さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
つないだけれど・・・つながらない。
やっと更新したかと思えばまーたぱにゃ日記。
もうこのままぱにゃ日記に移行ですか佐倉さん。


今日も今日とて懲りずにぱにゃでオトモダチ漁りやってました( ´,_ゝ`)
e0001226_23515694.jpg


今日の収穫アレルトさん。
トリックスター+から出張してきたお客様だそうで。

彼女は今回(今日?)がぱにゃ初体験だそうで指南してくれる方を探してたみたいなので
佐倉の拙い知識をもって調教基本的な操作を
手取り足取り腰取り教えながらプレイさせていただきました(*´ェ`*)ポッ

初々しくて大変良いですね(;´Д`)'`ァ'`ァ
勢いあまってトモロクまでつないでもらっちゃったYO!

ぱにゃでのオトモダチはこのオイラが始めてだとか。
光栄至極に御座います(*´ェ`*)ポッ



ってかぱにゃでもやっぱり佐倉のやる事といえば
ロクに真面目にプレイもせずにオトモダチ漁りですか!

そして漁ったオトモダチで(;´Д`)'`ァ'`ァとか。。。
・・・めいぽやヨーグルの時からちっとも進歩してないじゃないか!この佐倉が!!






・・・それにしても・・・ぱにゃのメッセどうにかなりませんか。

接続状況の表示はオカシイわチャットも文字化けするわで・・・
こんな状況じゃ今回折角繋いでもらったアレルトさんと
今後繋がるコトが出来る保障はなさそうだし。。。

彼女だけじゃなく七瀬たん・マリたん・ぎんちゃんも居るはずなのに
何故かオフライン表示&居場所表示バグ&wis文字化け。。。

折角つないだトモロクがこれじゃ意味がないじゃないか!
マジでキャンペーンとかの前に一刻も早くメッセ直してくださいよ運営チーム様。
メイポ&ヨーグルより明らかに酷いぞコレ


これ長いことホッタラカシにするようなら継続プレイ考えちゃおうかな。。。
[PR]
# by sakumira | 2006-12-14 00:14 | ぱにゃにっき
キツネ焼きいっちょう!
今日も今日とてぎんちゃん目当てでぱにゃに入り浸り~・・・するつもりでもなかったんだがw






偶然発見したチャットルームにてぎんちゃんこと銀鈴ちゃんを偶然発見したのでさっそく乱入b
さっそくぎんちゃんを美味しく頂いてまいりました(*´ェ`*)ポッ
いやいやいや!決して卑猥な意味ではありませぬぞ!
e0001226_0211917.jpg

まぁこんな体位で言われても説得力に欠けるんですがね( ´,_ゝ`)

他には・・・その場に居合わせた人々と何故か
クイズ大会で盛り上がってみたりb





↓仕返しに電気アンマの刑を喰らうの図(嘘
e0001226_0251358.jpg





・・・なんつーか・・・もうメイポ・ヨーグルに続き
パンヤもチャット専用MMOで決定ですか佐倉さん( ´,_ゝ`)
[PR]
# by sakumira | 2006-12-05 00:33 | ぱにゃにっき
見えちゃったんですよねぇ。
でもってぱにゃ日記だけじゃなく
ついでに今日のヨーグルにっきも掲載っと。

なんで今日はそんなヤル気マンマンなんだ佐倉さん!!


