さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うさぎさんがすきです。でもねこさんはもっとすきです。
久々にめいぽでの近況でも書いて見たいなぁ。。。と思う今日この頃。


最近の佐倉はめいぽ内でこんな事やってるのですよ。


e0001226_15342125.jpg

ごしゅじん様が力尽きてしまいました(ノω`)

まぁ復活させようと思えばいつでも復活させる事ぁ出来るんですがね。
あえてしませんでしたw

高嶺を調教するに調教されるのも飽きてきたころだったし。
そろそろ別のごしゅじん様でも見つけてこようかな、と。






e0001226_1537472.jpg

やっちゃった( ´,_ゝ`)

ねこさんの次はうさぎさんですか。
・・・ってか何故よりによってごしゅじん様にこの娘を!!


e0001226_15393469.jpg

えーと・・・深くはつっこまないように。(本人含む
いやむしろツッコミ待ちな気がしなくもないんだが
人様を勝手にごしゅじん様にデッチ上げて楽しいですか佐倉さん。





とまぁ、お友達「で」遊んでばかりいてもしゃーないので
お友達「と」遊ぶ事も忘れちゃいませんよ。





e0001226_1544130.jpg

きんちゃん達に連れられてはじめての親分戦。
略してはじおや。

まぁ、120LV氷魔での参戦でしたので
当然の如く思いっきり足引っ張っていましたが( ´,_ゝ`)






かと思えばえりりんとワイ談を交わしてみたり。
e0001226_15473824.jpg

すっげー・・・あの弩師・・・出しながら闘って(ry
当分佐倉のエロ分補充は彼女に任せようかとおもいます(*´д`*)ハァハァ





新大陸にも行って見ましたよ。
e0001226_1553262.jpg

それにしても・・・これのどこが飛行船なのか。
むしろトトロにしがみついたさつきとめいを彷彿とさせますね( ´,_ゝ`)




・・・解ってますってば。
佐倉はメイポを間違った遊び方してる事ぐらい。

まぁでも佐倉的に面白ければなんでもありですから。
他人様に迷惑かけないよう極力配慮してるつもりですから。




・・・うん、やっぱり昔みたいに
ネトゲ関連で毎日更新していく・・・ってのはムリみたいだ(ノω`)

ネタが・・・ネタがあまりにも少なすぎる。
もっとだー!!もっと佐倉にネタを提供しやがれクソッタレー!!


結局他力本願ですか佐倉さん。
[PR]
# by sakumira | 2006-10-09 15:57 | めいぽにっき
忍者COP佐倉
どうも今晩は。佐倉忍者868郎です。ホームラーン!!(挨拶


またまた唐突にブログ看板いじって見たり。

まぁ前の看板のままほっぽって
1周年記念を1年に渡って祝い続けてもそれはそれで
面白かったんですがねぇw


ともあれ今回は・・・一部の人たちに有名な「忍者COPサイゾウ」から
木隠才蔵氏に出演していただきましたよっと。
才蔵氏の放つ台詞は・・・いちいちステキですねw

ってか佐倉の絵とフキダシ・・・ジョセフお爺ちゃん時の使いまわしかよ!!
なんてヤル気の感じられないコラ看板でしょうかねぇ。


ってかこんな事やってる暇あるんだったら本館HPのコンテンツどーにかしようよ自分。

や、ネタ投下の弾はいっぱい溜まりまくってるんですよ?

MUSASHIの残りの話のレビューとか
「またまたへんないきもの」のレビューとか
デルフィニア戦記のレビューとか
PS2版「アストロ球団」のレビューとか。。。

・・・れびゅーばっかかよ!自分!!




まぁ、気を取り直して今回も懲りずに水葉嬢が
バトン送りつけてきたんでこっちも懲りずに回答イキマスか。。。

ああ・・・もうすっかりウェブバトン回答ツールになりつつあるなぁこのブログ_| ̄|○
なにしろネトゲネタは↑のレビューを輪にかけて
書くネタも気力も時間もないもんで。。。

まぁいい。愚痴ってても始まらん。サクっといってみよう。サクっと。





誕生日バトン



01.あなたの誕生日はいつですか?

6月14日
何気に作家の川端康成とおんなじ誕生日だったりしますw


02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

ないよ( ´,_ゝ`)
↑以外で特に特別な日ってわけでもないもんw


03.理想の誕生日プレゼントは?

まごころがこもったモノがいいです(*´ェ`*)ポッ


・・・本音を言うと貰ってもゴミにならない・・・使えるモノがいいですね( ´,_ゝ`)

04.現実は?

高校時に無修正アダルトビデオを押し付けたK君・・・お元気してるでしょうか。


05.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

クラスの女の子からもらっちゃいました(*´ェ`*)ポッ ・・・悪性の風邪ウィルスを。
やー違う意味でいい思い出ですわw


06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

今年は高嶺にわちふぃーるどのグッズたかられたあげたぐらいかなぁ。。。
しかも本人は誕生日プレゼントなどと思ってるんだかどうだかなぁ。。。(ノω`)


07.人の誕生日は覚えている方?

