さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
衣替え ~藍色のmimi編~
今日付けでアバタ消滅・・・_| ̄|○
なのでアバタを一新してみましたよっと。


・・・でもPチャージがまた済んでない罠(ノω`)
数日前にサブの方を先に一新していた事を忘れてたオバカな佐倉でしたw

なので晒しお披露目~

e0001226_2220120.jpg
クレリックらしくナース服を着せてみたりw
・・・でも今更ナース服なんてありきたりですよねぇw
そこで佐倉はデフォルトのナース服を敢えて使わずに・・・




e0001226_22222567.jpg
この組み合わせで作ってみましたw
ちょこっと工夫するだけでちょっと違った感じのナース服が出来上がったりヽ(●´ε`●)ノ
それでもってちゃんとそれっぽく見えるので不思議w




・・・いや~なんだかんだでアバタ選びは楽しいですな( ´∀`)
童心に帰って着せ替え遊びしている気分になれますからねぇw



さて・・・明日はメインの方を更新・・・できるといいなヽ(´ー`)ノ
その前にポイントチャージしなくっちゃ。。。_| ̄|○
[PR]
# by sakumira | 2005-06-23 22:35 | めいぽにっき
これが噂のMusical Batonかっ
どもオバンデヤス。聞いてる音楽ひとつでテンションが激しく上下する佐倉でゴザイマスw


さて。凛cからいま巷で話題のMusical Batonが私のもとへ回ってきましたよっ。

それではサクッと答えてみましょうかねw


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

とりあえずフォルダをみてみたら・・・8GBありました(;´Д`)
まぁ、ガラクタファイルとかも一緒くた詰め込んだフォルダなのですがw
それでもまだ整理してないファイルとかも含めたら間違いなく10G超えるでしょうw


Song playing right now (今聞いている曲)

蛍光灯の先/ゆず
下の設問の答えになってしまうのですが・・・このあいだ衝動買いした
アルバム「1(one)」に収録されている曲。
現在聞きながらこの文章書いていますw
このアルバムの中じゃいちばん好みですねw


The last CD I bought (最後に買ったCD)

↑で答えてる通りですwよって割愛。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

う~ん。。。思い入れのある曲上げていたらキリが無くなってしまうので・・・
とりあえずメイポしながら聞いている曲挙げてみましょうかねw


さくら/ケツメイシ
線香花火/神楽
リビドー/ポルノグラフティ
Painkiller/ジューダスプリースト
デストロイのうた/うた置き場


・・・・・・・・・。え~と。。。コメントは控えさせてもらえますかね(;´Д`)
とりあえずメイポBGM代わりに使ってる曲からテキトーに5曲チョイスさせていただきましたw
整合性もヘッタクレもないラインナップですな(;´Д`)
下2つは廃狩り時に聴くとテンション上がっていい感じですYOw


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

そうさなぁ・・・もう誰かバトン渡してるかもしれんがとりあえずこの5名で!

鈴さん!
じゅな!
餅!
エルさん!
りらちゃ!

・・・コノ中で何名がバトンを受け取ってくれるかわかりませんが
この5名に託すことにしましょうw

コレ見てたら・・・出来たらでいいんで・・・お願い(*´・Å・)(・Å・`*)ネー
[PR]
# by sakumira | 2005-06-22 21:12 | めいぽにっき
エルナス名物
今日はロンゾさんと雷管狩り。

SDT必死こいて狩り続けるもたいしたドロップは出ず_| ̄|○


そんなわけでロンゾさんからウルフ風呂つくってみようとの提案が。
さっそくつくってみることに。


さあさあ御覧あれ~これが当店自慢のウルフ風呂でゴザイマース( ・ω・)∩
e0001226_22362485.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・たった5匹だけ?



そういやいつぞやのパッチで沸き上限が20から5に減っちゃったとの事。
つまんないのー...(´З`)チェッ






そうそう当ブログのリンクを追加しましたよっと

ロン蔵氏の
暇つぶしⅢ 超めいぽ人Ⅲの日誌

窮鼠猫さんが経営する花梨・桜鯖ブログチェックが掲載されている
30円の有料発言
を追加しました。


前者は・・・とりあえず私の口からのコメントは控えさせていただきますw
とりあえず生暖かい目で見とけとしか言い様が無いッスw

後者は・・・ご存知の方も多いでしょうw
佐倉も自ブログ作成前から友達・知り合いのブログの更新情報を知るのに
タイヘン役に立たせていただきましたw




ではでは~(=゚ω゚=) ノシ
[PR]
# by sakumira | 2005-06-21 22:48 | めいぽにっき
懐かしきあのころ。。。
今日はいつものように火ブル狩ってましたw


