましたよっと。
今回は忘れないウチにとっとと回答しときましょうかな。


そして与えられたお題は「ひ」「つ」「じ」「ぐ」「も」ですか。
なんだか意味深だなぁ(;´Д`)


1.「ひ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。


非常
必要
久しぶり

2.「つ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。
ついに
使い
作り
連れ
通運

3.「じ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。
自慢
住民

時期
次回

4.「ぐ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。
群馬
ぐらい
偶然
グループ
具合

5.「も」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

貰え
もう
モテモテ
もし

6.上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、文章をつくれ

『グループの中でもモテモテゆえ暇なのでお嬢様と子作りしてしまいました(*´ェ`*)』
暇つぶしで孕ませられたらたまったモンじゃありませんよね(;´Д`)

『ついに群馬在住ののど自慢優勝者を必要として貰える日がやってきました』
・・・これくらい無難な文章の方がまだマシか。面白くないけど。

7.次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。
「で」「す」「と」「ろ」「い」・・・で。デストローイ!!ヽ(`Д´)ノ

じゅな
エルさん
鈴さん
まりっぺさん
(secret)

ちなみに佐倉は・・・

「で」・・・デストローイ・です・でも・電車・デルフィニア
「す」・・・すぎ・鈴・する・スペル・スリスリ
「と」・・・友達・盗撮・時・時計・○○(職場の同僚の苗字)
「ろ」・・・路駐・ロマンチック・ローテーション・ローカル・露天風呂
「い」・・・いただき・イベント・いつ・一日・家

こんなカンジですた(;´Д`)
さー頑張って回答してみようb
[PR]
by sakumira | 2006-05-29 22:12
佐倉と隠者の紫(ハーミット・パープル)
「戦いの年季の違いを思い知らせてくれるわッ!!」(挨拶



えー・・・何故だか知りませんが唐突に看板がリニューアルしたくなって
こんな看板をつくってしまいました(;´Д`)


佐倉が何故かホリィさん化して
ジョセフお爺ちゃんおちょくって遊んでます( ´,_ゝ`)b

でもあんまり冗談がすぎるとお爺ちゃんから波紋疾走(オーバードライブ)で
闘いの年季の違いを思い知らされるかもしれないよ?

あ。でも大丈夫か。ジョセフ爺ちゃん自分の娘には優しいもんなw


・・・いつからジョセフ爺ちゃんは佐倉のパパンになりましたか。
御無体なのはお前だよ。



ちなみに今更何故メイポ時代のキャラを持ち出したのか・・・は
単にキャラが2Dなんで加工しやすかった・・・ただそれだけですよ。

・・・もうメイポのプレイ断ってから1年になりましょうか。




そしてこのブログももうすぐ開設1周年。ブログ看板のリニューアルも1周年記念に
もう一度だけ更新するやもしれません。


どうぞ生暖かい目で見守りながらご期待ください( ´,_ゝ`)
[PR]
by sakumira | 2006-05-27 23:04
○×ばとん
え~。。。水葉お姉様から頂いたバトンすっかり忘れてたんで
ゆるゆる~っと回答させていただきましょうかな。
ってか毎度毎度忘れん坊でゴメンナサイ(ノω`)



1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・○

コレチャリでやったことあります_| ̄|○
向かいの走ってくる自転車にガシャーンと。
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまいました( ´,_ゝ`)b
大事には至らなかったが痛かったです(ノω`)


2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・○

ちっちゃい頃はフツーに剥がしながら食べてましたがなにか( ´ゝ`)b


3.ポッキーをプリッツにする・・・○
上手くチョコの部分だけ食べてそれっぽくするアレですなw
オトモダチとどっちがキレイに食べられるか競争してましたよw


4.とんがりコーンを指にはめる・・・○

全部の指にはめて
「これがウルヴァリン(X-MEN)のアダマンチウムクローだー!!」とかやってましたb
ドコがやねん。


5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・○

やりました( ´,_ゝ`)b
漫画とかじゃ良くあるケースだけど
佐倉は実際にヤらせてもらいましたよw


6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・○

ヴワァァァァァァ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ァァァァァァン!!!!!


