人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらふがあでん
sakumira.exblog.jp

ふが。

by sakumira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
コスプレ好きを押しまくっ..
by しんじ at 15:48
どこぞのセレブか知らない..
by ひゃく at 18:12
凄すぎて即レスしにきたぞ..
by ぷちょ at 23:41
昨日の女さー、どうしても..
by び⊃ち at 20:25
相手は一人だと思ってたの..
by 幸太 at 07:59
いつになったら、パンヤで..
by 由佳里 at 22:27
These produc..
by slimbionic at 21:32
完全放置から半年以上経っ..
by sakumira at 07:17
……σ(o・ω・o)、何..
by える。 at 11:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。..
by ちぐ at 00:23
当ブログは佐倉のHP
「さくらねこがあでん」
コンテンツの一部として
運営しております。


バナーは↓を
ご利用くださいませ。




ヨーグル学園連絡網 ◆ ウェブリング

[] [] [] []

Prezented by 佐倉
メールはコチラ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うぇぶばとんりたーんず



ネット回線が普通に繋いでるだけでブツ切りになって
こめかみの血管もブチ切れそうになってる佐倉でございます。


さてさて。

なんだか急に久々にウェブバトンに回答したい気分になったので
水ちゃから沢山預かって放置しっぱなしのヤツをひとつひとつ回答してみようと思うのですよ。


そん中で・・・まずは名指しで指名されたこのバトンから。
さぁいってみよう。

「私が思う貴方バトン」

1:誰から回ってきた?

はい、上記で申し上げた通り水ちゃから頂戴して参りました。
いいバトンだすこし借りるぞ

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

えっと・・・その辺に転がってそうなおねーちゃん?w
うわぁ・・・なんて実も蓋もない言い方だ我ながら(´Д`;)

あ、もう少し言うなら割と人懐っこそう?みたいなカンジのコ・・・だったように思ったw

3:その人を色で例えて下さい。

サーモンピンク( ´,_ゝ`)b
や、特に深い意味はないのですよなんとなくだからなんとなくw

4:その人の好きな所を言って下さい。

んっと・・・喜怒哀楽の起伏にメリハリがある・・・トコ?
はっちゃける時にはとことんはっちゃけてしんみりする時はそれなりに。
オイラの中じゃそんなイメージだったり。

・・・何を言っているんだろう自分

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

んーあえて言えば時折掴み所が判らなくなるトコ?
まぁ佐倉が理解しようとする努力に欠けてるだけともいえてますが( ´,_ゝ`)プッ

6:その人を野菜で例えると?

アロエで♪
ブログタイトルに使ってるし・・・なにより健康的だしヽ(●´ε`●)ノ


・・・アロエって野菜だったっけか_| ̄|○

7:その人を動物で例えると?

ウサギさんで♪
多分淋しいと死んぢゃう体質だろうから(憶測

本当は昔某MMOのペット兎に水ちゃの名前パクったのが原因だったりするんだが

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

20代そこそこ位でb
おそらくオイラより年下じゃなきゃイヤです><

ナニがイヤなんだ佐倉さん。

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

燃焼系♪
ねんしょーけーいねんしょーけーいアーミノ式ー♪


・・・また時期ハズレなネタ持ち出して滑ってるなぁ佐倉さん。

10:その人って誰に似てる?

「あたしは誰にも似てないよ。だってあたしはあたしだもん。」by堀江罪子@覚悟のススメ

・・・セリフ相当うろ覚え。。。

11:その人は格好いい?可愛い?

カワイイ大さじ3杯・カコイイ小さじ1杯くらい?w

12:その人に向けて一言!

「俺の新しい脇を見せてやる!!」byソードマスターヤマト

・・・脇だけじゃなくもっともっと佐倉のいろんなトコを見て欲しいですね(*´ェ`*)ポッ

13:このバトンを回す人10人を指名しましょう!

やーもう閲覧してるヒトでさえ多分10人切っちゃってるだろうしなぁ(´・ω・`)
各自好きなようにお持ち帰りの方向で。
もってけ!セーラーふくドロボーヽ(´ー`)ノ





やー答えた答えた。

やっぱ久々に回答したウェブバトンは楽しいなぁ。
こんなカンジで順次回答していくと思われるんでまぁひとつよろしくお願いしますわ。
・・・ヒマがあればの話ですが。

そんなわけで今日のところは・・・言われなくてもスタコラサッサだぜ~!!
・・・ああこのセリフも久々に言ったなぁ。

|彡サッ
by sakumira | 2007-09-02 19:40 | うぇぶばとん