辛うじて家族3名と友人数名だけ。。。
なにしろ自分の誕生日さえ当日になっても忘れてる始末( ´,_ゝ`)
今年は誕生日当日はMUSASHI観てゲラゲラ笑っていましたわ_| ̄|○

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

そんなクッサイ真似しなくて結構です( ´,_ゝ`)
や、そういう行為が似合う人だったらいいんですがねぇ。。。
(いるのか?そんなヒトが)

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

じゃ先日のバトン回答者の人達。。。いつものメンバーでw








やー回答した回答した。

とりあえず来物年はもうすこし盛大に祝ってほしいところですな。
もっとイッパイ貢物贈り物とか贈ってさぁ。
もっとも本人が忘れてなければの話ですが




最後になりましたが。

お気づきかとは思いますが・・・ブログタイトルも唐突に変更しちゃってますw
「さくらねこうさがあでん」。
まぁコッチは暫定タイトルになるとは思いますがねぇw

理由?すぐに解りますよ・・・そう。。。スグにね。。。





ククク・・・クヒャーッハッハッハッハッハッハッ!!(意味ありげに笑いながら退場
[PR]
# by sakumira | 2006-10-01 23:18 | うぇぶばとん
ばとんもいっちょ・・・こ・・・コレはー!?
ズキュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!!(挨拶)


水ちゃからもらったばとんもいっちょ。
今度のは・・・本人曰くかなり危険なブツらしいそうです(´Д`;)
その名も。。。



チューバトン



Q1 キスする時 どの瞬間が1番ドキドキしますか?

やっぱ唇が触れ合う直前でしょ。月並みだけどw
コトを終えてドキドキしっぱなしか冷めちまうか・・・はそのとき次第だったりw

Q2 どちらからその距離を縮めますか?

だいたい自分からです(;´Д`)'`ァ'`ァ
焦らされるのは性に合わないもんで勢いつけてイッキにw

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

若いころは・・・「ほっぺにチュー」なノリの軽い社交辞令的なキスが好きでした。
でもって今は・・・互いの唾液がグチャグチャになっちまうのがたまらなくスキな自分が居ました。
ああ。。。オトナになるにつれてヨゴレになっていくのが実感できますね_| ̄|○

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

股k(ry

Q5 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

ん~ぶっちゃけ考えても居なかったなぁ。それでいいのか。
まぁ強いて言えば(;´Д`)'`ァ'`ァ 感情が最高潮に達した時?w

Q6 キスってなに?

まぁ言葉の要らないコミュニケーション手段ってコトでw
挨拶がわりから思いを伝える手段までその用途は様々。。。ですかね。

Q7 若かりし頃・・・キスの練習ってしたことある?

・・・え?必要なの?そんなの。

Q8 キスはお上手ですか?

やー本能の趣くまま無意識にやらかしてるだけなんで・・・
腕前のほうは・・・推して知るべしですよ( ´,_ゝ`)

Q9 どんな唇がお好き?

んーあんま拘らないかなぁ。。。
とりあえず口臭or化粧品等で臭いがキツくなければ可ですw

Q10 ファーストキスの年齢は?



















e0001226_0284377.jpg

中学ン時にエロ仲間の級友から無理やり奪われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもマジでこんな風貌の奴だったりします。
野球部所属でガタイも良かったんですわw中坊の分際でw

ウホッ・・・いい初体験・・・・・・・・・・・なわけねーだろ!!
うおおおおおおおおおオイラのはじめてを返しやがれクソッタレーヽ(`Д´)ノ

ざんねん!! さくらのファーストキスたいけんは これで おわってしまった!!

Q11 今までキスした人数は?

MANYヽ(●´з`●)ノ

Q12 ネトゲ仲間の中でキスした(してもいい)人いる?

俺はノンケの男でも女でも構わず喰っちまうんだぜヽ(●´ε`●)ノ

や、嘘言いました。流石に野郎とキスは金輪際御免被るw
さしあたり水ちゃがキス相手募集中っぽいので
近いうち頂戴つかまつります(;´Д`)'`ァ'`ァ

Q13 ずばりネトゲ仲間でキスした人いる?

いっぱいいますよ(*´д`*)パッション!!
俺はノンケの(ry

Q14 今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

ロマンッチックあげーるよー♪ロマンチックあげーるよー♪
・・・ん~ぶっちゃけ記憶にないです( ´,_ゝ`)

Q15 では逆に最悪だったキスは?

某風俗店に40台オーバーのお嬢に半ば無理やり奪われた時ですかね。。。

Q16 どんなキスが好き?

Q3とほぼ被るけど。。。お互いとろけ合うのが好みデスね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

Q17 付き合った人数とキスした人数って比例する?

冗談キツイぜ!!
そんな事言ったらQ10の彼奴が人数に加わってしまうじゃないか!!
いやだ・・・いやだァ!!

