さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウホッいいバトン。。。
きんちゃんからこんな風↓にバトンを拝借してきたんで
さっそく回答してみましょうかねぇ。
e0001226_1959631.jpg


「いいバトンだな。。。少し借りるぞ」
「うおっ!!ナニをするんだ」

「すげぇ・・・あの爺さん・・・落ちながら回答してるよ!!」




題名不明バトン


Q1.一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ユニバーサルスタジオジャパン


まぁ①ディズニーランドでw
ミッキーマウスの耳触り放題しますヽ(●´ε`●)ノ
お前は北の国王子様か

Q2.大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン


②普通にゲーセンでw
バッティングセンターじゃ2人一緒に楽しめないっしょw

Q3.恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート


①露天風呂でw
裸のつきあい(;´Д`)'`ァ'`ァ
 
Q4.恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック


①でw
ベロンベロンに酔い潰して乱れていただきます(・´ω`・)b

Q5.デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間


①で。
2時間じゃ何もできないじゃないか。。。

Q6.恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行


②がいいかな。貧乏性だしw
なんだかんだ海外旅行の方が新鮮味ありそーだしw

Q7.バトンをまゎす人

水葉タソ
アイラさん
じゅな
鈴さん
エルさん

・・・渡すメンバー殆ど固定化されつつあるのは
気のせいでしょうか(´Д`;)



言われなくてもスタコラサッサ(ry
|彡サッ
[PR]
# by sakumira | 2006-07-22 20:08
復活だー!!佐倉様がメイポ道の舞を復活されるぞー!!
久方ぶりのメイポIN。

そして超久方ぶりのめいぽにっき。
あ、でもチョット前に紫琉さんとの日記書いたっけか。まいいか。

ともあれ。
今回は。。。様子見とか冷やかしとかそんなんじゃなくて
ある目的がありまして。

唐突にじゅなからメッセにて召集喰らって・・・何かと思えば
新ギルド設立するんでその構成員に招待されちゃいました(*´ェ`*)ポッ

e0001226_23442930.jpg


やっぱ賑やかな雰囲気はいいですよね(・´ω`・)
ここ最近メイポもヨーグルも賑やかなどという文字とは無縁に等しいほど
過疎ってましたからねぇ(ノω`)


やっぱ佐倉がネトゲ抜ける理由ってのは大体
自分の周囲が過疎ってしまってやる気が失せてしまうからなんだろーか。
それともゲームバランスとかがあまりにクソになってしまて
飽きてしまうからなんだろうか。

実際問題ヨーグルでも・・・末期では自分の周囲からドカドカ人が居なくなって
かなり凹んだしなぁ。正直。


・・・今となってはどーでもいい事か。


まぁ、チョットだけメイポやりたくなった頃だったから丁度よかったですな。
アラド戦記(次の移住先予定のMMO)のオープンベータ開始も
まだまだ先の話みたいだし。

・・・ってなわけで佐倉もメイポにプチ復帰してみようかな、と思いましたとさw


あ!でもここで滅多な事言っちゃうと
あとあとになってイキナリ飽きたなんて事になっちゃうと
去りづらくなっちゃうから・・・あくまで”プチ”でw

「プチ復帰」。実に都合のいい言葉ですね( ´,_ゝ`)




でもってその後紫琉さんらもメイポ内で気の合ったオトモダチ同士
ギルドを新しく設立したがってたみたい・・・なんだけど
人が集まらなくて四苦八苦してたそうな(´・ω・`)

さっそく佐倉たちのギルドでお手伝いして
無事作成に成功したようですよ。
いいことすると気持ちがいいなぁ(・´ω`・)b







めいぽプチ復帰ついでにもうヒトツ告知。

近日また新キャラ作成・・・するかも知れないです。
新ギルドの皆には未来でギルド入ったばっかりで面倒かけるかもですが(ノω`)

職は・・・もちろんGUN道を極めるためにもっとも適した職業に決まってるでしょう!!

まぁメイポには拳銃装備できる職が存在しないので
それに最も近いモノを装備できる職でw


作成してある程度活動出来るようになったら・・・ここでもお知らせさせていただきましょう。
おんみょうだんバカスカ撃ちまくってやるぜー!!!!!

乞うご期待あれヽ(●´ε`●)ノ





そんなわけで。
皆様・・・よしなにオネガイしますね(*´ェ`*)ポッ







ヨーグル?

