さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
まだまだ増やすぜ メイポマブダチ
メイポ内のうおっまぶしっなオトモダチ・・・略してまぶダチ(・´ω`・)b
懲りずに増やしてますw



e0001226_2374922.jpg

先日SS撮影し損ねたえりりんと亜美ちゃん。

先日のグルクエより撮影。
実になんていうか・・・アミーゴですね(何

佐倉はもう既にグルクエ卒業してしまったんで・・・
今後はどうやってアミーゴしてやろうかな(*´ェ`*)ポッ




e0001226_2392981.jpg

瑠奈さん&月夜さん率いるめぽー部の仲間・美野里らいむさん。

めいぽブログを発見され、mixiでも発見され
とうとうゲーム中でも発見されちゃいましたw

こうなったらトコトン付き合って頂きますよ(;´Д`)'`ァ'`ァ


あ、それとらいむさん・・・近々
全国ネット放送の某大会に出場するそうで。

まぁ、その日が近づいたらご本人から何かしらアナウンスがあるでしょうw
とりあえず今はらいむさんの活躍に乞うご期待、と言っておきましょうw





そして意外な来客が。
e0001226_23145589.jpg

元ヨーグル友の由佳里ちゃん。

まぁ正式な移住じゃなく佐倉をからかうためだけに
わざわざ足を運んだんだそうなw


ヨーグルに移住したばっかりの頃思い出して懐かしいッスね。。。
あの時もメイポ住人から・・・餅・みおのさん・葵c・エルさんなどなど・・・
どんなモンか様子見に現れたっけなぁw


由佳里ちゃん曰く・・・流れる拡声器の内容見てこう仰いました。
めいぽは殺伐としたMMOだなぁ、と。
まぁ、実際佐倉もそうおもいますよ。

暴言・横殴り・詐欺・嫌がらせなどなど。。。
他MMOならほぼ間違いなく垢BAN対象となるであろうプレイヤーがワンサカいる
この現状じゃ・・・めいぽはプレイヤーの質が
他MMOより低く見られて仕方ないのかなぁ、ってね。

や、解ってますってば。
佐倉如きが他プレイヤー叩きできる身分かどうか百も承知ですってば。


まぁ本気でメイポがイヤになったら黙って去りますんで
それまでちょくちょくちょっかい出しに来て下さいよ( ´,_ゝ`)b




そんなこんなで愚痴も吐きつつ。。。
割と今のめいぽ楽しんでおりますw

今度は何ヶ月持つかなァ。。。w


今日のところは・・・言われなくてもスタコラサッサだぜ~!!
|彡サッ
[PR]
by sakumira | 2006-07-27 23:29 | めいぽにっき
まだまだ増えます メイポアミーゴ
ってわけでさっそく今日もメイポにっき~



1年越しのメイポ復帰で・・・気分を新たにするためにも
新しくキャラを作り直しましたよっと。

その名も。。。「佐倉刹那」。
e0001226_0165354.jpg


・・・まぁ突っ込みたいトコロはいろいろありましょうが。
後日「キャラ紹介」作成してそちらにてきちんと紹介しますんで
とりあえずこんな奴なんだな、と納得しといてください( ´,_ゝ`)



で、作成3日めにして・・・なんとグルクエ出来るところまで成長させちゃいましたYO!!
ん~・・・今までの佐倉だったら絶対あり得ないほどに廃ですねb
我ながらビックリです。


で、そのグルクエの真っ最中にこれまた意外なコトに
新規のオトモダチが2人も出来ちゃいました(*´ェ`*)ポッ
e0001226_0213669.jpg

えりちゃんと亜美ちゃん。

SS撮影&ブログ掲載をおねだりされてしまったので
さっそく載っけちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ


まぁ・・・佐倉には旧キャラ(佐倉未来)時代のオトモダチもそれなりに残ってたし
あえて今更新規の友なんて必要ないかな。。。なんて思ってた矢先の事ですよ。

失礼ながら・・・カニンググルクエなんざやらサボり魔やら自己中やら暴言やらが
跳梁跋扈するマナー違反者の巣窟・・・などとタカをくくっててましてね。
まぁ、低レベの集まりだから止むを得ないといえば止むを得ないのですが。