7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・○

まぁ・・・ある種の職業病ですかね( ´,_ゝ`)


8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・○

しょっちゅうです( ´,_ゝ`)b
大体が”( ´_ゝ`)”か”(´;ω;`)”か”ヽ(`Д´)ノ”ですがね。。。


9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・○

寒い日のICEならまだガマン出来るが。
暑い日のHOTとかフツウに泣きそうです(ノω`)でも飲む。


10.1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。

全部○かよ!!ヽ(`Д´)ノ
・・・って事は9人もの人数にバトンを大盤振る舞いですか。
そらそらー!!(バトンをばら撒きながら)ヽ(●´ε`●)ノ

じゅな
鈴さん
エルさん
凛ちゃん
葵c
きんちゃん
せりタソ
えりかちゃん
睦月さん


・・・さあ何人に届くかな( ´,_ゝ`)
[PR]
by sakumira | 2006-05-17 00:28
SHKー佐倉放送協会ー
えー・・・葵cトコになにやらテレビ局占いなるモノがあったのでやってみましたb




3 テレビ佐倉
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝の佐倉
7:00 おはよう佐倉です お得! 激安佐倉▽今すぐ食べれる山口の佐倉▽ずるむけが楽しい?
8:30 はなまる佐倉 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ松下由樹の愛?▽不器用でも楽しい? 深海魚遊び
9:30 佐倉殺し・重い女 川島なお美 山本太郎 近藤真彦 浅野温子
11:00 (S)岡村隆史の演歌まっしぐら 辺見えみり
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 昼時佐倉 井森美幸の元気の源
0:45 (字)佐倉の駄菓子(再)
1:00 後藤久美子の料理
1:20 TAKUROの部屋 石橋貴明シャベルを語る◇おかず
1:55 わいわいワイド 草なぎ剛さん石川で号泣▽激ヤセラサール石井の謎▽原田龍二の高い豪邸
3:56 (N)
4:00 (S)漫画トレンチコートちゃん(再)
4:30 漫画チョコレート子(再)
4:59 和歌山ラブストーリー(再) 「小さい皮ひも」 ケント・ギルバート 田中美佐子 佐藤藍子ほか
6:00 天才佐倉くんワイド▽ナマ放送・ひまわりゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なイタコ物語 「父とずるむけ」(後)
7:00 佐倉のまんま 「今でも風間トオルと一緒にお風呂入ってるやて?」 江口洋介
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 佐賀縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽カニ味噌を探せ!▽徳川埋蔵金は京都にありと島田紳助絶叫石田ゆり子大慌て▽渋谷温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…菅野美穂感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「佐倉ランド」(1990年高田馬場・新宿・琵琶湖合作) 杉本哲太監督 嶋田久作 織田裕二 安田成美 広瀬香美
10:54 (天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 加藤茶vs堀部圭亮!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツ佐倉 北海道のエース初登板…▽0:07佐倉ッコ 爆笑新企画くさい毛玉他▽42佐倉24時間全裸でトーク!
1:25 佐倉のエロスぎりぎり 中井貴一感激和田アキ子と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

佐倉さんの平均視聴率は、12%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!


NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。




。。。テレビ教育ですか。こんな教育に悪そうな佐倉がですか。

とりあえず佐倉が全裸でトークする番組なんて誰が受信料払ってまで
観てくれるのでしょうか。

まぁ、性格診断については当たらずとも遠からず、ってトコですかね。


・・・ああ・・・書きたいネタがない( ´,_ゝ`)
[PR]
by sakumira | 2006-05-14 23:21
午前中から○○おもいっきり紅茶
やー・・・長いようで短いGWもとうとう終わってしまいました(ノω`)
実家からも無事帰還することができましたb


まぁ、先日の日記でも言ったとおり・・・たかねこと
↓のイベントに出撃してきましたYO!

e0001226_21185391.jpg

ザ・ダージリンフェスティバル2006japan


ま、呼んで名の如くダージリン紅茶firstflash(春摘み)onlyの
試飲会イベントみたいな感じって事で。

紅茶ダイスキな高嶺嬢は知人経由でこの入場券を3枚入手し
佐倉はそれにあやかりノコノコ付いていったのありましたとさw
(ホントはおーさんも来るはずだったのだが都合(先日の日記参照)により欠席(ノω`))

佐倉は・・・恥ずかしながら紅茶といえばリプ○ンのティーパックの奴と
あと缶ジュースの紅茶くらいしかマトモに飲んだ覚えがございません(;´Д`)
ってゆーか「ダージリン」ってつい最近まで
紅茶の銘柄くらいにしか認識してなかった始末( ´,_ゝ`)
無知にも程がありますぜ佐倉さん。

