さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
カブトボーガーさくら
封印解除(レリーズ)っ!!(挨拶
そりゃカードキャプターですがな佐倉さん。


今ごく一部の方々だけにカルトな人気を誇る「人造昆虫カブトボーグ」。
(詳細は本館HPれびゅうの参照の事)
佐倉も第一話だけ観た影響で。。。





e0001226_19175529.jpg

買っちゃったヽ(●´ε`●)ノ


ああ!早くもタカラトミーさんの思惑通りに動いちゃったYO!!
一応は反則販促アニメの役目を果たしている・・・って事になるんでしょうか。
あんな内容でも。


・・・で、佐倉はこんなモン買うためにわざわざここいら界隈のおもちゃ屋さんを
回ってみたけれど。。。全然売ってない( ゚ェ゚)

トイザ○スなんかも回ってみたけれど・・・セット販売のモノが商品棚の隅っこのほうで
申し訳無さそうに陳列されてるだけでした(ノω`)

やっと見つけた某デパートの小さな模型店でいっぱい陳列されてるのを発見。
だけど値札には。。。




e0001226_19273891.jpg

定価819円(税込)→400円(税込)
処分品扱いかーーーーーーーー!!!!!11ヽ(`Д´)ノ

どうやらこのカブトボーグシリーズ。。。販売開始されたのが
もう2年前になるらしいのですが。
それから全然売れてないみたいですねこの玩具(ノω`)

年頃の男の子をお持ちのお母様方にお聞きしたいところですが。。。
コレってそんな不人気だったりしますか?(ノω`)



ってか佐倉さん。
いい年こいたオトナがおもちゃ屋物色とか何やってるんですか。

・・・いいんだよ!!きょうび大の大人がおもちゃ物色するぐらい
珍しい事じゃないだろう!!・・・それ系のヒトとか。





まぁそんなセルフ開き直りもほどほどに
おウチにもって帰って早速組み立ててみましたYO♪


佐倉が選んだのは・・・モーレンカンプオオカブト
そう・・・ビッグバーン様↓の愛機「ダークサイドプレジデント」の
モデル(だったよね?確か)でございますヽ(●´ε`●)ノ
e0001226_1953842.jpg


やったね佐倉ちゃん!!これでちょっとだけビッグバーン様に一歩近づいたぞ!!
・・・ような気がすると思うけど多分気のせいでしょう_| ̄|○



組み立てるのに必要なのはニッパーのみ。
接着剤イラズの組み込み式だっ!!
ものの10分弱で完成させちゃったぞ!!


さあいよいよテストランの開始だ!!
どうせならアニメ本編でビッグバーン様がやってたように
雄雄しく力強く走らせてやる!!
いくぜ!オイラのモーレンカンプオオカブト!!!!!!!!11



     .J (`Д´;)   /チャージ3回!
  __非⊂   |) < フリーエントリー!
  ┗━━━しーJ   \ノーオプションバトル!

  ギューン ギューン ギューン
   .J         .J   /
   非⊂(Д´; )_⊃非 < うおおおおおお!
    ミ=≡\  ∪彡   \
   ┗━━ しー-J━
e0001226_19534868.jpg


「チャーーーーーーーーーーーージイーーーーーーーーーーーーン!!」
















e0001226_1954733.jpg



            (゚Д゚; )
            ノ|  ノ|
    コ只)))    しーJ
  ウイン ウイン ウイン

            ( ゚Д ゚ )
            ノ|  ノ|
   コ只)))     しーJ
    ウイン・・・


ano

あの

走るスピードも本物のカブトムシ並・・・いや下手すりゃそれ以下なんですが。

アニメ本編みたいにバトルステージ内を縦横無尽に爆走してはくれないみたいです(ノω`)


まぁ6輪駆動なんで?多少の傾斜は登ってくれるものの
それも1mも進まないうちに止まってしまいます_| ̄|○


電池ナシのゼンマイ仕掛けの玩具じゃこれが限界ってトコでしょうか。
それにしたって本編とのギャップが激しすぎです(ノω`)

・・・うむ。これじゃどう考えてもコイツを
800円で売るのは無理があるだろタカラトミーさん( ´,_ゝ`)


あとおまけ?でディフェンスパーツなるモノが付いてきたけど
e0001226_20211367.jpg

ぶっちゃけなんか意味あるんですかコレ(´Д`;)






イヤ待て。大事な事忘れてる。

カブトボーグってそもそも・・・ボーグバトルつまり対戦させる為に作られたモノじゃん!
ああそうだよ!対戦をやらせてみないとコイツの本当の面白さがわかんないんだよ!きっと!