もちろん高レベにも迷惑プレイヤーの類はワンサカいるみたいだから
レベルの高低でプレイヤーの良し悪しを判断するわけじゃございませんがね。




・・・で。
↑のふたりと偶然グルクエとカチ合って一緒に行ってみて
ふたりとも・・・なんだかやたらハイテンションで
佐倉も思わず一緒になってパッションしちゃって
勢い余ってオトモダチにしてもらっちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ

とりあえずこのレベル(現在28)にして
今後のグルクエやら狩りとか楽しくなりそうではありますねw


えりちゃん&亜美ちゃん今後ともよろです(・´ω`・)b




・・・せっかくだからキャラ作り直しで心機一転したコトだし
もうすこし新規のメイポ友増やしてみるのも・・・悪くないかなぁ、と思った
次第でございます。


そんなわけで。
ここをご覧の皆様のメイポ花梨鯖の住人の皆様もこんな佐倉でよろしければ・・・
オトモダチ立候補したい方はメイポ中にてお声を掛けてくださいませ(・´ω`・)b

荒らしや嫌がらせの類でなければ
遠慮なく佐倉にヤらしく優しく囁いてくだされば
多分お返事くらいは返せるかとおもいますb




でもって↑の謎の眼鏡ッ娘(wについては後日の日記にて
紹介しておこうかと思うんでしばしお待ちアレ。
テキトーに解説とかしていく予定なんでw


それじゃ次の更新まで・・・言われなくてもスタコラサッサだぜ~!!
|彡サッ
[PR]
by sakumira | 2006-07-24 00:49 | めいぽにっき
ウホッいいバトン。。。
きんちゃんからこんな風↓にバトンを拝借してきたんで
さっそく回答してみましょうかねぇ。
e0001226_1959631.jpg


「いいバトンだな。。。少し借りるぞ」
「うおっ!!ナニをするんだ」

「すげぇ・・・あの爺さん・・・落ちながら回答してるよ!!」




題名不明バトン


Q1.一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ユニバーサルスタジオジャパン


まぁ①ディズニーランドでw
ミッキーマウスの耳触り放題しますヽ(●´ε`●)ノ
お前は北の国王子様か

Q2.大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン


②普通にゲーセンでw
バッティングセンターじゃ2人一緒に楽しめないっしょw

Q3.恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート


①露天風呂でw
裸のつきあい(;´Д`)'`ァ'`ァ
 
Q4.恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック


①でw
ベロンベロンに酔い潰して乱れていただきます(・´ω`・)b

Q5.デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間


①で。
2時間じゃ何もできないじゃないか。。。

Q6.恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行


②がいいかな。貧乏性だしw
なんだかんだ海外旅行の方が新鮮味ありそーだしw

Q7.バトンをまゎす人

水葉タソ
アイラさん
じゅな
鈴さん
エルさん

・・・渡すメンバー殆ど固定化されつつあるのは
気のせいでしょうか(´Д`;)



言われなくてもスタコラサッサ(ry
|彡サッ
[PR]
by sakumira | 2006-07-22 20:08
復活だー!!佐倉様がメイポ道の舞を復活されるぞー!!
久方ぶりのメイポIN。

そして超久方ぶりのめいぽにっき。
あ、でもチョット前に紫琉さんとの日記書いたっけか。まいいか。

ともあれ。
今回は。。。様子見とか冷やかしとかそんなんじゃなくて
ある目的がありまして。

唐突にじゅなからメッセにて召集喰らって・・・何かと思えば
新ギルド設立するんでその構成員に招待されちゃいました(*´ェ`*)ポッ

e0001226_23442930.jpg


やっぱ賑やかな雰囲気はいいですよね(・´ω`・)
ここ最近メイポもヨーグルも賑やかなどという文字とは無縁に等しいほど
過疎ってましたからねぇ(ノω`)


やっぱ佐倉がネトゲ抜ける理由ってのは大体
自分の周囲が過疎ってしまってやる気が失せてしまうからなんだろーか。
それともゲームバランスとかがあまりにクソになってしまて
飽きてしまうからなんだろうか。