Q18 自分自身、キスが上手だと思いますか?

Q8で答えたとおりですってば( ´ゝ`)
むしろ誰かご教授オネガイしますよ(*´д`*)

Q19 最近キスしたいと思いましたか?

しょっちゅう思ってますがなにか( ´,_ゝ`)プッ

Q20 あなたにとってキスとは?

これも被るなぁ。。。
まぁ 抽象的に言えば「思いを伝える手段」って事でヒトツ。

Q21 最後に回す人

↓のバトン譲渡者とおんなじ方々で。
個人的にははっぱちゃんじゅなまりさんのが実に興味深いんだが。。。
↓2つのバトンは・・・もうほっぽっていいからコッチ答えて欲しいなぁ(´・ω・`)





それじゃ今日のところは本日のお題に相応しく
キス画像を見ながらお別れとまいりましょうか。



















e0001226_113341.jpg

ウホッ まぶしっ♪
ではマタアシタ(´・ω・`)ノシ




いつから佐倉ブログはこんな薔薇臭漂う場所になったのよ絶対オカシイよ自分!!
[PR]
# by sakumira | 2006-09-27 01:05 | うぇぶばとん
久方ぶりにうぇぶばとん
どうも御久しぶりですだっぽん(挨拶
本格的にブログもHPに向かうのが億劫になってきた佐倉ですb


久方ぶりに水ちゃからバトン2つも頂戴したんで
張り切っていってみようかね。
リハビリがてらに( ´,_ゝ`)


テストバトン

○×で解答してくださいw


1、試験の日に寝坊して受けれなかった事がある ×

寝坊では無いなーw
開始時間間違えてスッぽかしたことならあるんだがw


2、実は試験の時に受験票や筆箱を忘れた事があったりする ○

受験票は流石にないが筆記用具で(ノω`)
まぁ大抵の試験会場とかは借りられるんだからいいんだけどねw


3、試験の最中に寝てしまう事がある ○

基本でしょう( ´,_ゝ`)
あーゆー場所ほど気持ちよく眠れる場所とかなかなか無いもんw


4、試験前は必ず勉強する ×

やんねーよ( ´,_ゝ`)
オイラが一夜漬けでものごと覚えられるわけないじゃないですか( ´,_ゝ`)


5、結果が良ければ親に報告しても悪ければしない ×

や、結果に関わらずしませんw面倒だもんw








さて続きまして「イメージバトン
こりゃ回答に骨が折れそうだ(;´Д`)


『色』

黒...闇、喪、悪、基調、(終わりを示唆する)無

白...うおっまぶしっ光、無、純粋、純潔、(始まりを表す)無

赤...炎、燃える血潮、情熱、連合赤軍(ぁ

青...空、海、憂鬱、清清しい、(↑2つとあわせて)信玄餅w

黄...ぬくもり、蒲公英&向日葵、精神異常者、死亡遊戯w

緑...自然、植物、毒、青汁、迷彩模様、緑魔子( ´,_ゝ`)b

紫...紫陽花、染料、妖艶(某ヨーグルのキャラじゃないぞ)、大人の女性、ムラサキ曹長w

桃...愛嬌、愛くるしさ、甘味、18禁なモノ、ピンクの電話w



『数』

0...無、頂点、終点、無限

1...開始、陣頭、始点、孤独

2...協力、相思相愛、対峙

3...三つ巴、文殊の知恵、ニ虎競食の計

4...死、主力、包囲、方角、切り札、泣きの一回、麻雀w

5...徒党、星、几帳面(?)、スーパーヒーロー戦隊w

6...呪い、悪魔の数字、ロックw

7...幸運、ラッキーセブン、パチスロ、北斗七星、七剣邪w

8...離散、蜂、∞、エイトマンw

9...纏め、仕上げ、最後の切り札、揃う、高確率、野球、九尾の狐、九官鳥( ´,_ゝ`)



『文字』

愛...羨望

心...みえないもの

真...偽りと表裏一体

迷...探求

生...試練

死...始点にして終着点

喜...希望

怒...己を支える礎

哀...他人をいたわるために忘れてはならないもの

楽...平穏



『単語』

運命...己を試す場

奇跡...運命を変えるために必要なもの

必然...そんなものは見えやしねー!