ダージリンはインド北東の地方で
ダージリン紅茶はそこで収穫された銘柄ですぜ。

ともあれ、そんな紅茶に対する知識など皆無に等しい佐倉が
紅茶マニア渦巻くイベントにうっかり参加してしまったのは・・・まったくの興味本位でして( ´,_ゝ`)
たかねこから「紅茶好きじゃなければ楽しくないかもよ?」と念を押されたにもかかわらず
場違い承知で参戦して参りましたb


会場は品川インターシティーホール。
高嶺曰く早めの時間帯に会場入りしとかないと
あっというまに混んで入場制限かかってしまうんだそうな。


で、会場には・・・ダージリン紅茶の試飲ブースが沢山!
や、そーゆーイベントなんだからアタリマエやがな。

しかしながらダージリン紅茶・・・それも春摘みに特化していながら
その種類の数たるやなんと45種類
農場ごとに分けてこれだけの数が存在するそうです。
しかもこの45種類全てに各農場ごとに
微妙?な香りやら渋みやら飲んだ後の後味やらの違いもちゃんとございますb


ぬぅ!!コイツを全て飲みくらべて見ろというのか!!
ビギナー紅茶飲みの佐倉に果たしてそれが出来るのだろうか。。。
ええいこうなったら出たトコ勝負だ!!やれるだけやってやる!!
私は貴様らダージリン紅茶ドモをヒトツ残らず飲み干すためにここへ来たんだ!!
・・・本当かよ。



ゴク。まず一杯。

ゴきゅ。もう一杯。

おお!何杯も飲み進めるうちに佐倉にも微妙な味わいの違いが
おぼろげながら解るようになったぞ!!
コレは果物のような甘い香りだ、とか・・・コレは中国茶的な渋みが特徴だ、とか。

もしこれがヨーグルの世界だったら
佐倉は「紅茶マニア」の称号を頂いても差し支えございませんねたかねお嬢様!?


・・・それ言ったら高嶺はさしずめ
紅茶ジャンキー」もしくは「紅茶魔人」の称号を手にしているに違いないでしょうb
だって見るからに紅茶飲んで普通にHP回復とかしてそうなんだもん!!この娘ったら。






・・・まぁ、そんな現実とネトゲをごっちゃにする頭の悪い発言はおいといて。


そうこうしてるうちにロビーの一角にこんな↓コーナーがございました。
e0001226_22145657.jpg




闘茶



闘う茶、と書いて闘茶。
もちろん煮えたぎった紅茶のプールの上に設置された特設リング上で闘ったり
某シェフよろしく特殊な調合を施したドーピング紅茶を静脈から注射(たべ)て闘うとか
そんな怪しげなモノではないのでご安心を。男塾の読みすぎですか佐倉さん

ま、要は銘柄を伏せた5種類の紅茶を飲み比べて
その銘柄を当てよう、ってクイズですねw

折角だから、と似非紅茶マニア佐倉&真性紅茶ジャンキーたかねこのデコボココンビも
当然の如く参戦。

・・・佐倉なりに頑張ったんですがねぇ。。。
5種類中1種類だけ・・・それもダージリンティーを当てるのがやっとでしたよ_| ̄|○
ってかダージリンティーのイベントなのに
中国茶とかダージリンティー以外の銘柄を混ぜるのなんてありかよ!ヽ(`Д´)ノ

一方高嶺嬢は、というと・・・そんな難題にもかからわず全問正解しちゃいました(;´Д`)
やりやがるぜこの娘( ゚Д゚)


全問正解の商品である中国茶の茶器?を頂戴してご満悦な高嶺嬢。
商品貰ったこともだけど・・・自分の舌で各国の紅茶を飲み分けることが出来たのも
すこぶる嬉しかったそうな。

ええ。そりゃもう微笑ましいほど無邪気にキャッキャキャッキャ喜んでましたとも。





そうこうしているうちに・・・高嶺ったらいつの間にやら
偶然休憩ブースで同席になった・・・初対面の人の紅茶マニアの女性2人と
イキナリ仲良くなってるではありませんか!
もちろん紅茶嗜好家同士・・・濃度高めの紅茶トークを繰り広げておりました(;´Д`)
似非紅茶嗜好家・佐倉もなんとか話に交わろうと試みたんだが・・・見事に置いてけぼり。
もはや借りてきた猫状態でした(ノω`)
猫はこっちだけで沢山だYO!!(たかねこを指差しながら

