人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp

ふが。

by sakumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出た!!佐倉さんのコミックバトン!!
スラマシアン!!(・∀・)ノ (挨拶)


エー今日も藍ミミでエスター狩りをするも
エスターどころか装備ドロップゼロの佐倉でございます・・・


さて。前回のミュージックバトンに続き今度はじゅなから
コミックバトンなるものが回ってきましたよっと


んじゃサクッと答えてみましょうかねぇw




Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

あー・・・こりゃ実家に本棚のコヤシにしている分全部まとめたら・・・
300冊は下らないでしょうなぁ(´Д`;)
ついこの間古本屋にまとめて200冊近く処分したばっかりだというのにw

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

う~ん・・・「今」面白いのなら・・・YJで連載中の
「Evil heart」が意外に面白いかもですw
掲載位置が随分後ろのほうに追いやられているのが気がかりですが(´・ω・`)

The last comic I bought (最後に買った漫画)

同じくYJで連載中の「カウンタック」2巻です。
佐倉は車はあまり詳しい方ではないのですが
梅さん(梅澤春人センセ)のファンだもんでw

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)


ドラえもん/藤子F不二雄
まぁ、月並みとのご意見もありましょうが
なにしろ私が生まれて初めてよんだ漫画がコレだもんで。
佐倉にとってF先生は手塚御大よりも赤塚御大よりもA先生よりも
おおきな存在なのですよ~( ´∀`)

CITY HUNTER/北条司
まぁ、読み始めたのはリアル兄貴の影響なのですが。
この漫画・・・何しろ登場人物も世界観もストーリー展開もとにかくカコヨクて
当時中学生だった佐倉のハートを鷲づかみにしたのデスよー♪
(小学生時には既に連載開始していたのだが・・・ハマリ始めたのは中学生時から)
・・・でも現在バンチで連載中のエンジェルハートは・・・(´・ω・`)

おがみ松五郎/伊藤実
昔マガジンで連載されていた・・・いわゆる不良ものwマガジンの十八番ですねw
・・・でも微妙にマイナーなタイトルかも知れません_| ̄|○
それでもこの漫画・・・不良モノのクセに読んでるコッチが爽やかになれるような
友情物語が描かれていたり・・・
下手な少女漫画顔負けの繊細な描写がところどころ見られたり。
後になって知ったのですが・・・どうやらこの作者さん女性だそうで。
・・・びっくりと同時になんとなく納得、と思ってみたり。
今のマガジンに掲載されてる某ヤソキー漫画は
マジでこの漫画の作者の垢でも煎じて飲んでいただきたい。

金色のガッシュ!!/雷句誠
サンデーで連載中のアレですw
「チチをもげ!!」「ベリーメロン!!」w・・・だけじゃなくてw
や、ギャグもシリアスも含めて読んでて実にノリがよろしくて佐倉は好きです(・∀・)b
サンデーは購読していないけど単行本待ちで読んでおりますw
・・・あ、でも最近購入止まってるなぁ・・・_| ̄|○
今度ヒマなときにでも集めなおそうかなぁ。。。

SWORD BREAKER/梅澤春人
「無敵の未成年様」「魔城ガッデム」「燃えろ燃えろー!!殺せ殺せ殺せー!!」
佐倉をデストローイたらしめたキッカケを作った作品でゴザイマスb
ジャンプ掲載されていた16週打ち切り作品・・・と言ってしまえばそれまでですが
なにしろ連載当時のアバル信徒(ソドブレファンの呼称)の熱狂ぶりは凄まじかった。
信徒たちがこぞってファンイラストを描いたり2次創作小説を作ったり
勝手にRPG化したり・・・挙句の果てにはこんな歌まで作っちゃったツワモノまで現れる始末(´Д`;)
内容もまた実にネタロックの一語に尽きまして。
連載当時は私も次回がマジで待ち遠しかったですw
今からでも遅くない!これから古本屋探して読んでみよう!という傾奇者
ロックな紳士淑女な方は
とりあえず↓のレビューも併せて読んでみると面白さ倍増になること請け合いですw

日々是好日 天からカジメ!内
SWORD BREAKER レビュー


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)


ぁぃ。バトンを渡す5人ね。それじゃ・・・
凛cミルcと・・・
でもって鈴さんゆみちゃ・・・とあと一人は・・・ええい!
ろんじょいっとくか!!



そんなわけで今回も上記5名の方オネガイシマースヽ(●´ε`●)ノ


本日これにて寝落ちっ!!
|彡サッ
by sakumira | 2005-07-12 22:36 | めいぽにっき