変化...退屈を覆すもの

恋愛...心の糧

優美...自然

壮麗...長い歴史のもとつくられたもの








あー答えたくたびれた( ´ー`)フゥー...
久々にネトゲ以外でキーボード叩いたような気がするよ。
ダメね佐倉ったら。


↑2つのバトン・・・どうやら「次にまわすヒト」の項目が無いみたいなんで
勝手にもってってちゃってください・・・と言いたいところだが気が変わった!!
皆殺しだぁーアヒャヒャヒャ@小早川秀明
何人か勝手に指名してやる( ´,_ゝ`)


じゅな
まりさん
はっぱちゃん
エルさん
アイラさん
瑠奈さん
きんちゃん


まだ答えてもらいたいヒトは山ほどいるが・・・まぁ上記メンバーの誰かが
都合してくれるだろう、ってことで省略w


それじゃ今日のところは・・・言われなくてもスタコラサッサだぜ~!!
|彡サッ
[PR]
# by sakumira | 2006-09-18 23:53 | うぇぶばとん
どろぽたいかい
じゃさっそく宣言どおりこのブログは
メイポ等MMO専用日記として使わせていただきましょうかねぇ。


そんなわけで今日のメイポにっきいってみますよ(*´ェ`*)b
ひさびさに日記ネタ投下してもらったしw





今日はHEAVEN皆で・・・ドロップ大会やってきました♪
狩り対象は・・・コイツ。
e0001226_2316431.jpg

コイツから強奪できたアイテムからそれぞれポイントを設定しておき
その合計値を競う形式で行いました。


オイラの戦果は・・・闇クリのみ・・・したがって0点でした(ノω`)

でもっておなじく0点だったばんはーサンとドンジリ争奪戦を行うことに。
みごとドンジリの罰賞?を獲得したのもばんはーサンでしたとさw


その罰ゲーム?を行うために皆そろってカニング散髪店に移動。
e0001226_23251837.jpg

さあランダム整髪&ランダム整形をやってもらおう!・・・って事で実行。



・・・



e0001226_23272467.jpg

結構カワイイ(;´Д`)'`ァ'`ァ



なんてこった!!これじゃ罰ゲームになってないよ!!



さあここでHEAVENの皆が続々と悪ノリを始めましたよ(佐倉含む)( ´,_ゝ`)プッ
皆一斉にランダム整髪b








e0001226_23332882.jpg

なんじゃこりゃああああああ!!

似合ってない・・・ちっとも似合ってないよ(ノω`)
昔のサブ・・・藍色のmimiとおんなじ髪型だけど
e0001226_23382645.jpg



刹那がヤルと激しく似合ってないデス(ノω`)
どうやら眼鏡とこの髪の色と髪型は相性悪いみたいですねぇ。。。


でも他の皆もなんだか面白い事になってるから
良しとするか( ´,_ゝ`)プッ


じゅなは初心者化するわ
e0001226_23432489.jpg


Rivaたん異ちゃは姉妹(スール)・・・もといおんなじ髪型になるわ(撮影失敗(ノω`))
e0001226_23444642.jpg


ondineサンは勝手に似合う髪形に成功してるわで(やっぱり撮影失敗(ノω`))
楽しませてもらいましたよw

いやー眼福眼福w





まぁ何はともあれ皆そろってカラダ張って?ネタ披露するその姿勢は
わりと嫌いじゃないですよw

こんなおヴァカなHEAVENの皆が好きになり始めている
佐倉でありましたとさ。















e0001226_2351571.jpg

こーゆー意味じゃないから!決して!決して!!
[PR]
# by sakumira | 2006-09-03 23:52 | めいぽにっき
HP完成&佐倉市似非公会堂の今後。
できました。

できました。


ようやく佐倉コンテンツもHPとなって生まれ変わる事が出来ました。
さくらねこがあでん


とりあえず長い事放置スンマセンでした(´Д`;)
もう1ヶ月近くになるんでしょうか。

なにしろHP作成をイチから・・・否ゼロから学ぶために
空いている時間の殆どを費やしたしまったもんで。

お陰でブログ・ミクシー・ジェンカにぜーんぶ
殆どほったらかしにしてしまう体たらくでありましたとさ。

まぁそれらを纏めて見られるようにするためにも
わざわざHPこさえたわけですが。


ともかくここまでカタチになるまでえらい時間を労してしまったものです。



おまけにこんな時(HP作成期間中)に限って
突然落雷の影響でマザーボードがイカれてしまい
時計は狂うわメッセはマトモに繋がらないわで散々でしたよ。ホント(ノω`)
よくぞマザー゙ぶっ壊れなかったもんだ。


マザー・・・って言えば。

GBAソフト「MOTHER3」プレイしてましたよ。
実は更新滞った本当の原因はコレだったり(´Д`;)

結論からいいますと・・・面白かったですよ。近年のGBAソフトと比べても。
あの頃と変わらないマザーがありましたよ。

いや、こまごまとしたところは変わっているのですよ。
メニューのレイアウトが若干変わってるとか。
移動中にダッシュが出来るようになったとか。

や、そんなコトよりもいちばん前作までの雰囲気を覆したのは・・・やっぱり
物語の展開の仕方じゃないでしょうか。

(※↓ネタバレ有り・反転してご覧あれ)

主人公の母親が敵組織の手によって改造された動物(元は大人しい動物だった)により
無残にも殺害されてみたり。。。
主人公の兄もまた改造動物に殺され・・・しかもその亡骸を敵組織に回収され
ロボトミー化されて主人公たちに襲い掛かってみたり。。。