・・・とはいったものの・・・ねぇ。
ヨーグルでヤッてる事といえば殆ど
ナナたんと遊んでばっかだしねぇ。。。


フィールドのモンスター?
まぁ他MMOの経験値稼ぎよりはマゾくないんだけど。
所詮経験値稼ぎだけの行為だからねぇ・・・正直こればっかやってても
あんま面白くない。

新武器?原石システム?
貧乏なうえに低レベルな佐倉じゃお金稼ぐ事もできないので
購入することすらままなりませんがな。

スキルシステム?
とりあえずファンクションキーや数字キーなんかに割り振るのはやめてください。
メイポみたいにコントローラーに割り振る事のできるアクションMMOならいざしらず
ヨーグルみたいにマウスで操作するMMOでコレやられると
指つりそうになりながら操作しなきゃなりません。
ぶっちゃけ効果もあまり期待できそうもないので
存在する意味すら疑わしいんですが。




そうなると結局は・・・ナナたんいじって遊ぶしか!
よーし今日はナナたんの秘密をもっと奥深くまで探っちゃうぞーヽ(●´ε`●)ノ


















e0001226_18271617.jpg

ハァハァハァナナたんの秘密秘密絶対領域絶対領域(*´д`*)ハァハァハァアハァ
だっぽんで隠したら余計卑猥になっちゃったYO(;´Д`)'`ァ'`ァ










「動くなー!宵月学院武装風紀だー!!」
うわなんだオマエラは何をするなんだそれはうおっまぶし(ry

















ヨーグル日記の途中ですが・・・ここで臨時ニュースをお知らせします。


きょう未明宵月学園正門前にて同校在籍の女生徒のスカートの中を盗撮したとして
駆けつけた風紀委員により・迷惑防止条例違反の現行犯で
住所不定・宵月学園5年佐倉久遠容疑者を逮捕しました。

調べによりますと・・・同容疑者は女生徒がその場から1歩も動けないをいい事に
真正面から盗撮を行うという大胆不敵な手口で犯行を行ったとの事です。

なお警察官の調べに対し佐倉容疑者はこう供述しており
現在精神鑑定を実施する方針を固めているとの事です。



e0001226_18424021.jpg


以上、ヨーグルニュースをお送りしました。






早くも復帰したヨーグルで早くもコレ系のネタッスか毎度の事ながらネタ無いんですね佐倉さん
[PR]
# by sakumira | 2006-12-03 18:48 | よーぐるにっき
唐突にPang yaプレイ日記を書いてみる。
や、プレイし始めたのは結構前からなんですよ?w
ただ・・・他MMOのプレイできない合間にやってたもんで
日記に出来るほどのネタが今までなかったわけで。


そんな暇つぶしのためだけにテキトーにプレイしてた「スカットゴルフパンヤ」で。。。
珍しくネタができそうですよ?w



で、やっぱテキトーに参加した合コンにて。
e0001226_46172.jpg

この娘とラブラブになっちゃった♪
ベタベタくっついてイチャイチャするのは最高デスねヽ(●´ε`●)ノ



・・・まぁメイポで言うカポリンくっつけちゃったとか、そんな感じでヒトツ。
メイポとかカポリンとか意味わかんなかったら検索するなりスルーするなりしてくれや




・・・ヨーグルモメイポも飽きて隠居するなら次の移住先は・・・やっぱぱにゃで決定かな・・・?
[PR]
# by sakumira | 2006-12-03 04:11 | ぱにゃにっき
ヨーグル2学期活動報告・・・っていうかナナたん観察記
はいはい~ヨーグルも2学期・・・大幅アップデートしたことによって
今回新登場キャラのナナたんとの活動記録を公開しちゃいますよ♪



e0001226_19412622.jpg

e0001226_19414514.jpg


2学期実装以降は・・・もっぱら
エピ終了後に入手できる「じゃんけんボックス」をしこたま貯めこんで
ナナのもとへダッシュ!!

ナナたんとイッパイ遊んでもらうんだヽ(●´ε`●)ノ





e0001226_19463944.jpg

ナナたんジャンケン強いよナナたん

おかげで「負けてくやしい」「あいこでしょ」ボックスばっかり貯まる一方。



かといって・・・勝ってみれば
e0001226_19481649.jpg

ああん(;´Д`)ナナたん泣かないでナナたん(ノω`)
どうしよう!!どうすればいいんだ!!
どうもするな





しかも・・・このナナたん
今回の実装で初めて気がついたんだが

e0001226_19522324.jpg

e0001226_19523336.jpg






まぁなんですな。
妹キャラでロリキャラでボクッ娘ですか。
いかにも狙いすました萌えキャラでございますな。

まさしく製作スタッフがヨーグルティングを活性化させるべく
刺客ともいうべきでしょうか。

そんな浅ましい策略に佐倉が乗せられるとでも思ってるのか!!( ゚д゚)、ペッ!!


















e0001226_195732100.jpg

だっぽん
Da bomb(当たり)!!