まぁ来年の今頃になったら多分復帰できるようになるんじゃないですか?

たぶん。
[PR]
# by sakumira | 2006-07-21 00:15 | めいぽにっき
時の流れよ 止まってしまえ
やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー。


時の流れを忘れさせる時計


・・・ナンダコレ!!
ホントに時の流れを忘れて見入ってしまいそうだ!!

・・・コレを見て時間を無駄にしてしまった、などと苦情を申し入れられても
当方はいっさい責任を取りませぬので。。。あしからず(・´ω`・)b
[PR]
# by sakumira | 2006-07-10 20:25
高嶺フルーツパーラー
本館ブログ・・・めっさ久々の更新です(ノω`)

↑の1周年看板も飾って以来ずっと放置しっぱなしだったしw
いっそ2周年迎えるまで飾りっぱなしにしとこうかなw



・・・ってなわけで。


先日はいつぞやの花見プチオフメンバー(高嶺・おーさん・オイラ)で
新宿・タカノフルーツパーラーに突撃してまいりましたb

・・・二人ともタカノには以前来店した事があるようで。
初めて来たのはオイラだけですかそうですか( ´,_ゝ`)


でもってここに来るまでわざわざ朝食抜いてまで
お腹空かせてやって来た・・・のはいいんですが
今回来店したのは食べ放題じゃない方だったとかw
勝手に食べ放題を想像して準備?してきた佐倉って一体_| ̄|○


来店時の客の入りようは・・・まぁ思ったよりガラガラでしたね。
食べ放題の方はン10分待ちの混み様でしたが。


e0001226_19374944.jpg

e0001226_19375893.jpg

さしあたり佐倉は・・・ワッフルと桃のゼリーを注文。

こんだけで1400円とはなんとも頑張ってるお値段ですが
まあ桃とか美味しかったんで
ここは良しとするべきなんでしょうかねぇ。。。


このあとテケトーにぶらぶらして
おーさんが用事のため離脱して
小腹が空いたんでスープリゾットを食して。。。


でもってソノ後は。。。花見の時に紹介した
わちふぃーるどの店に連れてってくれ、と今度は
佐倉が高嶺にオネガイして連れてってもらうことに。
だってこーゆー店で佐倉一人で物色してたら浮くのは明白じゃないですか(´Д`;)
佐倉もいつのまにかダヤン君と愉快な仲間達の虜ですね( ´,_ゝ`)


そんなわけでわちふぃーるど新宿店を物色するふたり。

こんなトコロで高嶺がごしゅじん様風吹かせて
ストラップやら携帯カバーやらを佐倉におねだりしやがりしましたYO!!

ええ。買ってあげちゃいましたよ。
なんだって佐倉はこうも高嶺に甘々なんでしょうかね(ノω`)
まぁいいさ。1週間遅い誕生日プレゼントさ。
オイラは何も貰ってないが今回だけは特別だからな。
この際だからネコミミも買い与えてしまえ・・・と思ったんだが
買っても装着して日常生活送ってくれない、ってので断念してもらったが



もちろん佐倉も自分用にこんな物↓を購入してみましたよ。
e0001226_20593920.jpg

e0001226_20595463.jpg

まぁ自宅の鍵に使うキーホルダーが欲しくてねw
わりかしシンプルなデザインなんで佐倉が使っても抵抗無さそうなのを選んでみましたw


・・・あ!それから。
店内BGMに何故か機動刑事ジバン(往年の特撮番組・宇宙刑事シリーズ)の
テーマソングがかかって
不覚にも爆笑しそうになっちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
わちふぃーるどに宇宙刑事・・・なんてシュールな光景なんだw


爆笑しそうになったといえばもうヒトツ。
わちふぃーるどにて”猫の島猫会議議長”なるモノが選出されたそうで
その当選議長の名が・・・ムサシ!!
MUSASHIもついにわちふぃーるどに進出ですか!!
こんな可愛いにゃんこが「うおっまぶしっ!!」とか「おんみょうだんをくらえ~」とか言いながら
会議を行うのですね!!(言いません)

店内にて佐倉がコレを発見した際に思わず声を出して
「わちふぃーるど議長MUSASHIかよ!!」とか言っちゃったわけだが
側にいた高嶺は「???」状態。
・・・でも店内にいたお客さんのひとりが
MUSASHIの名を聞いて吹き出したのをオイラは聞き逃さなかったぞw
わちふぃーるども・・・うおっまぶしっ!!