過去MOTHERシリーズでは殆ど用いられなかった「死」の概念が
今回は・・・ハッキリと、しかもショッキングな形で表現されていました。

ゲームスタート時に主人公の家族(飼い犬含む)の名前エントリーする画面があったから
てっきり家族全員でパーティー組んで冒険する物語なんだろうなぁ・・・と
勝手に思ってただけに余計ショックでかかったですねー。


これだけ書くとなんだかMOTHERのあの優しい雰囲気とそぐわない
物語の展開が待ってるようですが。。。

まぁその後の展開でいろいろと救いはあるのですよ。いちおう。
なんだかんだで笑いあり涙ありの飽きさせない物語に仕上げてありますし。

お話そのものやゲームシステムはいたって単純明快ですから
難解なゲームに辟易した方々にはお勧めデスb

まぁ興味が沸いた方は購入してプレイしてみるがいいのですよ。
近年のド○クエやF○シリーズなんぞよりはよっぽど面白かったから。










・・・って何の話してたんだっけ。

ああ!そうかHP出来たからとっとと来いやクソッタレーと告知に来たんだっけか。
なんで唐突にMOTHERの話なんかしてますか佐倉さん。


で。今後この「佐倉市似非公会堂」をどうするか。

大丈夫。

HPにも書いてある通りここは残します。
っていうかMMO専用ブログとして再利用しますw

こんな事言っとくと佐倉の事だから舌の根も乾かぬうちに
MMO以外の事も余裕で書いてそうですね( ´,_ゝ`)プッ


まぁ・・・なるようにしかしませんから
皆様は今までどおり生暖かく見守ってるだけで十分でございますw




そんなわけで・・・佐倉HP「さくらねこがあでん」
今後ともよしなにオネガイします(*´ェ`*)ポッ



それじゃHPに言われなくてもスタコラサッサだぜ~!!
|彡サッ
[PR]
# by sakumira | 2006-08-27 19:54
佐倉刹那&高嶺(画:めぽー部Thukuyo様)
e0001226_23554713.jpg
e0001226_23555842.jpg






「さー久々にメイポでも復活させるかなー。。。それに当たって新しくキャラも作り直すかなぁ~。。。

「ん~どうせ作るならおにゃのこキャラがいいに決まってるよね。
♂キャラ?キモいんで使いたくないです( ´,_ゝ`)

「どうせ♀キャラなら萌え系にでもしちまえ!!!!
お!!?佐倉が知らない間に新しいアバタが追加されてたぞ・・・?

「なになに・・・メイド服だとう!!!!!!!!よし・・・これだ!!これっきゃない!!
メイドさん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

「う~む。。。メイドさん作ったからには・・・ご主人様が必要だなぁ。。。おおそうだ!!

「ペットに奴の名前を採用してしまえ!!ww





・・・ってな経緯で誕生したメイポキャラ・佐倉刹那&高嶺。

高嶺は以前から佐倉に向かって
『しもべになれ!!』『ごしゅじん様と呼べ!!』などと相も変わらず
常日頃からのたまっていたので
ついカッとなって名前頂戴しました。後悔はしてません。・・・たぶん。

まぁでもアレだ。
高嶺もダイスキなにゃんこにされた上にメイドさんに暑い熱いご奉仕されるんなら
きっと満足してるに違いないです。満足してますって言え!!ヽ(`Д´)ノ


でもって余談だが・・・高嶺ったらこの一連の佐倉の所業を
某コミュの御友達とオフで遊びに行ったときに・・・ゲロっちまいました(;´Д`)

「佐倉ったらメイド服きて高嶺をにゃんこにしてハァハァって(ry

ああ!メイポ無関係な人達に何てことゲロってるんだコイツは!!
その場にいたヒト達が状況理解できなくてドン引きしてるじゃないか!!


ああ・・・むざんにも さくらは ぼうコミュでも ヘンタイあつかいされるのだ!!
ざんねん!!わたしは いろんないみで おわってしまった!!@シャドウゲイト

まぁ止めませんけどね( ´,_ゝ`)







・・・佐倉と高嶺の間にそんなやり取りがあったとはつゆ知らず。
めぽー部のThukuyoさんがこんな↓絵を描いてくださいましたよ♪
e0001226_0422428.jpg


どーですか!!ステキでございましょう!!