・・・ってなわけで。
ボーグバトルの対戦者激しく希望募集中ヽ(●´ε`●)ノ

・・・え!?佐倉の周りにカブトボーグ持ってるお子様or大きなオトモダチ居ないのかって?
いるわけねぇだろ!!!こんな不人気玩具持ってる奴!!!!!!





あ、そうそう。ようやく観ましたよ。第2話。
まぁ詳しい内容とかは本館レビューで書こうかな・・・と思ってるので
あえて一言だけ言わせてもらうならば・・・
とってもデンジャラスサンダーで健康第一なお話でした( ´,_ゝ`)





そんなわけでモニタの前の貴方も・・・
アニメ本編でも玩具でも・・・チャージイン!!ヽ(●´ε`●)ノ






やーもう幼児退行がドンドン酷くなるねぇホントに大丈夫なのか佐倉さん
[PR]
by sakumira | 2006-10-23 20:22
ちかれたびー。
久方ぶりにHPの更新作業必死こいてセコセコやってたら
こんな時間になっちゃった(ノω`)

まぁ更新したのは某アニメのれびゅうなんですがね( ´,_ゝ`)

あの番組内容があまりに濃すぎて
たった一話でアレだけの文章と画像使う羽目になっちゃいましたw

おまけに久方ぶりにアレだけの文章一気に書いたもんだから
筆が・・・もといキーボードを叩く手が動かないのなんのってw

・・・無駄に長いだけで中身ペラペラなのは言わない約束でヒトツ。



・・・え?そんな事を言う為だけにわざわざコッチ更新したのかって?

・・・そのとおりですが何か?( ´,_ゝ`)プッ
コッチでも言っとかないと多分誰も気づきそうにないからな



文句いうんだったら・・・ここ閲覧しに来たお客様みんなまとめて
「クラスのマドンナ」呼ばわりしちゃうからなヽ(●´ε`●)ノ
や、文句無くても言っちゃいますが
[PR]
by sakumira | 2006-10-16 01:28
うさぎさんがすきです。でもねこさんはもっとすきです。
久々にめいぽでの近況でも書いて見たいなぁ。。。と思う今日この頃。


最近の佐倉はめいぽ内でこんな事やってるのですよ。


e0001226_15342125.jpg

ごしゅじん様が力尽きてしまいました(ノω`)

まぁ復活させようと思えばいつでも復活させる事ぁ出来るんですがね。
あえてしませんでしたw

高嶺を調教するに調教されるのも飽きてきたころだったし。
そろそろ別のごしゅじん様でも見つけてこようかな、と。






e0001226_1537472.jpg

やっちゃった( ´,_ゝ`)

ねこさんの次はうさぎさんですか。
・・・ってか何故よりによってごしゅじん様にこの娘を!!


e0001226_15393469.jpg

えーと・・・深くはつっこまないように。(本人含む
いやむしろツッコミ待ちな気がしなくもないんだが
人様を勝手にごしゅじん様にデッチ上げて楽しいですか佐倉さん。





とまぁ、お友達「で」遊んでばかりいてもしゃーないので
お友達「と」遊ぶ事も忘れちゃいませんよ。





e0001226_1544130.jpg

きんちゃん達に連れられてはじめての親分戦。
略してはじおや。

まぁ、120LV氷魔での参戦でしたので
当然の如く思いっきり足引っ張っていましたが( ´,_ゝ`)






かと思えばえりりんとワイ談を交わしてみたり。
e0001226_15473824.jpg

すっげー・・・あの弩師・・・出しながら闘って(ry
当分佐倉のエロ分補充は彼女に任せようかとおもいます(*´д`*)ハァハァ





新大陸にも行って見ましたよ。
e0001226_1553262.jpg

それにしても・・・これのどこが飛行船なのか。
むしろトトロにしがみついたさつきとめいを彷彿とさせますね( ´,_ゝ`)




・・・解ってますってば。
佐倉はメイポを間違った遊び方してる事ぐらい。

まぁでも佐倉的に面白ければなんでもありですから。
他人様に迷惑かけないよう極力配慮してるつもりですから。




・・・うん、やっぱり昔みたいに
ネトゲ関連で毎日更新していく・・・ってのはムリみたいだ(ノω`)

ネタが・・・ネタがあまりにも少なすぎる。
もっとだー!!もっと佐倉にネタを提供しやがれクソッタレー!!