いつものように狩場探してるとrりらちゃ達と遭遇。
そのままサク終了(佐倉のサクは22時終了)までいっしょに狩らせていただきますたw

いや、途中で奈緒さんの100歳成就お祝いするため途中で一回離脱したのですがw

e0001226_2229286.jpg






それにしても・・・りらちゃと狩りしてると何故か懐かしい気分に浸ってみたり。


というのも実は記念すべきトモロク第1号が彼女(の元メインキャラ)だったりするのですよ。
メイポはじめたばかりでまだ右も左も解らない佐倉に
いろいろ教えてもらったり。

あの頃佐倉はまだ2次転職前でぶっちゃけ飽きたらすぐやめようと思ってましたw
今頃私はメイポ続けてなかったしもちろんこんなブログなど無かったかも知れませんヽ(´ー`)ノ


メイポ上に今の私があるのもある意味彼女のお陰かもしれませんねヽ(●´ε`●)ノ
や、佐倉のメイポライフに甚大な影響をあたえた人物はもう一人いるのですが


りらちゃ、これからもヨロシク(*´・Å・)(・Å・`*)ネー
今後もいい友達でいられると・・・いいな。
[PR]
# by sakumira | 2005-06-20 22:45 | めいぽにっき
ともだちひゃくにんできるかな♪
・・・や、トモロクのシステム上50人しか出来ないわけですが(;´Д`)
もっとも出来たところで佐倉のタイピング速度ではまず対応しきれませんw


今日はメインではほとんど狩りせずもっぱらサブの育成に集中w
ようやく44まで上がりますた(・∀・)b

・・・でもサブにトモロクしている方々がひとりもINしてないので
ひたすらサイレントに狩り狩り~サビシイナー(´・ω・`)


・・・で、そのあと様子見にメインに帰還してみると・・・

凛cワイフのしゃぷcと遭遇してしまったしまったではありませんか!
せっかくだから、とそのまましゃぷcと雑談♪

でもって

イキナリなんの脈絡もなく姉妹同士の禁断の熱い接吻・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
e0001226_2243043.jpg










・・・・・・・・・・ん?









チェッ」って!「チェッ」って!!


なんだ これは!!

チュッ」のつもりが「チェッ」になってるじゃないか!!

ばかに するな!!



ああ・・・自分のタイピングのヘッポコさ下限が恨めしい・・・_| ̄|○



ともかく、これを機会にしゃぷcともトモロクを交わしましたとさ♪
今後は凛c共々彼女の良き姉と精進していく次第であります(・∀・)b
これからもヨロシクNE!!(・´ω`・)








で、町に帰還してそろそろ落ちよっかな~・・・と思ったら
今度はロンゾさんと遭遇w


でもってこれまた雑談に突入w
佐倉はいったん話し出すと止まらんようです( ´∀`)b


それにしても・・・彼は顔文字の鉄人ですなw
私なんぞは顔文字のレパートリーの少なさを表情アイテムで補ってるというのにw


で、勢いにのってそのままロンゾさんともトモロクしちゃいました♪
もっとも・・・ロンゾさんの名はトモチャで沢山の人が口にしてたんだけどw
今日だけで2人もトモロク増やしちゃった♪
人見知りの激しい佐倉にしては上出来かとw

(´-`).。oO(・・・何故かSS撮影失敗・・・何故だろう)

そんなわけで本日メインではドロップゼロ・経験値ゼロで一日を終えたわけですが
お友達は2人もゲトしてしまいましたw



本日の活動記録これにて終了!みんなまた(*´・Å・)(・Å・`*)ネー
[PR]
# by sakumira | 2005-06-19 23:15 | めいぽにっき
げつーかーすいーもくーきーんにーくまー(略
きーんどーにちはやすみたいーヤッホー♪

・・・週休2日制?それってたべれる?
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


・・・え~・・・ただでさえ少ないIN時間がブログ作成した所為で余計少なくなって
ナニやっとるですかあーた。な佐倉ですw(挨拶

いや、ブログの所為だけじゃないな・・・最近になって突然PCが不調に陥ってしまいまして。
DVDドライブとハードディスクが何故か認識してくれないのですよ。
流石佐倉PC!本人同様ポンコツだNE!(・∀・)b

もう修理しても直りそうにないので久々にアキバに新しいドライブと
その他PCパーツの買出しに。

で、秋葉原駅前に降りてみて・・・ビックリ。
いつの間にやらなんか小奇麗になってません!?