はい。この佐倉・・ナナたんに見事にやられました(ノω`)
今回ヨーグル復帰を果たした理由も・・・もちろんナナたんが居てこその事です。
ナナたんに会うためだけにヨーグルに舞い戻った。。。
そう解釈されても・・・何ら反論の余地はございません。

原石システム?新武器?フィールド上に敵が出現?
知るかそんなもん!!









ああーもうナナたん可愛いよナナたんナナたんもっとオイラと遊ぼうねナナたんナナたんナナたんナナたんナナたんナナたんさあお兄ちゃんと呼んでごらんナナたんナナたんナナたんナナたんナナたんナナたんナナたんナナたんナナたん(;´Д`)'`ァ'`ァナナたんナナたんナナたんうおっまぶしっナナたんナナたんナナたん***の絞まり具合最高じゃあーナナたんナナたんナナたんナナたん需要と供給が釣り合ってませんこのままでは日本経済はナナたーーーーーーーん



(※管理人の精神が崩壊して執筆の継続が不可能となりましたので
不本意ながら只今をもちまして本日の日記を終了させていただきます)
[PR]
# by sakumira | 2006-11-25 20:13 | よーぐるにっき
復活だ!佐倉様がヨーグル日記道の舞を(ry
「おお・・・!!あれが伝説のYorgr道奥義・・・顕邪の舞!!
e0001226_118851.jpg




・・・ってなわけで(何がってなわけなんだ
超久々のヨーグル日記をお送りする事になった佐倉でゴザイマスb


明日はいよいよヨーグルことYougrtingの2学期突入による大幅アップデート・・・っていうか
殆ど別のMMOと化す事となってしまうようで。

この娘このヒトと この方のブログ見て情報を知った次第でございます。


そんなわけで・・・今日は今まで通りのヨーグルが遊べる最終日。
その名残り・・・にと折角だからINしてみたわけですよ。



どうせオイラの友も同好会員も誰一人残っちゃいまい・・・などとタカをくくってたら
いましたよ!ふたりも!

e0001226_025042.jpg


マリーたんに七瀬たん。。。懐かしい(*´ェ`*)ポッ



・・・まぁ他のメンツは佐倉が居ない間
ほぼ散り散りバラバラになってしまったみたいですが(ノω`)


折角だからレアアイテムのANNAスティンガー採取へとつれてってもらう事にしましたw

久々のプレイだから操作するにもなかなかおぼつかなくってもう(;´Д`)
まさしく浦島太郎ならぬ浦島花子状態です(;´Д`)
MUSASHI GUN道の陰陽師・ウラシマじゃないぞ念のため



・・・しかしスティンガーANNAは厳しかった!!

長期休学してた佐倉にはご機嫌ナナメのようで
ヨーグル1学期最後の狩りだってのになかなか出てきてくれません(ノω`)

代わりにでてくるのは
e0001226_03101.jpg

シンバリンとかいう弱っちくて使えない武器ばっかり(´・ω・`)

シンバリンなんて!!シンバリンなんて!!










e0001226_0322877.jpg

※注・レイプ行為は刑法177条・強姦罪の対象となり法律で罰せられます。
コレをご覧の皆様はくれぐれも真似をしないようにしましょう。

でもまぁ人間以外を対象にするなら何ら問題ないよね( ´,_ゝ`)