実際問題ヨーグルでも・・・末期では自分の周囲からドカドカ人が居なくなって
かなり凹んだしなぁ。正直。


・・・今となってはどーでもいい事か。


まぁ、チョットだけメイポやりたくなった頃だったから丁度よかったですな。
アラド戦記(次の移住先予定のMMO)のオープンベータ開始も
まだまだ先の話みたいだし。

・・・ってなわけで佐倉もメイポにプチ復帰してみようかな、と思いましたとさw


あ!でもここで滅多な事言っちゃうと
あとあとになってイキナリ飽きたなんて事になっちゃうと
去りづらくなっちゃうから・・・あくまで”プチ”でw

「プチ復帰」。実に都合のいい言葉ですね( ´,_ゝ`)




でもってその後紫琉さんらもメイポ内で気の合ったオトモダチ同士
ギルドを新しく設立したがってたみたい・・・なんだけど
人が集まらなくて四苦八苦してたそうな(´・ω・`)

さっそく佐倉たちのギルドでお手伝いして
無事作成に成功したようですよ。
いいことすると気持ちがいいなぁ(・´ω`・)b







めいぽプチ復帰ついでにもうヒトツ告知。

近日また新キャラ作成・・・するかも知れないです。
新ギルドの皆には未来でギルド入ったばっかりで面倒かけるかもですが(ノω`)

職は・・・もちろんGUN道を極めるためにもっとも適した職業に決まってるでしょう!!

まぁメイポには拳銃装備できる職が存在しないので
それに最も近いモノを装備できる職でw


作成してある程度活動出来るようになったら・・・ここでもお知らせさせていただきましょう。
おんみょうだんバカスカ撃ちまくってやるぜー!!!!!

乞うご期待あれヽ(●´ε`●)ノ





そんなわけで。
皆様・・・よしなにオネガイしますね(*´ェ`*)ポッ







ヨーグル?

まぁ来年の今頃になったら多分復帰できるようになるんじゃないですか?

たぶん。
[PR]
by sakumira | 2006-07-21 00:15 | めいぽにっき
時の流れよ 止まってしまえ
やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。


時の流れを忘れさせる時計


・・・ナンダコレ!!
ホントに時の流れを忘れて見入ってしまいそうだ!!

・・・コレを見て時間を無駄にしてしまった、などと苦情を申し入れられても
当方はいっさい責任を取りませぬので。。。あしからず(・´ω`・)b
[PR]
by sakumira | 2006-07-10 20:25
高嶺フルーツパーラー
本館ブログ・・・めっさ久々の更新です(ノω`)

↑の1周年看板も飾って以来ずっと放置しっぱなしだったしw
いっそ2周年迎えるまで飾りっぱなしにしとこうかなw



・・・ってなわけで。


先日はいつぞやの花見プチオフメンバー(高嶺・おーさん・オイラ)で
新宿・タカノフルーツパーラーに突撃してまいりましたb

・・・二人ともタカノには以前来店した事があるようで。
初めて来たのはオイラだけですかそうですか( ´,_ゝ`)


でもってここに来るまでわざわざ朝食抜いてまで
お腹空かせてやって来た・・・のはいいんですが
今回来店したのは食べ放題じゃない方だったとかw
勝手に食べ放題を想像して準備?してきた佐倉って一体_| ̄|○


来店時の客の入りようは・・・まぁ思ったよりガラガラでしたね。
食べ放題の方はン10分待ちの混み様でしたが。


e0001226_19374944.jpg

e0001226_19375893.jpg

さしあたり佐倉は・・・ワッフルと桃のゼリーを注文。

こんだけで1400円とはなんとも頑張ってるお値段ですが
まあ桃とか美味しかったんで
ここは良しとするべきなんでしょうかねぇ。。。


このあとテケトーにぶらぶらして
おーさんが用事のため離脱して
小腹が空いたんでスープリゾットを食して。。。


でもってソノ後は。。。花見の時に紹介した
わちふぃーるどの店に連れてってくれ、と今度は
佐倉が高嶺にオネガイして連れてってもらうことに。
だってこーゆー店で佐倉一人で物色してたら浮くのは明白じゃないですか(´Д`;)
佐倉もいつのまにかダヤン君と愉快な仲間達の虜ですね( ´,_ゝ`)


そんなわけでわちふぃーるど新宿店を物色するふたり。

こんなトコロで高嶺がごしゅじん様風吹かせて
ストラップやら携帯カバーやらを佐倉におねだりしやがりしましたYO!!