そのあともテキトーにぶらついてテキトーな時間になったので高嶺とお別れ。
悪いな。。。オイラはテキトーにブラつくのが性に合ってるんだよ。。。


歌舞伎町の風俗店やら風俗嬢やらが如何なる事になってるか観察したかったので
ひとり歌舞伎町めぐりを敢行することに( ´,_ゝ`)

・・・でも歌舞伎町はネットやら風俗情報誌やらで下調べも行わずやってきたんで
結局のところ普通の飲み屋で適度に酔うまで飲んで過ごす事に。
なんだかんだでボッタクリ店とか怖いもん(ノω`)
歌舞伎町に来てまで・・・何しにきたんだ佐倉。




帰路に着く途中の書店でコレを購入。
e0001226_21251428.jpg

DMC(デトロイト・メタル・シティ)。

巷で人気のメタルギャグ漫画ですb
実は発売日の5月末からずーっと探してたんだけど
発行部数が異様に少なかった所為か全国的に品薄らしくて
佐倉の住んでる町中の本屋探しても全然見つからなくて途方に暮れました_| ̄|○
この漫画を発売日に購入するのは・・・
ドラクエシリーズを発売日に購入するより困難なんじゃないかとさえ思えてくるのですよ。

どんな内容なのかって?
まぁレイプでファックで鬼畜で変態で痴漢でSATUGAIな漫画、とだけ
言って置きましょうw
いずれ機会があればれびゅうとかしてみたいなぁ。
ってかMUSASHIれびゅう滞ったまんまじゃないかどーしてくれるガッデム





まぁ、こんな感じで一日楽しんでまいりましたb

・・・ってかこれの何処がタカノフルーツパーラーレポ日記なんだ!!
新宿には何しに行ったんだろう・・・と聞かれてしまうと
返答に詰まるのが正直なトコですね( ´,_ゝ`)b

まぁいいさ。楽しかったからなんでもありって事でヒトツ。


・・・というわけで高嶺はまたテキトーな時にでも遊びに誘ってクダサイb
それとも今度は佐倉が高嶺を連れまわした方がいいですかね(´・ω・`)
まぁそん時にでも考えるわw


そんなわけで・・・言われなくてもスタコラサッサだぜ~!!
|彡サッ
[PR]
# by sakumira | 2006-07-09 19:58
携帯バトン其の2
・・・予想通り本館ブログ更新滞っちゃった♪てへっ(ノ´∀`*)
だってミクシーにジェンカ両方掛け持ちやってりゃ
めんどくさい更新がますますめんどくさくなっちゃうんだもん(ノω`)


・・・そんな佐倉に業を煮やし・・・たかどうかは知らないが
じゅながこんなバトンを送りつけてきたんでサクっと回答b


「携帯バトン」別Ver.


1:現在使用している携帯の機種は?

    Docomo SH506iC いまだにMOVA使いとか( ´,_ゝ`)

2:携帯の色は?

    黒(・´ω`・)b初代からずっとコレで統一してますw

3:自分の携帯のここが自慢!

    乱暴に使いすぎたせいかキズだらけだったりします(;´Д`)
    いいんだよ!傷は男の勲章なんだから(違

4:待ち受け画面は?

    ハートマン軍曹(;´Д`)
    近々MUSASHI関連の待ち受けも採用予定です( ´,_ゝ`)

5:サブ画面は?

    そんなモン見ちゃいねぇ( ´ゝ`)

6:持っている着メロ&着うたは?

    まぁいろんなジャンルのものをテキトーに。

7:個別着信は使っていますか?

    面倒なので使ってません

8:ストラップはつける派?つけない派?

    現在兄貴からどっかのお土産でもらったものをつけてますb

9:HNはいくつ持っていますか?

    佐倉~で統一b
    ネトゲ&ネットコミュごとに使い分けているので10個は下らないかと( ´,_ゝ`)

10:本日の着信

    実兄から( ´,_ゝ`)

11:本日の発信

    同じく_| ̄|○

12:電話派ですか?メール派ですか?

    用途ごとに使い分けて。

13:アドレス帳の登録件数は?

    80件ちょい ・・・整理したらなぜかこうなりました_| ̄|○

14:誰の画像が一番多いですか?

