人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp

ふが。

by sakumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
復活だー!!佐倉様がメイポ道の舞を復活されるぞー!!
久方ぶりのメイポIN。

そして超久方ぶりのめいぽにっき。
あ、でもチョット前に紫琉さんとの日記書いたっけか。まいいか。

ともあれ。
今回は。。。様子見とか冷やかしとかそんなんじゃなくて
ある目的がありまして。

唐突にじゅなからメッセにて召集喰らって・・・何かと思えば
新ギルド設立するんでその構成員に招待されちゃいました(*´ェ`*)ポッ

復活だー!!佐倉様がメイポ道の舞を復活されるぞー!!_e0001226_23442930.jpg


やっぱ賑やかな雰囲気はいいですよね(・´ω`・)
ここ最近メイポもヨーグルも賑やかなどという文字とは無縁に等しいほど
過疎ってましたからねぇ(ノω`)


やっぱ佐倉がネトゲ抜ける理由ってのは大体
自分の周囲が過疎ってしまってやる気が失せてしまうからなんだろーか。
それともゲームバランスとかがあまりにクソになってしまて
飽きてしまうからなんだろうか。

実際問題ヨーグルでも・・・末期では自分の周囲からドカドカ人が居なくなって
かなり凹んだしなぁ。正直。


・・・今となってはどーでもいい事か。


まぁ、チョットだけメイポやりたくなった頃だったから丁度よかったですな。
アラド戦記(次の移住先予定のMMO)のオープンベータ開始も
まだまだ先の話みたいだし。

・・・ってなわけで佐倉もメイポにプチ復帰してみようかな、と思いましたとさw


あ!でもここで滅多な事言っちゃうと
あとあとになってイキナリ飽きたなんて事になっちゃうと
去りづらくなっちゃうから・・・あくまで”プチ”でw

「プチ復帰」。実に都合のいい言葉ですね( ´,_ゝ`)




でもってその後紫琉さんらもメイポ内で気の合ったオトモダチ同士
ギルドを新しく設立したがってたみたい・・・なんだけど
人が集まらなくて四苦八苦してたそうな(´・ω・`)

さっそく佐倉たちのギルドでお手伝いして
無事作成に成功したようですよ。
いいことすると気持ちがいいなぁ(・´ω`・)b







めいぽプチ復帰ついでにもうヒトツ告知。

近日また新キャラ作成・・・するかも知れないです。
新ギルドの皆には未来でギルド入ったばっかりで面倒かけるかもですが(ノω`)

職は・・・もちろんGUN道を極めるためにもっとも適した職業に決まってるでしょう!!

まぁメイポには拳銃装備できる職が存在しないので
それに最も近いモノを装備できる職でw


作成してある程度活動出来るようになったら・・・ここでもお知らせさせていただきましょう。
おんみょうだんバカスカ撃ちまくってやるぜー!!!!!

乞うご期待あれヽ(●´ε`●)ノ





そんなわけで。
皆様・・・よしなにオネガイしますね(*´ェ`*)ポッ







ヨーグル?

まぁ来年の今頃になったら多分復帰できるようになるんじゃないですか?

たぶん。
by sakumira | 2006-07-21 00:15 | めいぽにっき