ええ。買ってあげちゃいましたよ。
なんだって佐倉はこうも高嶺に甘々なんでしょうかね(ノω`)
まぁいいさ。1週間遅い誕生日プレゼントさ。
オイラは何も貰ってないが今回だけは特別だからな。
この際だからネコミミも買い与えてしまえ・・・と思ったんだが
買っても装着して日常生活送ってくれない、ってので断念してもらったが



もちろん佐倉も自分用にこんな物↓を購入してみましたよ。
e0001226_20593920.jpg

e0001226_20595463.jpg

まぁ自宅の鍵に使うキーホルダーが欲しくてねw
わりかしシンプルなデザインなんで佐倉が使っても抵抗無さそうなのを選んでみましたw


・・・あ!それから。
店内BGMに何故か機動刑事ジバン(往年の特撮番組・宇宙刑事シリーズ)の
テーマソングがかかって
不覚にも爆笑しそうになっちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
わちふぃーるどに宇宙刑事・・・なんてシュールな光景なんだw


爆笑しそうになったといえばもうヒトツ。
わちふぃーるどにて”猫の島猫会議議長”なるモノが選出されたそうで
その当選議長の名が・・・ムサシ!!
MUSASHIもついにわちふぃーるどに進出ですか!!
こんな可愛いにゃんこが「うおっまぶしっ!!」とか「おんみょうだんをくらえ~」とか言いながら
会議を行うのですね!!(言いません)

店内にて佐倉がコレを発見した際に思わず声を出して
「わちふぃーるど議長MUSASHIかよ!!」とか言っちゃったわけだが
側にいた高嶺は「???」状態。
・・・でも店内にいたお客さんのひとりが
MUSASHIの名を聞いて吹き出したのをオイラは聞き逃さなかったぞw
わちふぃーるども・・・うおっまぶしっ!!





そのあともテキトーにぶらついてテキトーな時間になったので高嶺とお別れ。
悪いな。。。オイラはテキトーにブラつくのが性に合ってるんだよ。。。


歌舞伎町の風俗店やら風俗嬢やらが如何なる事になってるか観察したかったので
ひとり歌舞伎町めぐりを敢行することに( ´,_ゝ`)

・・・でも歌舞伎町はネットやら風俗情報誌やらで下調べも行わずやってきたんで
結局のところ普通の飲み屋で適度に酔うまで飲んで過ごす事に。
なんだかんだでボッタクリ店とか怖いもん(ノω`)
歌舞伎町に来てまで・・・何しにきたんだ佐倉。




帰路に着く途中の書店でコレを購入。
e0001226_21251428.jpg

DMC(デトロイト・メタル・シティ)。

巷で人気のメタルギャグ漫画ですb
実は発売日の5月末からずーっと探してたんだけど
発行部数が異様に少なかった所為か全国的に品薄らしくて
佐倉の住んでる町中の本屋探しても全然見つからなくて途方に暮れました_| ̄|○
この漫画を発売日に購入するのは・・・
ドラクエシリーズを発売日に購入するより困難なんじゃないかとさえ思えてくるのですよ。

どんな内容なのかって?
まぁレイプでファックで鬼畜で変態で痴漢でSATUGAIな漫画、とだけ
言って置きましょうw
いずれ機会があればれびゅうとかしてみたいなぁ。
ってかMUSASHIれびゅう滞ったまんまじゃないかどーしてくれるガッデム





まぁ、こんな感じで一日楽しんでまいりましたb

・・・ってかこれの何処がタカノフルーツパーラーレポ日記なんだ!!
新宿には何しに行ったんだろう・・・と聞かれてしまうと
返答に詰まるのが正直なトコですね( ´,_ゝ`)b

まぁいいさ。楽しかったからなんでもありって事でヒトツ。


・・・というわけで高嶺はまたテキトーな時にでも遊びに誘ってクダサイb
それとも今度は佐倉が高嶺を連れまわした方がいいですかね(´・ω・`)
まぁそん時にでも考えるわw


そんなわけで・・・言われなくてもスタコラサッサだぜ~!!
|彡サッ
[PR]
by sakumira | 2006-07-09 19:58