    何故か盗撮した猫の画像が多いです(;´Д`)
    べべべべ別に某ごしゅじん様の影響なんかじゃないぞ

15:恋してますか?

    恋に恋するお年頃(*´ェ`*)ポッ ・・・とか言っちゃあドン引きしますかそうですか
    ・・・ってか何故ここで質問の趣旨が変わったりしてますか(;´Д`)

16:会社もしくは学校まで何分かかりますか?

    1時間_| ̄|○

17:一番好きな時間帯は?

    ゴールデンタイム(・´ω`・)b
    お仕事終わってホッと一息つける時間帯ですねぇ

18:最近何で泣きました?

    ・・・場合によっちゃマジ泣きしなきゃならん事態になるかもしれん。。。
    今はまだ言えませぬが。

19:卵焼きはケチャップ派?醤油派?

    両方イケますb
    ・・・だからこれ携帯関係ないだろ!!ヽ(`Д´)ノ

20:好きなミュージシャンは?

    近頃何故か洋楽全般にハマリ気味
    イギーポップとかいい感じだと思いますb

21:使っている整髪料は?

    てけとー。出勤時にゃとりあえず寝グセとか直りゃいいやみたいな感じで( ´,_ゝ`)

22:付き合ってください

    ・・・誰と?じゅなと?
    とりあえず旦那様の了解もらってからもういちど告りに来てくださいよ( ´,_ゝ`)

23:今欲しいものは何ですか?

    現金(ゲンナマ)(・´ω`・)b ・・・ひねり無いなぁ。

24:好きなスポーツは何ですか?

    GUN道ヽ(●´ε`●)ノ  ・・・いやそれスポーツ違(ry

25:好きな歴史上の人物誰ですか?

    沢庵和尚!! ・・・賢者の舞が踊れるぞ(・´ω`・)b

26:彼女(彼氏)と付き合ったら一番最初に何をお揃いで買いますか?

    ♪お揃いの凶器 今日買う予定だから♪ Song by クラウザーⅡ世「悪い恋人」

27:おじゃる丸のアカネ、キスケ、アオベエの中で一番好きなのは

    キスケだっぴ♪

28:女(男)の人に求めるのは何ですか?

    ♪下半身さえあればいいー!! 下半身さえあればいいー!!♪ Song by(ry
    ウソです冗談ですホントはぬくもりが欲しいです(ノω`)

29:好きな場所はどこですか?

    せっかくだから大徳寺とか行って見たいデスb

30.回す人

    何人でもおkなのなのかな?
    それじゃ・・・じゅなが既に回した&回してそうなヒトは除外して。。。

    水ちゃん
    鈴さん
    エルさん
    きんちゃん
    凛ちゃん
    [secret]




・・・あー答えた答えた。
それにしてもホント質問に整合性の無いバトンでゴザイマスね( ´,_ゝ`)
途中から携帯関係無くなってるしw




んじゃ今日のところは・・・言われなくてもスタコラサッサだぜ~!!
|彡サッ
[PR]
# by sakumira | 2006-06-26 23:25
祝!!佐倉市似非公会堂1周年!!
このたび当ブログ「佐倉市似非公会堂」は
本日をもって開設1周年・・・満1歳と相成りましたヽ(●´ε`●)ノ

1歳のお誕生日おめデストローイ!!自分!!



とりあえず・・・記念になんかしたかったので
また懲りずにブログ看板自作してみたりしましたw

ちなみに看板の背景に使われている画像は・・・
佐倉が過去にブログ用に撮影したSSやらスキャン画像やらを切り張りしたシロモノなんですがねw

その画像群を眺めていると。。。佐倉のネットでの活動を振り返っている様で
何だか感慨深くなってくるわけですよ。無性に。


その活動記録?を回顧してみるに。。。
デストローイしてたりハァハァしてたりかーるいすしてたりあじゃぱーっしてたり。。。


立ち上げた当初は・・・某M嬢の影響にてメイポブログとして立ち上げたものの
僅か2ヶ月足らずでメイポに飽きてしまいヨーグルに移住し・・・
ブログタイトルも「み。」から「佐倉市似非公会堂」に変更。
そのヨーグルも飽きたかと思えば。。。挙句の果てに
何故か唐突にMUSASHIブログに変貌する始末。。。

