人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp

ふが。

by sakumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カブトボーガーさくら
封印解除(レリーズ)っ!!(挨拶
そりゃカードキャプターですがな佐倉さん。


今ごく一部の方々だけにカルトな人気を誇る「人造昆虫カブトボーグ」。
(詳細は本館HPれびゅうの参照の事)
佐倉も第一話だけ観た影響で。。。





カブトボーガーさくら_e0001226_19175529.jpg

買っちゃったヽ(●´ε`●)ノ


ああ!早くもタカラトミーさんの思惑通りに動いちゃったYO!!
一応は反則販促アニメの役目を果たしている・・・って事になるんでしょうか。
あんな内容でも。


・・・で、佐倉はこんなモン買うためにわざわざここいら界隈のおもちゃ屋さんを
回ってみたけれど。。。全然売ってない( ゚ェ゚)

トイザ○スなんかも回ってみたけれど・・・セット販売のモノが商品棚の隅っこのほうで
申し訳無さそうに陳列されてるだけでした(ノω`)

やっと見つけた某デパートの小さな模型店でいっぱい陳列されてるのを発見。
だけど値札には。。。




カブトボーガーさくら_e0001226_19273891.jpg

定価819円(税込)→400円(税込)
処分品扱いかーーーーーーーー!!!!!11ヽ(`Д´)ノ

どうやらこのカブトボーグシリーズ。。。販売開始されたのが
もう2年前になるらしいのですが。
それから全然売れてないみたいですねこの玩具(ノω`)

年頃の男の子をお持ちのお母様方にお聞きしたいところですが。。。
コレってそんな不人気だったりしますか?(ノω`)



ってか佐倉さん。
いい年こいたオトナがおもちゃ屋物色とか何やってるんですか。

・・・いいんだよ!!きょうび大の大人がおもちゃ物色するぐらい
珍しい事じゃないだろう!!・・・それ系のヒトとか。





まぁそんなセルフ開き直りもほどほどに
おウチにもって帰って早速組み立ててみましたYO♪


佐倉が選んだのは・・・モーレンカンプオオカブト
そう・・・ビッグバーン様↓の愛機「ダークサイドプレジデント」の
モデル(だったよね?確か)でございますヽ(●´ε`●)ノ
カブトボーガーさくら_e0001226_1953842.jpg


やったね佐倉ちゃん!!これでちょっとだけビッグバーン様に一歩近づいたぞ!!
・・・ような気がすると思うけど多分気のせいでしょう_| ̄|○



組み立てるのに必要なのはニッパーのみ。
接着剤イラズの組み込み式だっ!!
ものの10分弱で完成させちゃったぞ!!


さあいよいよテストランの開始だ!!
どうせならアニメ本編でビッグバーン様がやってたように
雄雄しく力強く走らせてやる!!
いくぜ!オイラのモーレンカンプオオカブト!!!!!!!!11



     .J (`Д´;)   /チャージ3回!
  __非⊂   |) < フリーエントリー!
  ┗━━━しーJ   \ノーオプションバトル!

  ギューン ギューン ギューン
   .J         .J   /
   非⊂(Д´; )_⊃非 < うおおおおおお!
    ミ=≡\  ∪彡   \
   ┗━━ しー-J━
カブトボーガーさくら_e0001226_19534868.jpg


「チャーーーーーーーーーーーージイーーーーーーーーーーーーン!!」
















カブトボーガーさくら_e0001226_1954733.jpg



            (゚Д゚; )
            ノ|  ノ|
    コ只)))    しーJ
  ウイン ウイン ウイン

            ( ゚Д ゚ )
            ノ|  ノ|
   コ只)))     しーJ
    ウイン・・・


ano

あの

走るスピードも本物のカブトムシ並・・・いや下手すりゃそれ以下なんですが。

アニメ本編みたいにバトルステージ内を縦横無尽に爆走してはくれないみたいです(ノω`)


まぁ6輪駆動なんで?多少の傾斜は登ってくれるものの
それも1mも進まないうちに止まってしまいます_| ̄|○


電池ナシのゼンマイ仕掛けの玩具じゃこれが限界ってトコでしょうか。
それにしたって本編とのギャップが激しすぎです(ノω`)

・・・うむ。これじゃどう考えてもコイツを
800円で売るのは無理があるだろタカラトミーさん( ´,_ゝ`)


あとおまけ?でディフェンスパーツなるモノが付いてきたけど
カブトボーガーさくら_e0001226_20211367.jpg

ぶっちゃけなんか意味あるんですかコレ(´Д`;)






イヤ待て。大事な事忘れてる。

カブトボーグってそもそも・・・ボーグバトルつまり対戦させる為に作られたモノじゃん!
ああそうだよ!対戦をやらせてみないとコイツの本当の面白さがわかんないんだよ!きっと!


・・・ってなわけで。
ボーグバトルの対戦者激しく希望募集中ヽ(●´ε`●)ノ

・・・え!?佐倉の周りにカブトボーグ持ってるお子様or大きなオトモダチ居ないのかって?
いるわけねぇだろ!!!こんな不人気玩具持ってる奴!!!!!!





あ、そうそう。ようやく観ましたよ。第2話。
まぁ詳しい内容とかは本館レビューで書こうかな・・・と思ってるので
あえて一言だけ言わせてもらうならば・・・
とってもデンジャラスサンダーで健康第一なお話でした( ´,_ゝ`)





そんなわけでモニタの前の貴方も・・・
アニメ本編でも玩具でも・・・チャージイン!!ヽ(●´ε`●)ノ






やーもう幼児退行がドンドン酷くなるねぇホントに大丈夫なのか佐倉さん
by sakumira | 2006-10-23 20:22