人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp

ふが。

by sakumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
佐倉の武器庫火ブルでびう♪
スラマプタン!!(・∀・)ノ(挨拶)


いつも新マップにはヒトより数日遅れでデビューする
時代遅れ佐倉でございます(´Д`;)


さて。今日(もう日付変わっちゃったけど)は一躍人気狩場となった
武器庫火ブルにいってみましたよっと♪


佐倉の武器庫火ブルでびう♪_e0001226_030923.jpg


いやはや、とにかくものすごい勢いで火ブルが沸く沸く!!
死森のゾンビ並に!!
ちょっと気を抜くとすぐ墓ドロップが待ってるぞヽ(`Д´)ノ


そんな訳で真田っち&瑠奈さんと狩ってました♪



で、その折に光くんが現れたんで
試しに火ブルとデュエルしてもらいました♪


案の定墓ドロップヽ(´ー`)ノ
何でも佐倉にネタ提供したかったとの事でw
いや~ヒマ人ええコやなぁ(ノω`)
SS撮れなかったのは残念だったなぁ(´・ω・`)


2人が去った後にしばらく光くんと雑談したのち寝落ち!
(つ∀-)モヤスミナサイ♪
by sakumira | 2005-07-17 00:40 | めいぽにっき