この一年間は一体なんだったんだ、と軽く自己嫌悪に陥ってみたり。



1日Hit数ヒトケタ・(1年間通しで6000ちょい)著作権関連は無視しまくり・
文章はイタイ表現でイッパイのオナニー文章群。。。_| ̄|○

そんなゴミブログでも晴れて1周年を迎える事が出来たのは・・・ひとえに
皆様の応援?があってこそ、だと佐倉は思っとります(・´ω`・)b
ココを閲覧してくれた皆様に感謝の意を捧げたいと思います♪





さあブログの誕生日の次は・・・佐倉自身の誕生日だ。
もう永遠に来なくていい誰かに・・・誰でもイイから盛大に祝ってほしいトコロだなぁ。。。


PS:諸事情によりブログコメントに大幅に手を加えたため最新のコメント欄を
伏せさせていただいてます。。。ご了承の程ヨロです(ノω`)
※コメントは普通に出来ます。
[PR]
# by sakumira | 2006-06-11 18:31
Jenka始めました。
「マッドギアめ!!俺がブッ潰してやるぜ!!(挨拶



え~昨日から佐倉はまた新しくコミュサイトに入会してみました( ´,_ゝ`)

Jenka(ジェンカ)

なんだか某筋肉市長の愛娘を彷彿とさせるネーミングですな。
無法地帯と化した都市でストリートファイトやらかしたり
市長のクセに何故かプロレスで出稼ぎしたりしてたマイク・ハガー市長の娘ね。

・・・そりゃジェシカだっつーの。


セルフ突っ込みも程ほどに済ませたところで
ジェンカと何ぞや?の問いにお答えすると・・・

・・・まぁ、コミュニティサイトですよ。mixiみたいな。
mixi程規模も大きくないしコミュの数も全然少ないです(ノω`)
・・・オイラの趣味に合うようなコミュが今のところ全然みつかりません(´;ω;`)

あと・・・使い勝手の良さも正直mixiに劣ってるような。。。
とりあえずブログ機能に外部ブログ利用可能な機能つけてほしかった。。。

こことジェンカブログ両方運営していくなんて時間的にどだい無理な話だし
かといって1年近く運営してきたこのブログ今更破棄するのもイヤですし(ノω`)


アバターデザインは・・・漫画家の江川達也氏ですか。
思い切った登用をしたもんだ。
ゴメン。正直オイラこの漫画家スキじゃないや。。。作品も本人もアレだし




・・・とまあ、ここまで文句ばっかり言ってきたわけですが。。。
あえて良いトコロを挙げるとすれば・・・オトナな利用者が多い事ですかね。見た限りは。
「夢を持つオトナのためのアバターサイト」は伊達じゃない、って事ですかね。
佐倉も住人の皆様方とアダルティックなお付き合いがしたいものです(*´ェ`*)ポッ






・・・え?先の話にでてきたmixiはどうしたのか、って?

・・・ああ、あれね。

mixi垢もっていたのに冤罪BAN喰らってしまいました(ノω`)

その理由が「トモロクゼロだからこっちで判断して削除しました」だとさ。。。
何でだよう!!トモロクリストに既にじゅなが入っていたじゃないかよ!!ヽ(`Д´)ノ
その後に加えたトモロクの皆さんもコミュも全部パーになってしまいましたよ・・・_| ̄|○
いい加減な運営しやがってSATSUGAIするぞmixi運営チーム!!

・・・ってなわけでmixiはもう金輪際使わないことに決めましたw
またザル運営の餌食になってはたまりませんからね( ´,_ゝ`)プッ






・・・そーゆー訳ですからジェンカ運営チームには最低限ちゃんとした
運営をオネガイしたいわけですよ。。。

それさえしっかりしてくだされば多少使いづらくたってコミュが少なくたって
しばらくジェンカ住人として他の住人の皆様と和気あいあいとしたいとか
思っている次第でありますから。。。



ジェンカ住人の皆様&運営チームの皆様・・・ヨロシク頼(ヨロ)んだぜ!!
[PR]
# by sakumira | 2006-06-08 21:56
偽装スパイウェア現る
昨日ネットを徘徊してたら・・・
こんなスパイウェアと遭遇してしまいましたよ(ノω`)

Error safe

まぁ、一種の偽装セキュリティツールなんですがね。


唐突にブラウザが開き・・・これまた唐突に診断を勝手に始め
「あなたのPCはエラーが大量に発見されている」みたいなメッセージを吐いて
押し付けがましくダウンロードするよう促し・・・挙句のはてには
不当に料金請求までやらかす悪質極まりないスパイウェアでした。

