人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp

ふが。

by sakumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うぇぶばとんセクシーリアクション
「腹が減った!!うぇぶばとんはあるか!!」
某関白亭主ばりに催促。

「ご用意いたしております。。。」とばかりに甲斐甲斐しく
水ちゃんが用意してくれれば良かったのですが・・・あるわけないか( ´,_ゝ`)

さぁ最早毎回?恒例のうぇぶばとんのお題は。。。



リアクションバトン

・もし道端に宇宙人が倒れていたら?

速攻捕獲ヽ(●´ε`●)ノ
飼育するか某機関に売りとばすか嫁にするかは
その宇宙人の風貌性格次第でb

まぁその前に佐倉がヒューマンミューティレーションされる可能性が大ですが( ´,_ゝ`)


・彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

うぇぶばとんセクシーリアクション_e0001226_2323828.jpg

うぇぶばとんセクシーリアクション_e0001226_23232211.jpg



・もし今突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)の電話がきたら?

ここはやはり定番の「奥さん。。。(;´Д`)'`ァ'`ァ」でw
たとえ相手が奥さんじゃなかろうがオッサンだろうが「奥さん(ry」でねb



・大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりあえず「イエス!!」コールでもしときましょうかねw
芸能人なのに何故に又吉イエスが出てくるんだ佐倉さん。



・変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

とりあえず↑の「変なおじさん」の定義が今ひとつ解らないのだが。




うぇぶばとんセクシーリアクション_e0001226_23292937.jpg

こんなんでも当てはまりますかねぇ水葉お嬢様
だったら喜んで手下に加えて頂きますヽ(●´ε`●)ノ



・猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?

MYカブトボーグと闘わせます(・´ω`・)b
知ってるかい?熟練のカブトボーガーが放つ必殺技は
バッファローの群れですら一撃で粉砕しちゃうんだぜ!!(4話参照

それが出来るようになるには・・・・まずカブトボーグ素振り1000回とかやって
最低2年間の訓練が必要らしいぞ!!やってやるぜ!!ホッ!ハッ!ホッ!ハッ!(以下無限ループ



・朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

とりあえず鳥人間コンテストにエントリーしてきますb
これぞリアル鳥人間コンテストヽ(●´ε`●)ノ



・コンビニにバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?


うぇぶばとんセクシーリアクション_e0001226_233924100.jpg

ありゃりゃこれじゃカネじゃなくてキンを出しちゃってるよ
でも強盗撃退には適してるからこれでいいか( ´,_ゝ`)



・リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!

アイラさん
はっぱちゃん
Rivaたん
ちぐc
えぞっち

・・・あとネット復帰出来たならじゅなまりさんにもヤッて欲しいところなんだが(´・ω・`)





ってわけで今日のところは言われなくてもスタコラサッサだぜ~!!
|彡サッ




「リアクション」と聞いて真っ先に脱衣ゲームの「セクシーリアクション」を連想したのは内緒だからね!!
by sakumira | 2006-11-06 23:49 | うぇぶばとん