刹那も清々楚々としたおしとやかそうなメイドさんに描かれているし
高嶺・・・もといごしゅじん様も普通にカワイイです(*´ェ`*)ポッ
あ!あと背景も書き込まれてて・・・スゴイの一言ですね。
MUSASHIの作画担当よりよっぽどいい仕事してますなぁ( ´,_ゝ`)

この絵を・・・市販ゲームのパッケージに騙して採用したら
メイポを萌え系ギャルゲーと勘違いさせて買わせる事が出来そうだ!!ヽ(●´ε`●)ノ

メイプルストーリー外伝・闘狂ミュウミュウ佐倉大戦
全国のPCショップにて好評脳内発売中!!
定価・6340円(税込)
対応機種・ゲームギア

なにこの半髄神経で考え付いたようなタイトルは






まぁここまで散々好き放題やらかしといてなんですが
リアル佐倉&高嶺を知ってる方はくれぐれもJAROとかに連絡しないようにして下さい。
実物見せたらオシマイだからな( ´,_ゝ`)

佐倉とのヤクソクだよっ♪
[PR]
# by sakumira | 2006-08-09 01:00 | めいぽにっき
超いまさら。。。メイポ職業別33の質問。
え~・・・今日は珍獣えぞあかげらさんトコの
めいぽ職業別33の質問」をやってみましたよ。唐突に。



・・・なぜ!?いまさら??
作成したご本人もうメイポから心離れしかけてるのに!?
いつもながら実に空気読めない人間ですね。佐倉は( ´,_ゝ`)



いやね。


考えてみりゃ佐倉って・・・めいぽに限らずたいがいのMMOで職を選ぶ際
ほとんどネタ目的やら「こんなキャラになりたい!!」とかそんな感じで・・・
まぁ見た目だけで能動的に選んでるんですよねぇ。


たとえば・・・メイポ1stキャラの佐倉未来。
コイツに選ばせた職は・・・氷魔なんですがね。

その理由が・・・メドローア撃ちたかったヽ(●´ε`●)ノ
ただそんだけでゴザイマスw

ちなみにメドローアとは
e0001226_2320476.jpg

e0001226_2320141.jpg



漫画「ダイの大冒険」に登場するポップの最強呪文。
片方に炎エネルギー、もう片方に氷エネルギーをつくりだし
それらをスパークさせるコトによって無の力を作り出し
喰らわせた敵を確実に消滅させるやや反則ぎみの最強呪文。

佐倉はリアルタイム購読時にこのポップ君になんだか感情移入しちゃいましてね。
いいじゃないですか。彼。
数々の戦いを通じて徐々に成長していく過程がさ。

もう彼と親衛隊・シグマの戦いとか読んでて最高に燃えたもんですよ。
ああ・・・懐かしいなぁ。


で、メイポの職に「氷雷魔」なる職にメドローアそっくりのスキルを
習得できる職
があるぞ・・・と聞きつけさっそくやってみました(・´ω`・)b

まぁそのスキルとは・・・氷と雷を同時に打ち出す
マジックコンポジション(通称コンポ)」の事なんですがねw



もちろん使ってみてガッカリ。
スキルはメドローアの足元にも及ばないクズスキルだわ
職自体もその後の更新に次ぐ更新で
中途半端に強いダメ職業になっちゃいました(ノω`)
まぁ威力もメドローア級だったらそれこそゲームバランス崩壊するぞって話ですがねw


まぁこんな感じで見た目とかで職とか選ぶとエライ目にあうぞ、っていう
いい例でございますね( ´,_ゝ`)

皆さんも気をつけましょうね。







前置きが長くなった!!!腹が減った!!信玄餅はあるか!!

・・・ってなわけでさっそく回答してみましょう。
佐倉の今回のキャラ「佐倉刹那」が選んだ職・・・弩師についてどう思ってるのかな~?
まぁ先日のキャラ紹介で答えたばっかですが









【弓師さん弩師さんに33の質問】



Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。

佐倉刹那・♀・花梨。

Q2.弓師さんですか?弩師さんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?

恥らう弩師38歳ヽ(●´ε`●)ノ
なんだこのアダルトビデオのサブタイトルのような言い方は

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。

STRレベルと合わせて残りぜんぶDEXにブチ込みましたb

Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。

賢者の舞ヽ(●´ε`●)ノ
誰がリアルスキル答えろっていいましたか

Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?

すごく・・・大きいです・・・。by道下@くそみそテクニック

Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。

MUSASHI GUN道 まとめサイト(閉鎖しちゃったけど)
だからせめてめいぽ関連サイト出してくださいよ

Q7.弓師・弩師を選んだ理由は?

めいぽにてGUN道を極めるために決まっておろう!!!!!!!!!!!!!!!!!111
まぁ銃のアバタ装備できるのが弩だけだったんでw

Q8.弓師・弩師の好きなところは?

まぶしいところb

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?

落ちながら闘えないところ(ノω`)
あと、動きに無駄がありすぎるところ。

Q10.弓師・弩師のスキルで好きな物は何ですか?

陰陽弾・炎華暴弾・賢者の舞etc。。。
だからそれメイポスキルじゃな(ry

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?

ガタガタ言ってねーでウンコ喰えばいいんだよぉ!!by無敵の未成年様@LIVE

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?

サムライは職業じゃねぇ。。。生き様なんだよ!!なんの台詞だっけコレ

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?

京都・大徳寺嘘嘘wコレといって特にありませんね

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?

修行の道はいつだって独りぼっちなのさ。。。

Q15.その理由は?

Da Bomb(だっぽん)!!

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?

