人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp

ふが。

by sakumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
携帯バトン其の2
・・・予想通り本館ブログ更新滞っちゃった♪てへっ(ノ´∀`*)
だってミクシーにジェンカ両方掛け持ちやってりゃ
めんどくさい更新がますますめんどくさくなっちゃうんだもん(ノω`)


・・・そんな佐倉に業を煮やし・・・たかどうかは知らないが
じゅながこんなバトンを送りつけてきたんでサクっと回答b


「携帯バトン」別Ver.


1:現在使用している携帯の機種は?

    Docomo SH506iC いまだにMOVA使いとか( ´,_ゝ`)

2:携帯の色は?

    黒(・´ω`・)b初代からずっとコレで統一してますw

3:自分の携帯のここが自慢!

    乱暴に使いすぎたせいかキズだらけだったりします(;´Д`)
    いいんだよ!傷は男の勲章なんだから(違

4:待ち受け画面は?

    ハートマン軍曹(;´Д`)
    近々MUSASHI関連の待ち受けも採用予定です( ´,_ゝ`)

5:サブ画面は?

    そんなモン見ちゃいねぇ( ´ゝ`)

6:持っている着メロ&着うたは?

    まぁいろんなジャンルのものをテキトーに。

7:個別着信は使っていますか?

    面倒なので使ってません

8:ストラップはつける派?つけない派?

    現在兄貴からどっかのお土産でもらったものをつけてますb

9:HNはいくつ持っていますか?

    佐倉~で統一b
    ネトゲ&ネットコミュごとに使い分けているので10個は下らないかと( ´,_ゝ`)

10:本日の着信

    実兄から( ´,_ゝ`)

11:本日の発信

    同じく_| ̄|○

12:電話派ですか?メール派ですか?

    用途ごとに使い分けて。

13:アドレス帳の登録件数は?

    80件ちょい ・・・整理したらなぜかこうなりました_| ̄|○

14:誰の画像が一番多いですか?

    何故か盗撮した猫の画像が多いです(;´Д`)
    べべべべ別に某ごしゅじん様の影響なんかじゃないぞ

15:恋してますか?

    恋に恋するお年頃(*´ェ`*)ポッ ・・・とか言っちゃあドン引きしますかそうですか
    ・・・ってか何故ここで質問の趣旨が変わったりしてますか(;´Д`)

16:会社もしくは学校まで何分かかりますか?

    1時間_| ̄|○

17:一番好きな時間帯は?

    ゴールデンタイム(・´ω`・)b
    お仕事終わってホッと一息つける時間帯ですねぇ

18:最近何で泣きました?

    ・・・場合によっちゃマジ泣きしなきゃならん事態になるかもしれん。。。
    今はまだ言えませぬが。

19:卵焼きはケチャップ派?醤油派?

    両方イケますb
    ・・・だからこれ携帯関係ないだろ!!ヽ(`Д´)ノ

20:好きなミュージシャンは?

    近頃何故か洋楽全般にハマリ気味
    イギーポップとかいい感じだと思いますb

21:使っている整髪料は?

    てけとー。出勤時にゃとりあえず寝グセとか直りゃいいやみたいな感じで( ´,_ゝ`)

22:付き合ってください

    ・・・誰と?じゅなと?
    とりあえず旦那様の了解もらってからもういちど告りに来てくださいよ( ´,_ゝ`)

23:今欲しいものは何ですか?

    現金(ゲンナマ)(・´ω`・)b ・・・ひねり無いなぁ。

24:好きなスポーツは何ですか?

    GUN道ヽ(●´ε`●)ノ  ・・・いやそれスポーツ違(ry

25:好きな歴史上の人物誰ですか?

    沢庵和尚!! ・・・賢者の舞が踊れるぞ(・´ω`・)b

26:彼女(彼氏)と付き合ったら一番最初に何をお揃いで買いますか?

    ♪お揃いの凶器 今日買う予定だから♪ Song by クラウザーⅡ世「悪い恋人」

27:おじゃる丸のアカネ、キスケ、アオベエの中で一番好きなのは

    キスケだっぴ♪

28:女(男)の人に求めるのは何ですか?

    ♪下半身さえあればいいー!! 下半身さえあればいいー!!♪ Song by(ry
    ウソです冗談ですホントはぬくもりが欲しいです(ノω`)

29:好きな場所はどこですか?

    せっかくだから大徳寺とか行って見たいデスb

30.回す人

    何人でもおkなのなのかな?
    それじゃ・・・じゅなが既に回した&回してそうなヒトは除外して。。。

    水ちゃん
    鈴さん
    エルさん
    きんちゃん
    凛ちゃん
    [secret]




・・・あー答えた答えた。
それにしてもホント質問に整合性の無いバトンでゴザイマスね( ´,_ゝ`)
途中から携帯関係無くなってるしw




んじゃ今日のところは・・・言われなくてもスタコラサッサだぜ~!!
|彡サッ
by sakumira | 2006-06-26 23:25