サクッとシンバリンをブチ犯したあとは
軽く経験値稼ぎをしよう・・・とエピを移動しようとしたところに
めっきーことメケメケ嬢と偶然出くわしたので一緒に遊んでもらう事に。
とりあえずオイラの事忘れられてなかったみたいでよかったよ(ノω`)


e0001226_0452448.jpg




エピ一緒にこなすのもそれはそれでいいんだけど
せっかく再会したんだからゆっくりお喋りしても良かったかなぁ。

まぁ、それは次の機会にでもとっとくかw
水ちゃやらアイラさんやらも交えて(*´ェ`*)ポッ




めっきーっていえば。

ヨーグル関係のSS整理して気づいたんだが
今日撮影した分より以前のSSで最後に撮影したのは・・・7月9日。

その一番最後のSSは・・・偶然にもめっきーがらみでした(;´Д`)
しかもその内容が

e0001226_0545935.jpg

※注・猥褻行為は刑法(ry
でもまぁキャラ相手なら何ら(ry






なんてこった!!
これじゃまるで佐倉がヨーグル内じゃ
(;´Д`)'`ァ'`ァする事以外の事を何もしていないみたいじゃないか!!

メイポの時はあんだけおとなしく慎ましく真面目にプレイしてたというのに!!
(はいそこ反論禁止( ´,_ゝ`)

まったくもう!!佐倉ってのはどこまで
ハァハァで萌えでヨゴレなMMOプレイヤーなんでしょうね!!本当にもう!!








・・・兎にも角にも明日はいよいよUPデート実行の日。

そのあまりにも大胆すぎる変更内容に
全ヨーグル生徒間で期待と不安が入り混じるのは・・・もはや語るに及ばずですね。

いったいこれからヨーグルは何処へ向かおうとしてるのでしょうか。




あ?佐倉ですか?

そんなもん新キャラ「ナナ」タソの投入以外に
感心を寄せる事などあるはずがなかろうが!!ファック!!

ナナたん。。。公式のイラストチラッと見た限りじゃ
佐倉的にツボに嵌りそう♪
思わぬところで妖艶センセの良きライバルとなるか・・・!?

ヒャッハー!!ナナたん(*´д`*)ハァハァハァアハァ♪









・・・うん。やっぱ佐倉は
ハァハァで萌えでファックで鬼畜でデストローイでDMC信者でMUSASHI脳患者でカブトボーガーで
まぶしがり屋でだっぽんでヨゴレなMMOプレイヤーでございますね。

皆さんどうよ?・・・こんな佐倉ってどうよ?
[PR]
# by sakumira | 2006-11-22 01:16 | よーぐるにっき
うぇぶばとんセクシーリアクション
「腹が減った!!うぇぶばとんはあるか!!」
某関白亭主ばりに催促。

「ご用意いたしております。。。」とばかりに甲斐甲斐しく
水ちゃんが用意してくれれば良かったのですが・・・あるわけないか( ´,_ゝ`)

さぁ最早毎回?恒例のうぇぶばとんのお題は。。。



リアクションバトン

・もし道端に宇宙人が倒れていたら?

速攻捕獲ヽ(●´ε`●)ノ
飼育するか某機関に売りとばすか嫁にするかは
その宇宙人の風貌性格次第でb

まぁその前に佐倉がヒューマンミューティレーションされる可能性が大ですが( ´,_ゝ`)


・彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

e0001226_2323828.jpg

e0001226_23232211.jpg



・もし今突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)の電話がきたら?

ここはやはり定番の「奥さん。。。(;´Д`)'`ァ'`ァ」でw
たとえ相手が奥さんじゃなかろうがオッサンだろうが「奥さん(ry」でねb



・大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりあえず「イエス!!」コールでもしときましょうかねw
芸能人なのに何故に又吉イエスが出てくるんだ佐倉さん。



・変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

とりあえず↑の「変なおじさん」の定義が今ひとつ解らないのだが。




e0001226_23292937.jpg

こんなんでも当てはまりますかねぇ水葉お嬢様
だったら喜んで手下に加えて頂きますヽ(●´ε`●)ノ



・猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?