ゴメンナサイそろそろ真面目に答えます(ノω`)
まぁ、この職だから狩る・狩らないってのは無いですねー。
職差別される事のツラさは佐倉がイチバン理解してるつもりですから・・・多分。

Q17.その理由は?

上記のとおりですb

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。

・・・せいぜいプリさんのヒールぐらい?
はっきり言ってこのMMOのPTスキルに必要性を感じられたためしがないんだが。。。

Q19.弓師・弩師としてのこだわり等あればどうぞ。

カワイイユカイマブシイ

Q20.弓師・弩師以外の職をやった事はありますか?

上記の通り・・・氷魔をLV120まで。

Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?

もちろん・・・GMヽ(●´ε`●)ノ
苦情シカトも冤罪BANも思いのままだ!!w

Q22.弓師・弩師以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?

やーもう勘弁してくださいこれ以上キャラ作成する気は当分無いですb

Q23.いまいち人気がない(人数の少ない)弓・弩ですが…あなたはどう思いますか?

GUN道人気にあやかって・・・コレから増えるはず!!。。。だったらいいな( ´,_ゝ`)
まぁあり得ないから( ´ゝ`)

Q24.弓師・弩師で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?

まぶしい時

Q25.逆に弓師・弩師である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?

GUN道にハマってからというもの・・・すっかりこのブログが
MUSASHIブログに変貌してしまいました(ノω`)
だから(ry

Q26.弓師・弩師として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?

「細さといい・・・長さといい・・・足首のしまり具合・・・最高じゃ・・・」
別の意味でキレそうです(*´ェ`*)ポッ

Q27.弓使いの装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。

メイド服にキャスケ帽・・・意外にマッチしてて'`ァ'`ァですねb
めぽー部ブログにて公開された月夜さんのイラストの佐倉は
もっと'`ァ'`ァですよb

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゃんこ高嶺。
キャーイッチャッタイッチャタ(/ω\)

Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?

そんな事より腹が減った!!信玄餅はあるか!!

Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?

美味いな!!この饅頭!!(おにぎりを食べながら)

Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。

なぜ後ろに月がぁ!!

Q32.弓師・弩師として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。

もち拳銃が装備できる職!!!!!!!!!
めいぽでGUN道使い増殖ヽ(´ー`)ノマンセー

Q33.ありがとうございました。最後に一弓師・弩師として一言どうぞ。

うおっまぶしっ!!!!!!!!!!!!!!!














ごめんなさい。

ごめんなさい。

回答の半分以上がMUSASHIがらみでごめんなさい。

めいぽ舐めきったプレイヤーでごめんなさい。

えぞさんせっかく作ってくれたのにこんなフザケた回答でごめんなさい。





でもある意味・・・しょうがないんスよ。
いまや佐倉のアタマん中の殆どはMUSASHIに侵食されちゃってますから。
でもって何やるにしろ・・・何かしらネタ有りきで生きてますから。
ネタ優先ですから。むしろ佐倉の存在そのものがネタですから。アタマ沸いてますから



ここまで書いといてなんだけど。。。

まぁ言いたいコトは山ほどあるけれど。
なんだかんだでめいぽって・・・佐倉にとっていい意味でも悪い意味でも
イチバン影響を受けたMMOではありますよ。

何しろ一度辞めてから・・・一年近く経ってから復帰なんてしたのは
めいぽぐらいなモンですからねぇw

他MMOだったら唐突にINしなくなってそのままハイサヨーナラしてるw

今になって何故か急にやりたくなって・・・とりあえずはプチ復帰状態だけど
またいつ飽きるか解らんけど・・・そん時はまた黙って消えますわw

でもって何事も無かったかのように他MMOに移住したり
また何事も無かったかのようにフラっと黙って帰って来ますよw
今回黙ってなかっただろが( ´,_ゝ`)
たいがい気紛れですからねぇ佐倉もw


まぁ、こんなジプシーMMOプレイヤーな佐倉ですがヒトツ良しなにオネガイシマス♪




しかしまぁ相変わらす長くて内容の無い文章だなぁ誰が読むんだこんなの
[PR]
# by sakumira | 2006-08-01 00:55 | めいぽにっき
まだまだ増やすぜ メイポマブダチ
メイポ内のうおっまぶしっなオトモダチ・・・略してまぶダチ(・´ω`・)b
懲りずに増やしてますw



e0001226_2374922.jpg

先日SS撮影し損ねたえりりんと亜美ちゃん。

先日のグルクエより撮影。
実になんていうか・・・アミーゴですね(何

佐倉はもう既にグルクエ卒業してしまったんで・・・
今後はどうやってアミーゴしてやろうかな(*´ェ`*)ポッ




e0001226_2392981.jpg

瑠奈さん&月夜さん率いるめぽー部の仲間・美野里らいむさん。

めいぽブログを発見され、mixiでも発見され
とうとうゲーム中でも発見されちゃいましたw

こうなったらトコトン付き合って頂きますよ(;´Д`)'`ァ'`ァ


あ、それとらいむさん・・・近々
全国ネット放送の某大会に出場するそうで。

まぁ、その日が近づいたらご本人から何かしらアナウンスがあるでしょうw
とりあえず今はらいむさんの活躍に乞うご期待、と言っておきましょうw





そして意外な来客が。
e0001226_23145589.jpg

元ヨーグル友の由佳里ちゃん。

まぁ正式な移住じゃなく佐倉をからかうためだけに
わざわざ足を運んだんだそうなw


ヨーグルに移住したばっかりの頃思い出して懐かしいッスね。。。
あの時もメイポ住人から・・・餅・みおのさん・葵c・エルさんなどなど・・・
どんなモンか様子見に現れたっけなぁw