結局他力本願ですか佐倉さん。
[PR]
by sakumira | 2006-10-09 15:57 | めいぽにっき
忍者COP佐倉
どうも今晩は。佐倉忍者868郎です。ホームラーン!!(挨拶


またまた唐突にブログ看板いじって見たり。

まぁ前の看板のままほっぽって
1周年記念を1年に渡って祝い続けてもそれはそれで
面白かったんですがねぇw


ともあれ今回は・・・一部の人たちに有名な「忍者COPサイゾウ」から
木隠才蔵氏に出演していただきましたよっと。
才蔵氏の放つ台詞は・・・いちいちステキですねw

ってか佐倉の絵とフキダシ・・・ジョセフお爺ちゃん時の使いまわしかよ!!
なんてヤル気の感じられないコラ看板でしょうかねぇ。


ってかこんな事やってる暇あるんだったら本館HPのコンテンツどーにかしようよ自分。

や、ネタ投下の弾はいっぱい溜まりまくってるんですよ?

MUSASHIの残りの話のレビューとか
「またまたへんないきもの」のレビューとか
デルフィニア戦記のレビューとか
PS2版「アストロ球団」のレビューとか。。。

・・・れびゅーばっかかよ!自分!!




まぁ、気を取り直して今回も懲りずに水葉嬢が
バトン送りつけてきたんでこっちも懲りずに回答イキマスか。。。

ああ・・・もうすっかりウェブバトン回答ツールになりつつあるなぁこのブログ_| ̄|○
なにしろネトゲネタは↑のレビューを輪にかけて
書くネタも気力も時間もないもんで。。。

まぁいい。愚痴ってても始まらん。サクっといってみよう。サクっと。





誕生日バトン



01.あなたの誕生日はいつですか?

6月14日
何気に作家の川端康成とおんなじ誕生日だったりしますw


02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

ないよ( ´,_ゝ`)
↑以外で特に特別な日ってわけでもないもんw


03.理想の誕生日プレゼントは?

まごころがこもったモノがいいです(*´ェ`*)ポッ


・・・本音を言うと貰ってもゴミにならない・・・使えるモノがいいですね( ´,_ゝ`)

04.現実は?

高校時に無修正アダルトビデオを押し付けたK君・・・お元気してるでしょうか。


05.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

クラスの女の子からもらっちゃいました(*´ェ`*)ポッ ・・・悪性の風邪ウィルスを。
やー違う意味でいい思い出ですわw


06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

今年は高嶺にわちふぃーるどのグッズたかられたあげたぐらいかなぁ。。。
しかも本人は誕生日プレゼントなどと思ってるんだかどうだかなぁ。。。(ノω`)


07.人の誕生日は覚えている方?

辛うじて家族3名と友人数名だけ。。。
なにしろ自分の誕生日さえ当日になっても忘れてる始末( ´,_ゝ`)
今年は誕生日当日はMUSASHI観てゲラゲラ笑っていましたわ_| ̄|○

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

そんなクッサイ真似しなくて結構です( ´,_ゝ`)
や、そういう行為が似合う人だったらいいんですがねぇ。。。
(いるのか?そんなヒトが)

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

じゃ先日のバトン回答者の人達。。。いつものメンバーでw








やー回答した回答した。

とりあえず来物年はもうすこし盛大に祝ってほしいところですな。
もっとイッパイ貢物贈り物とか贈ってさぁ。
もっとも本人が忘れてなければの話ですが




最後になりましたが。

お気づきかとは思いますが・・・ブログタイトルも唐突に変更しちゃってますw
「さくらねこうさがあでん」。
まぁコッチは暫定タイトルになるとは思いますがねぇw

理由?すぐに解りますよ・・・そう。。。スグにね。。。





ククク・・・クヒャーッハッハッハッハッハッハッ!!(意味ありげに笑いながら退場
[PR]
by sakumira | 2006-10-01 23:18 | うぇぶばとん