いや、だってアキバってもっとこう・・・いや、やめとこうw
偏見でモノ語るのは良くないよNE!( ´∀`)b





・・・や、それだけですが何か?
だってメイポ内で語れそうな事ないんだもん(ノω`)
[PR]
# by sakumira | 2005-06-18 20:20 | めいぽにっき
ハッピーバースデートゥミー
え~・・・本日6月14日は私の誕生日でありまして・・・
私もとうとう2X歳を迎えてしまったわけですよ( ´∀`)b

ああ!もう歳なんか取りたくないっ!心は少女のままでいたいっ!
カラダは大人!頭脳は子供!その名は佐倉未来!!
・・・ダメじゃん。

ま、そんなピーターパン症候群モドキな発言はおいといて。
やっぱりお祝いの言葉もかけてもらえると嬉しいわけですよ( ´∀`)b

e0001226_239886.jpg


・・・で、道具屋でマターリしてたらが奇襲をかけてくれて。
私は・・・私なりに体を張って喜びを表現してみましたw

e0001226_2394646.jpg



で、そのまま餅と雑談かわした後寝落ち~
みんな本当に(TдT) アリガトウ。

おまけ。
e0001226_23144295.jpg



光くんがネタにしろ・・・って。
え~と。。。なんていうか・・・ゴメンナサイ。
誰かネタ代行プリーズヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by sakumira | 2005-06-14 23:11 | めいぽにっき
でもって今日は
・・・PCが突如不調に陥りセコセコ修理する羽目に。
なんとか動くようにはなったけど・・・今日一日メイポINできず。

ああああああ・・・折角の休日がー!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
[PR]
# by sakumira | 2005-06-12 23:36 | めいぽにっき
今日ほどメイポに時間を割いた一日もあるまい。。。
や、これ書いてるのはすでに12日朝なんですがねw
とりあえず昨日11日の活動記録でも書き綴ってみましょうかね(*゚ー゚)
取り忘れにつきSSはナシでw

朝起きてINして何気なしにジャクム門前を覗いてみたら
瑠奈さんの姿が。
でもって上手い具合に開門してたのでジャクムご一緒することに。
で、残りメンバーを拡声器で募集かけたのですが・・・人が集まりません_| ̄|○
それでもどーにかそろえたPTで挑み、結局腕4本目で断念(´・ω・`)
あまり人いない時間帯でジャクムやるのも良し悪しなんでしょうかねぇ・・・?

午後は野暮用にて外出、帰宅後にこのブログの作成を仕上げた後、
お友達のサイトに挨拶廻りに。
いや~一日の間にこんだけのサイトにカキコしたのは初めてないでしょうかヽ(´ー`)ノ

夕飯後はきんちゃん達と火ブル狩り~
翌0時半あたりまで狩って落ちますた( ´∀`)

・・・一日で経験値%にして60%分も(何Mだったか失念)稼いでしまいました。
しかもこの日にブログ完成させてしまいました。


メイポ関連の事以外ほとんど何もやってないじゃん!自分!!


ああ・・・今日一日は胸を張って廃人を名乗れそうだ・・・
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



・・・とりあえずメイポ日記ってこんな感じでいいんスかねぇ?
や~どうにも不慣れなモンで拙い文章で申し訳無いっす(;´Д`A)
[PR]
# by sakumira | 2005-06-11 23:59 | めいぽにっき
当ブログにおいでの皆様・・・「ち~っす(=゚ω゚)ノ」
どもども(;´Д`A)
花梨鯖でコッソリ奮戦中の自称デストローイ氷魔・佐倉未来でございます。
こんな私もとうとうメイポブログを始めてしまいましたw

とりあえず覚えやすいブログタイトルを・・・と思い
考えた末がコレですか。手抜きかよ。自分。
きっと数あるメイポブログの中でも最も短いタイトルになった事でしょう。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

当面の目標は・・・開設したはいいが
ネタが無くって開店休業・・・なーんて事態にならない事ですかねぇ。。。


それでは皆様私・佐倉とメイポブログ「み。」を今後ともよしなにお願いします♪
[PR]
# by sakumira | 2005-06-11 00:08 | めいぽにっき