しかもこのスパイウェア、セキュリティツールを装っているため
市販のセキュリティソフトなども味方と判別してしまい
発見も駆除も困難だそうな。。。





・・・そして佐倉はうかつにもダウンロードしてしましまいました(ノω`)
・・・だってMUSASHIサイト読むのに夢中になってうっかり押しちゃったんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってか料金請求される前でよかったよ(;´Д`)

ダウンしてしまったモノは仕方が無い。
とにかく早急に跡形残らず消さなけりゃなるまいて。。。

・・・ってわけでSpybotを使ってサクっと削除。
日本語版は有料らしいけど英語Verなら無料で使えるので
そちらを利用。

・・・コレで免疫かけてさらに他の診断ソフトなんぞも使って再検査してみて
その後はErrorSafeの押し付けがましい勧告も止んだみたいなので
とりあえずは駆除に成功したかと思います(;´Д`)




皆様もこのようなスパイウェアにはくれぐれも気をつけましょうね。。。
セキュリティソフトに依存してつい安心していると
いつ寝首を掛かれるかわかったもんじゃないですよ。マジで。



んじゃ(つ∀-)モヤスミー
|彡サッ!
[PR]
# by sakumira | 2006-06-05 00:38
オーラ・エクスキューション
葵cトコに何やら興味を惹かれる占いがあったので
さっそく強奪(*´ェ`*)ポッ


オーラ診断



あなたのオーラは橙色です。

・いまの貴方は・・・芸術的、肉体的、創造的
精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。

まぁ、確かにやりたい事はありますよ。イロイロとね。
でも障害もイロイロあってやりたくても出来ないのが現状ですがね。
振り回す恋人なんざおりませんが( ´,_ゝ`)プッ

・橙色オーラの特徴

オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。


まぁ、当たってると言えなくもないですね。
芸術的だの肉体的だのとは程遠い気もしますが。

・貴方の長所
陽気、社会的、社交的
どーなんだかな。

・貴方の短所
気まぐれ、派手好き、責任回避
だからどー(ry

・貴方の適職
企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス
じつに両極端な選択肢ですね(;´Д`)

相性の良いオーラ色
藍色・青色
寒色系ですか。



はい、大体の予想通り
実に微妙な結果をはじき出してくれましたね( ´_ゝ`)b




・・・ここまで読んでくれた皆様方へのお礼と言っちゃあなんですが。

ちょっと恥ずかしいけど。。。
現在佐倉がまとっているオーラを皆様方にお見せしちゃいますよ(*´ェ`*)ポッ

さあいきますよ!!・・・アンドゥ・・・トロワ!!
e0001226_22334226.jpg

キャッ♪(/ω\)ハズカシーィ!!

・・・どうです?皆様も佐倉オーラに包まれたくなったでしょ?

どうぞどうぞ。遠慮なく申し出てくだされば
惜しみなくこのオーラで包んでさしあげますよ(*´ェ`*)ポッ


いつでもお待ちしております♪
|彡サッ
[PR]
# by sakumira | 2006-05-31 22:42
再会。
何気なく久方ぶりにメイポにIN。
そしてすんごい久方ぶりにメイポ日記。


どーせもうトモロクしている方々でINしてるヒトは瑠奈さんぐらいしか
残っちゃ居まい・・・と思っていたらこのヒトと遭遇。
e0001226_23105016.jpg

紫琉さん。

私がメイポを去ってから完全に音信不通状態と化していたわけですが。。。
2nd?キャラと偶然遭遇。

私の存在自体とうに忘れられてるとばかり思ってたら
ちゃんと佐倉のこと覚えていましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今現役メイポ住人で佐倉の事覚えているヒトがどんだけ居ることやら

とりあえず元気にメイポで活動中だそうで良かったですw


・・・でも今の佐倉の現状・・・こんなんですよ?
あいかわらず半引退状態でメイポINは極端にスクナイですよ?
せっかくコッチのキャラとトモロクまで貰って申し訳ないところですが(ノω`)



まぁ、今後も仲良くしてもらえるなら幸いですよ。佐倉的には。
[PR]
# by sakumira | 2006-05-29 23:17 | めいぽにっき