MYカブトボーグと闘わせます(・´ω`・)b
知ってるかい?熟練のカブトボーガーが放つ必殺技は
バッファローの群れですら一撃で粉砕しちゃうんだぜ!!(4話参照

それが出来るようになるには・・・・まずカブトボーグ素振り1000回とかやって
最低2年間の訓練が必要らしいぞ!!やってやるぜ!!ホッ!ハッ!ホッ!ハッ!(以下無限ループ



・朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

とりあえず鳥人間コンテストにエントリーしてきますb
これぞリアル鳥人間コンテストヽ(●´ε`●)ノ



・コンビニにバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?


e0001226_233924100.jpg

ありゃりゃこれじゃカネじゃなくてキンを出しちゃってるよ
でも強盗撃退には適してるからこれでいいか( ´,_ゝ`)



・リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!

アイラさん
はっぱちゃん
Rivaたん
ちぐc
えぞっち

・・・あとネット復帰出来たならじゅなまりさんにもヤッて欲しいところなんだが(´・ω・`)





ってわけで今日のところは言われなくてもスタコラサッサだぜ~!!
|彡サッ




「リアクション」と聞いて真っ先に脱衣ゲームの「セクシーリアクション」を連想したのは内緒だからね!!
[PR]
# by sakumira | 2006-11-06 23:49 | うぇぶばとん
連休は蒲田でうおっまぶしっ
タイトルの通りです。
今回の連休はわざわざ蒲田まで遠征してうおっまぶしっしてきました(・´ω`・)b



・・・え?なんのことやら?


11月3日に開催されたMUSASHIイベント
その名も・・・「うおっまぶしっ!!」に参加してきたのですよ。


・・・まぁ平たく言えばMUSASHI関連の同人誌即売会みたいなもんなんですが(´Д`;)
とりあえずMUSASHI関連のイベントって理由だけで
ノコノコ蒲田くんだりまでエッチラオッチラいってきましたとさ( ´,_ゝ`)


でもってこのイベント他のイベントと合同で行ってるらしくて
その扱ってるジャンルが「百合」だの「触手」だの「シスター&修道女」だの「断面図」だの・・・
それ系のお兄さんが好みそうなマニアックなジャンルばっかり(´Д`;)

それでも・・・いやそんな雰囲気だからか。
MUSASHI関連だけめっさ浮いてるようにも思えましたがw



そして・・・いましたぜwコスプレイヤーさんがw
何のコスしてるのかと思えば。。。


夢姫2人に馬1人(´Д`;)
(会場内写真撮影禁止なのでイメージ画像で)
e0001226_2215793.jpg

e0001226_2234744.jpg



馬って!!馬って!!・・・どんなコスプレなんだよ!!

・・・まぁ、馬のお面被ってるだけなんですが。
そりゃコスプレじゃなくて仮装だろ( ´,_ゝ`)

でもね。
あの馬のお面・・・実に良く出来ていて
あの円らな瞳で見つめられたら噴出しちゃいそうになっちゃうんで
マトモに正視できませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにその馬コスの人が売り子さんやってるところに
MUSASHISTおなじみの台詞「いい本だな・・・すこし借りるぞ」と
言ってみたら反応してくださいましたw



う~む。。。どうやら今回のお客さんの間での最萌えキャラは
やはり馬で確定ですか(´Д`;)

次いで夢姫にタクワン和尚といったところでしょうか。
まぁ・・・なんていうか。。。実にMUSASHISTらしい嗜好ですよね( ´,_ゝ`)





とりあえず本日の収穫。

e0001226_22222828.jpg

冊子4冊にペーパー3枚。
そのうちヒトツに「馬本」なるモノが。
勿論競馬関連の本などではありません。
MUSASHIに登場する馬だけを扱った
馬ファンによる馬ファンのためだけの馬ファンブック・・・らしいですw
そんなに馬好きですか佐倉さん。