ま、その人達との別れ際に佐倉に対し
「まぁ貴方には・・・『頑張って』としか言い様が無いわね」などと仰ってたので・・・
まぁ、頑張って見ますよ。次回があるならば。





お土産になんかダージリンティーの銘柄のヒトツでも購入することに。
せっかく「本物」の紅茶を購入する機会を得たんだから
なんか買わないと勿体無いよね。

さすが本物だ!!
お値段も・・・50gあたり安くて800円・高いものになると3000円以上になる物も(;´Д`)
やっぱり値段も本物でした_| ̄|○

ヘタレ&金欠佐倉はイチバン安価な(900円)ブレンド品
(ブレンドコーヒーやブレンド米みたいなモノか?)を購入( ´,_ゝ`)
ま、どーせ紅茶の良し悪しがロクにわからない家族向けのお土産だからこれで十分かとw

あ、あと退場間際に主催者のスタッフからこんなお土産ももらっちゃいました♪
e0001226_232721.jpg


中身は紅茶用品やらお茶受けのお菓子やら。
紅茶用品の方は・・・パッと見ダ○ソーとかの100円ショップで売ってそうな気がするのは
佐倉が素人だからなのでしょうか( ´,_ゝ`)


そんなこんなで会場を後にした後は・・・
テキトーにブラつき、テキトーに食事とって
佐倉が寝不足でテンション低め&高嶺タソが体調不良でご機嫌ナナメと言う事もあって
そのまま帰宅しましたとさ。





いや~紅茶。ここまで奥の深い代物だとは思っても見ませんでしたよ。
もう一度本物の味を覚えてしまっては缶ジュースの紅茶とかもはや紅茶に非ずですよ。
ただの紅茶風味清涼飲料水、とでも呼んでおきましょうか( ´,_ゝ`)
でも佐倉の事だから今までどおり何も考えず上手そうにガブガブ飲んでそうですが


どうやら我が国内では珈琲やワインなどに比べて
まだまだマイナー気味なんだそうな。
実際のところ・・・専門店の数だけでも明らかに少ないですしね(´・ω・`)




皆さんも如何でしょう。いままで興味の無かったアナタも・・・この機会に紅茶を嗜んでみては。
[PR]
by sakumira | 2006-05-08 23:17
3P・・・のはずがァー!!
ってなわけで現在実家のPCから更新中(´∀`*)ウフフ

なんかウチの母がネット繋がんないぞ何とかしろクソッタレーと
のたまってたんで処置にあたってみたら
モジュラージャックが甘挿しなだけだったとか泣けてきますよほんとうに(;つД`)

そんなこんなで明日は高嶺が何やら品川にて紅茶の祭典に連れてってくれるって言うんで出撃してまいりますヽ(●´ε`●)ノ

ホントならおーさんも一緒に遊んでくれるはずだったのだが
奥様の体調がよろしくないとかで今回は欠席(つД`)

だもんで今回は高嶺嬢と2人きりで祭典に参戦みたいですよ(´д`*)
・・・まぁ、当日は出展される紅茶たちに夢中になるから
お前なんぞに構ってる暇なんてないぞ、と釘をさされましたがね( ´,_ゝ`)プッ

でも付いてく。

遠まわしにお前なんざ紅茶以下だクソッタレーなどと言われて
引き下がるわけにもいかないので。。。w

ガチ勝負してきますよ。50種類以上もある紅茶達と。



全部たいらげられるかなぁ。。。(*´д`;)
[PR]
by sakumira | 2006-05-03 23:36
家族で3P 友達とも3P
皆様はGWいかがお過ごしでしょうか。

佐倉にもやっとお休みが回ってきたんで
とりあえず実家にでも帰ろうかと思います( ´,_ゝ`)b
群馬来てから始めての帰省だなぁw

で、高嶺チソから遊ぼう、とラヴコール召集がかかったんで
さっそく遊んでもらおうか、と思いますb
実家からのほうが近いんで丁度良かったなぁw


でもってたまりにたまったデル戦れびゅうは早けりゃ
連休明けにで書こうかなぁ。。。





それじゃ皆様よいお年を(違
[PR]
by sakumira | 2006-05-02 21:41