人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp

ふが。

by sakumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久方ぶりにうぇぶばとん
どうも御久しぶりですだっぽん(挨拶
本格的にブログもHPに向かうのが億劫になってきた佐倉ですb


久方ぶりに水ちゃからバトン2つも頂戴したんで
張り切っていってみようかね。
リハビリがてらに( ´,_ゝ`)


テストバトン

○×で解答してくださいw


1、試験の日に寝坊して受けれなかった事がある ×

寝坊では無いなーw
開始時間間違えてスッぽかしたことならあるんだがw


2、実は試験の時に受験票や筆箱を忘れた事があったりする ○

受験票は流石にないが筆記用具で(ノω`)
まぁ大抵の試験会場とかは借りられるんだからいいんだけどねw


3、試験の最中に寝てしまう事がある ○

基本でしょう( ´,_ゝ`)
あーゆー場所ほど気持ちよく眠れる場所とかなかなか無いもんw


4、試験前は必ず勉強する ×

やんねーよ( ´,_ゝ`)
オイラが一夜漬けでものごと覚えられるわけないじゃないですか( ´,_ゝ`)


5、結果が良ければ親に報告しても悪ければしない ×

や、結果に関わらずしませんw面倒だもんw








さて続きまして「イメージバトン
こりゃ回答に骨が折れそうだ(;´Д`)


『色』

黒...闇、喪、悪、基調、(終わりを示唆する)無

白...うおっまぶしっ光、無、純粋、純潔、(始まりを表す)無

赤...炎、燃える血潮、情熱、連合赤軍(ぁ

青...空、海、憂鬱、清清しい、(↑2つとあわせて)信玄餅w

黄...ぬくもり、蒲公英&向日葵、精神異常者、死亡遊戯w

緑...自然、植物、毒、青汁、迷彩模様、緑魔子( ´,_ゝ`)b

紫...紫陽花、染料、妖艶(某ヨーグルのキャラじゃないぞ)、大人の女性、ムラサキ曹長w

桃...愛嬌、愛くるしさ、甘味、18禁なモノ、ピンクの電話w



『数』

0...無、頂点、終点、無限

1...開始、陣頭、始点、孤独

2...協力、相思相愛、対峙

3...三つ巴、文殊の知恵、ニ虎競食の計

4...死、主力、包囲、方角、切り札、泣きの一回、麻雀w

5...徒党、星、几帳面(?)、スーパーヒーロー戦隊w

6...呪い、悪魔の数字、ロックw

7...幸運、ラッキーセブン、パチスロ、北斗七星、七剣邪w

8...離散、蜂、∞、エイトマンw

9...纏め、仕上げ、最後の切り札、揃う、高確率、野球、九尾の狐、九官鳥( ´,_ゝ`)



『文字』

愛...羨望

心...みえないもの

真...偽りと表裏一体

迷...探求

生...試練

死...始点にして終着点

喜...希望

怒...己を支える礎

哀...他人をいたわるために忘れてはならないもの

楽...平穏



『単語』

運命...己を試す場

奇跡...運命を変えるために必要なもの

必然...そんなものは見えやしねー!

変化...退屈を覆すもの

恋愛...心の糧

優美...自然

壮麗...長い歴史のもとつくられたもの








あー答えたくたびれた( ´ー`)フゥー...
久々にネトゲ以外でキーボード叩いたような気がするよ。
ダメね佐倉ったら。


↑2つのバトン・・・どうやら「次にまわすヒト」の項目が無いみたいなんで
勝手にもってってちゃってください・・・と言いたいところだが気が変わった!!
皆殺しだぁーアヒャヒャヒャ@小早川秀明
何人か勝手に指名してやる( ´,_ゝ`)


じゅな
まりさん
はっぱちゃん
エルさん
アイラさん
瑠奈さん
きんちゃん


まだ答えてもらいたいヒトは山ほどいるが・・・まぁ上記メンバーの誰かが
都合してくれるだろう、ってことで省略w


それじゃ今日のところは・・・言われなくてもスタコラサッサだぜ~!!
|彡サッ
by sakumira | 2006-09-18 23:53 | うぇぶばとん