その他にはムサシ達が幼稚園児化してタクワン和尚がその先生になる本とか
リョウゲンが作った信玄餅に何故か「美味しんぼ」の山岡士郎がダメ出しして
ラストは富井副部長と信玄とリョウゲンが意気投合する本とか


・・・まぁ・・・何ていうか。。。
これ描いた人たちは・・・骨のズイまでMUSASHISTですねw








ああ・・・MUSASHI熱が再発したせいか
滞りっぱなしの本館れびゅうのMUSASHIの項目・・・また更新したくなったなぁ。

最悪12話の「皆殺しだああぁぁぁぁぁああぁぁ~!!」と
14話の信玄登場と信玄餅だけでも紹介したいところなんだがなぁ。






ってか毎度毎度ヲタな話題でゴメンナサイねw

アニヲタに覚醒したのも発言がイタイのもまぶしがり屋になったのも
みんなMUSASHIが悪いのですよ( ´,_ゝ`)

もちろん後悔などするつもりは毛頭ありませんがb
[PR]
# by sakumira | 2006-11-05 22:38
カブトボーガーさくら
封印解除(レリーズ)っ!!(挨拶
そりゃカードキャプターですがな佐倉さん。


今ごく一部の方々だけにカルトな人気を誇る「人造昆虫カブトボーグ」。
(詳細は本館HPれびゅうの参照の事)
佐倉も第一話だけ観た影響で。。。





e0001226_19175529.jpg

買っちゃったヽ(●´ε`●)ノ


ああ!早くもタカラトミーさんの思惑通りに動いちゃったYO!!
一応は反則販促アニメの役目を果たしている・・・って事になるんでしょうか。
あんな内容でも。


・・・で、佐倉はこんなモン買うためにわざわざここいら界隈のおもちゃ屋さんを
回ってみたけれど。。。全然売ってない( ゚ェ゚)

トイザ○スなんかも回ってみたけれど・・・セット販売のモノが商品棚の隅っこのほうで
申し訳無さそうに陳列されてるだけでした(ノω`)

やっと見つけた某デパートの小さな模型店でいっぱい陳列されてるのを発見。
だけど値札には。。。




e0001226_19273891.jpg

定価819円(税込)→400円(税込)
処分品扱いかーーーーーーーー!!!!!11ヽ(`Д´)ノ

どうやらこのカブトボーグシリーズ。。。販売開始されたのが
もう2年前になるらしいのですが。
それから全然売れてないみたいですねこの玩具(ノω`)

年頃の男の子をお持ちのお母様方にお聞きしたいところですが。。。
コレってそんな不人気だったりしますか?(ノω`)



ってか佐倉さん。
いい年こいたオトナがおもちゃ屋物色とか何やってるんですか。

・・・いいんだよ!!きょうび大の大人がおもちゃ物色するぐらい
珍しい事じゃないだろう!!・・・それ系のヒトとか。





まぁそんなセルフ開き直りもほどほどに
おウチにもって帰って早速組み立ててみましたYO♪


佐倉が選んだのは・・・モーレンカンプオオカブト
そう・・・ビッグバーン様↓の愛機「ダークサイドプレジデント」の
モデル(だったよね?確か)でございますヽ(●´ε`●)ノ
e0001226_1953842.jpg


やったね佐倉ちゃん!!これでちょっとだけビッグバーン様に一歩近づいたぞ!!
・・・ような気がすると思うけど多分気のせいでしょう_| ̄|○



組み立てるのに必要なのはニッパーのみ。
接着剤イラズの組み込み式だっ!!
ものの10分弱で完成させちゃったぞ!!