由佳里ちゃん曰く・・・流れる拡声器の内容見てこう仰いました。
めいぽは殺伐としたMMOだなぁ、と。
まぁ、実際佐倉もそうおもいますよ。

暴言・横殴り・詐欺・嫌がらせなどなど。。。
他MMOならほぼ間違いなく垢BAN対象となるであろうプレイヤーがワンサカいる
この現状じゃ・・・めいぽはプレイヤーの質が
他MMOより低く見られて仕方ないのかなぁ、ってね。

や、解ってますってば。
佐倉如きが他プレイヤー叩きできる身分かどうか百も承知ですってば。


まぁ本気でメイポがイヤになったら黙って去りますんで
それまでちょくちょくちょっかい出しに来て下さいよ( ´,_ゝ`)b




そんなこんなで愚痴も吐きつつ。。。
割と今のめいぽ楽しんでおりますw

今度は何ヶ月持つかなァ。。。w


今日のところは・・・言われなくてもスタコラサッサだぜ~!!
|彡サッ
[PR]
# by sakumira | 2006-07-27 23:29 | めいぽにっき
まだまだ増えます メイポアミーゴ
ってわけでさっそく今日もメイポにっき~



1年越しのメイポ復帰で・・・気分を新たにするためにも
新しくキャラを作り直しましたよっと。

その名も。。。「佐倉刹那」。
e0001226_0165354.jpg


・・・まぁ突っ込みたいトコロはいろいろありましょうが。
後日「キャラ紹介」作成してそちらにてきちんと紹介しますんで
とりあえずこんな奴なんだな、と納得しといてください( ´,_ゝ`)



で、作成3日めにして・・・なんとグルクエ出来るところまで成長させちゃいましたYO!!
ん~・・・今までの佐倉だったら絶対あり得ないほどに廃ですねb
我ながらビックリです。


で、そのグルクエの真っ最中にこれまた意外なコトに
新規のオトモダチが2人も出来ちゃいました(*´ェ`*)ポッ
e0001226_0213669.jpg

えりちゃんと亜美ちゃん。

SS撮影&ブログ掲載をおねだりされてしまったので
さっそく載っけちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ


まぁ・・・佐倉には旧キャラ(佐倉未来)時代のオトモダチもそれなりに残ってたし
あえて今更新規の友なんて必要ないかな。。。なんて思ってた矢先の事ですよ。

失礼ながら・・・カニンググルクエなんざやらサボり魔やら自己中やら暴言やらが
跳梁跋扈するマナー違反者の巣窟・・・などとタカをくくっててましてね。
まぁ、低レベの集まりだから止むを得ないといえば止むを得ないのですが。

もちろん高レベにも迷惑プレイヤーの類はワンサカいるみたいだから
レベルの高低でプレイヤーの良し悪しを判断するわけじゃございませんがね。




・・・で。
↑のふたりと偶然グルクエとカチ合って一緒に行ってみて
ふたりとも・・・なんだかやたらハイテンションで
佐倉も思わず一緒になってパッションしちゃって
勢い余ってオトモダチにしてもらっちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ

とりあえずこのレベル(現在28)にして
今後のグルクエやら狩りとか楽しくなりそうではありますねw


えりちゃん&亜美ちゃん今後ともよろです(・´ω`・)b




・・・せっかくだからキャラ作り直しで心機一転したコトだし
もうすこし新規のメイポ友増やしてみるのも・・・悪くないかなぁ、と思った
次第でございます。


そんなわけで。
ここをご覧の皆様のメイポ花梨鯖の住人の皆様もこんな佐倉でよろしければ・・・
オトモダチ立候補したい方はメイポ中にてお声を掛けてくださいませ(・´ω`・)b

荒らしや嫌がらせの類でなければ
遠慮なく佐倉にヤらしく優しく囁いてくだされば
多分お返事くらいは返せるかとおもいますb




でもって↑の謎の眼鏡ッ娘(wについては後日の日記にて
紹介しておこうかと思うんでしばしお待ちアレ。
テキトーに解説とかしていく予定なんでw


それじゃ次の更新まで・・・言われなくてもスタコラサッサだぜ~!!
|彡サッ
[PR]
# by sakumira | 2006-07-24 00:49 | めいぽにっき