さあいよいよテストランの開始だ!!
どうせならアニメ本編でビッグバーン様がやってたように
雄雄しく力強く走らせてやる!!
いくぜ!オイラのモーレンカンプオオカブト!!!!!!!!11



     .J (`Д´;)   /チャージ3回!
  __非⊂   |) < フリーエントリー!
  ┗━━━しーJ   \ノーオプションバトル!

  ギューン ギューン ギューン
   .J         .J   /
   非⊂(Д´; )_⊃非 < うおおおおおお!
    ミ=≡\  ∪彡   \
   ┗━━ しー-J━
e0001226_19534868.jpg


「チャーーーーーーーーーーーージイーーーーーーーーーーーーン!!」
















e0001226_1954733.jpg



            (゚Д゚; )
            ノ|  ノ|
    コ只)))    しーJ
  ウイン ウイン ウイン

            ( ゚Д ゚ )
            ノ|  ノ|
   コ只)))     しーJ
    ウイン・・・


ano

あの

走るスピードも本物のカブトムシ並・・・いや下手すりゃそれ以下なんですが。

アニメ本編みたいにバトルステージ内を縦横無尽に爆走してはくれないみたいです(ノω`)


まぁ6輪駆動なんで?多少の傾斜は登ってくれるものの
それも1mも進まないうちに止まってしまいます_| ̄|○


電池ナシのゼンマイ仕掛けの玩具じゃこれが限界ってトコでしょうか。
それにしたって本編とのギャップが激しすぎです(ノω`)

・・・うむ。これじゃどう考えてもコイツを
800円で売るのは無理があるだろタカラトミーさん( ´,_ゝ`)


あとおまけ?でディフェンスパーツなるモノが付いてきたけど
e0001226_20211367.jpg

ぶっちゃけなんか意味あるんですかコレ(´Д`;)






イヤ待て。大事な事忘れてる。

カブトボーグってそもそも・・・ボーグバトルつまり対戦させる為に作られたモノじゃん!
ああそうだよ!対戦をやらせてみないとコイツの本当の面白さがわかんないんだよ!きっと!


・・・ってなわけで。
ボーグバトルの対戦者激しく希望募集中ヽ(●´ε`●)ノ

・・・え!?佐倉の周りにカブトボーグ持ってるお子様or大きなオトモダチ居ないのかって?
いるわけねぇだろ!!!こんな不人気玩具持ってる奴!!!!!!





あ、そうそう。ようやく観ましたよ。第2話。
まぁ詳しい内容とかは本館レビューで書こうかな・・・と思ってるので
あえて一言だけ言わせてもらうならば・・・
とってもデンジャラスサンダーで健康第一なお話でした( ´,_ゝ`)





そんなわけでモニタの前の貴方も・・・
アニメ本編でも玩具でも・・・チャージイン!!ヽ(●´ε`●)ノ






やーもう幼児退行がドンドン酷くなるねぇホントに大丈夫なのか佐倉さん
[PR]
# by sakumira | 2006-10-23 20:22
ちかれたびー。
久方ぶりにHPの更新作業必死こいてセコセコやってたら
こんな時間になっちゃった(ノω`)

まぁ更新したのは某アニメのれびゅうなんですがね( ´,_ゝ`)

あの番組内容があまりに濃すぎて
たった一話でアレだけの文章と画像使う羽目になっちゃいましたw

おまけに久方ぶりにアレだけの文章一気に書いたもんだから
筆が・・・もといキーボードを叩く手が動かないのなんのってw

・・・無駄に長いだけで中身ペラペラなのは言わない約束でヒトツ。



・・・え?そんな事を言う為だけにわざわざコッチ更新したのかって?

・・・そのとおりですが何か?( ´,_ゝ`)プッ
コッチでも言っとかないと多分誰も気づきそうにないからな



文句いうんだったら・・・ここ閲覧しに来たお客様みんなまとめて
「クラスのマドンナ」呼ばわりしちゃうからなヽ(●´ε`●)ノ
や、文句無くても言っちゃいますが
[PR]
# by sakumira | 2006-10-16 01:28